• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ズボンのお尻が・・

  • 2013年11月02日(土) 23:05:45
  • ペット
DSC02741_convert_20131102180023.jpg

「そら君」は元気ですよ。

3連休なのに・・

法要の準備が忙しく

何処にも連れて行って

あげられなくて残念です。

ごめんね「そら君」

その分いっぱい、お婆ちゃんに

可愛がってもらいました。


DSC02714_convert_20131102180132.jpg

「レン君」ですよ。

誰にもかまってもらえず・・

淋しそうな「レン君」なのです。

何やら物思いにふけっている

ようですね。(笑)

後で一緒にお散歩に行こうね。

「レン君」!


DSC02732_convert_20131102175936.jpg

「ルイ君」ですよ~

3ワンコの中ではチビリ癖を

除けば一番手が掛からない子

なんですよ。

一人でおとなしく

おもちゃで遊んでおりましたよ~

後で「おっさん」が遊んで

あげるからネ~ 待っててね!


DSC01063_convert_20131102175715.jpg

アッ!喪服のズボンが・・

貴重な3連休の晴天なのに・・

法要の準備で大忙しです~

喪服の準備して・・

ズボンを履いて座ったら・・

アァ~!お尻の縫い目が・・

破れたよ!なんてこったヨ!

まったくもぉ~ 忙しいのになぁ!

10年程使用した喪服だし・・

前もって準備と点検しておく

べきだったよ。 反省・・(^_^;)





皆様のご訪問に心より感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
     ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック