• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今夜の晩酌

  • 2013年10月30日(水) 23:05:20
  • ペット
ラクラクマンさんのギター弾き語り
YouTube画像に我家の3ワンコが登場!
観て!聽いて!あげて下さいネ!

ラクラクマンさんのブログアドレスです。

    ↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/rakurakuman


DSC02718_convert_20131030182518.jpg

「ルイ君」ですよ~

猛暑だった夏場がウソのように

寒くなってきましたね。

寒がりの「ルイ君」には

辛い季節になって来ましたよ。


DSC02630_convert_20131030182658.jpg

週末に新調した

ヒートテック生地の

洋服を着て毛布や敷物の

上から離れませんね。(笑)


DSC02724_convert_20131030182754.jpg

陽の当たる場所や

暖かい所を好んで移動して

おりますよ~

室内遊牧犬?みたいですね (笑)

暖房と加湿に気を使いますよ。


DSC02662_convert_20131030182859.jpg

「そら君」で~す。

「そら君」はポメラニアンと

チワワのMIX犬のせいか?

「レン君」や「ルイ君」ほど

寒がりませんね。

お散歩が大好きですから・・

鍛えられているのかな?


DSC02424_convert_20131030183253.jpg

「レン君」ですよ~

「レン君」は飼い主をコタツ

代わりに利用しております。

人間の背中やお腹・・太股

あたりに寄り添ってきますよ。

お互いに温かいので重宝しております。(笑)


DSC02060_convert_20131030182338.jpg

今夜の晩酌

ワンコ達の為に暖房と加湿を

使用しておりますから・・

風呂上がりは暑いですよ~

そんな時の晩酌は・・

ママさんは高級?焼酎のロック!

「おっさん」はハイボールを

自分で作って呑んでおります。(笑)

(おっさんは安あがりだな・・)

BGMはJAZZが流れておりますよ♪





・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック