• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

時々ギター

  • 2013年11月15日(金) 23:10:05
  • ペット
IMG_2500_convert_20131115190541.jpg

ギターの練習もしなくちゃね (#^.^#)

練習用のGibsonレスポールスタジオです。

楽器も各々音の善し悪しがあり

癖もありますので某楽器店で

試奏し厳選した1本です。

その節は店長さんにお世話に

なりました。(*^^*)


P1000355_convert_20131115191218.jpg

左の黒いギターはエレアコですよ。

アンプを通してエレキギター風にも

なるんですよ~ また、普通の生ギター

のようにアコースティックギターと

しても使えます。 が・・音質は

イマイチです (>_<)

貧乏かつケチったのが原因ですね~


DSC_0062_convert_20131107202403.jpg

先週は師匠から5弦ベースの

特訓を受けてきましたが・・

未だに右指先のマメが痛いです~

ベースを学ぶとギターのリズム感や

弾き方も随分変わってきますね

あぁ~ 音楽は奥が深いなぁ~

音苦(オンガク)にならないように

しないとなぁ~ (〃ω〃)


モザイクIMG_0459_convert_20131115202056

アウトレットでゲットした

ブルーメタリックのボディが

素敵なストラトキャスターです~

改造しまくり~で原型を留めて

おりませんよ~ (ToT)

センターのPU(ピックアップ)

だけは好みの音がします。

酔っピーでジミヘン気分です~

家族からはウルサイ!ヤカマシイ!

アホ!カス!ボケ!などと思われて

いる事でしょうね・・ (´;ω;`)


DSC03079_convert_20131115194504.jpg

「そら君」「ルイ君」「レン君」です。

いつもマンネリのワンコ記事

なので・・ついついギターの

記事を書いてしまいました・・

実はワンコのネタが無かったのですよ~ 

ハッハッハッ・・ (^^ゞ

笑ってごまかす「おっさん」でした!





皆様のご訪問に心より感謝しております!




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ギター凄いですね。
楽器が出来る人は羨ましいです。
楽器と外国語が出来ると
世界が広がると言いますよね。
私はどちらも出来ないので
非常に狭い世界に住んでいます。
ところでi7にSSDは快適です。
起動15秒で無音です。
前のPC同じ環境にするべく
頑張っています。
でも8,1使い勝手は7より
遙かに良いです。
8はこけた見たいですね。
アプリが動かないとかインストールで
きないとか問題はまだ解決出来ません。
  • mine
  • URL
  • 2013年11月16日(土)19:21 [編集]
はじめまして(^^;; 
はじめまして 旅ブロ・ネットの駅の かのぼんと申します。

いつもご訪問ありがとうございます!

ギターはペット同様、癒してくれますね
みんなそれぞれ個性があっていいですねー (^-^)
  • かのぼん
  • URL
  • 2013年11月16日(土)20:15 [編集]

トラックバック