• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ワンコの扱い

  • 2013年11月06日(水) 21:05:15
  • ペット
DSC02540_convert_20131106180924.jpg

「レン君」「そら君」「ルイ君」ですよ。

珍しく・・お兄ちゃんに

遊んでもらえますよ~


モザイクDSC02181_convert_20131106180546

物静かなお兄ちゃんですよ。

ママさんいわく・・

ご飯もお散歩もお世話も

何もしないお兄ちゃんに

すごく、なついて喜びますよ~

なんで・・?

お兄ちゃんには何かワンコが

喜ぶ秘訣があるのかなぁ?


DSC02552_convert_20131106181655.jpg

「おやつ」も無いのに・・

この喜び様ですよ。

毎日のお世話をしている

ママさんはなんだか

面白くないようでしたね。(^_^;)


DSC02476_convert_20131106180655.jpg

「レン君」と「ルイ君」です。

引っ張りっこが大好きな

「レン君」と「ルイ君」です。

お兄ちゃんはゲームで

鍛えてるだけあって ((^^;

おもちゃを扱うスピードと

反射神経が違いますネ。(^O^)

ワンコ達の狩りの血が

騒ぐのでしょうか?


DSC02206_convert_20131106181150.jpg

お兄ちゃんは

何のお世話もしないけど・・

やっぱり!

ワンコの扱いがうまいなぁ~

なんなんだ! (^^;

お世話係りの「おっさん」と

「ママさん」はムッ!だよ! (  ̄っ ̄)ム

お世話をするのとワンコに

好かれるのは別の要素が

あるみたいですよ~ (><)





皆様のご訪問に心より感謝しております。





・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは
いつもありがとうございます

ルイのお誕生日にお祝いのコメント頂いて
ありがとうございます

そらくんレンくんルイくんお兄ちゃんと
楽しそうに遊んでますね
うちもよくありますよ^^
遊び方がちがうんでしょうかね
でも楽しく遊んでくれると嬉しいですね
  • はてちょび
  • URL
  • 2013年11月06日(水)22:11 [編集]

トラックバック

