• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レン君とルイ君

  • 2013年05月22日(水) 18:30:20
  • ペット
IMG_0930_convert_20130513220935.jpg

レン(蓮)君(1才) よろしくネ!


5月の中旬だというのに・・・

30℃の暑さだよ!

面倒だけど、そろそろ夏用の服も

用意しないといけないな。

異常気象かな?

3匹のチワワ達(そら、レン、ルイ)の

ベットも夏仕様にしてあげないとナ!


P1000411_convert_20130522172808.jpg

自宅の庭です。

1ヶ月ほど前に庭師さんに来て

頂いて庭の剪定(せんてい)を

してもらったんだけど・・・

今年は木々の成長が早く

すでに、かなり枝が伸びて

きています。

初夏を感じる今日この頃ですネ!


1362215897851_convert_20130513223545.jpg

ペットショップのルイ君です。

1ヶ月ほど前に購入したルイ君です。

以前からこだわりを持って探して

いましたが・・・なかなか気に入った

子が見つからなくて、ペットショップの

店長さんには随分迷惑をかけました。

苦労の甲斐があって、店長さんが探して

くれたルイ君にひとめぼれして即決断

しました。(溺愛です)


P1000233_convert_20130513183404.jpg

愛用のギター BC.Richです。


ヘビメタやハードロック系の

楽曲には、このギターとマーシャル

アンプの組み合わせが好きな私です。

久しく弦の張替えやメンテナンスを

怠っていたので早速作業をしました。




・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック