• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

そら君の服

  • 2013年10月29日(火) 23:05:15
  • ペット
DSC02648_convert_20131029182535.jpg

「そら君」だよ!

昨日は「レン君」と「ルイ君」の

洋服を紹介させていただきました。

「そら君」の服は無いの?という

ご心配の声を頂きまして・・(°_°;)

本日、公開です。


DSC02608_convert_20131029182740.jpg

今回のお出かけで「そら君」の

洋服を購入しなかったのは・・

既に「そら君」はちゃっかり

お婆ちゃんに買って貰って

いたのですよ~ (^_^;)

お婆ちゃんがお気に入りの

「そら君」は得ですね!

(あまり甘やかさないで下さいよ・・)笑と汗!


DSC02581_convert_20131029183339.jpg

3ワンコの中で一番たくさんの

洋服を持っている「そら君」

なのですよ。

それに比べ「おっさん」は

なんだかなぁ~ (T_T;)


DSC02641_convert_20131029183502.jpg

「そら君」と「レン君」だよ!

始まりました・・

室内での運動会が!

元気いっぱいの

「そら君」と「レン君」です。

「おっさん」のギターを

倒すなよ~ (~ω~;)))


モザイクDSC02097_convert_20131029183957

「レン君」と「ルイ君」だよ~

朝のお散歩風景ですよ~

最近はめっきり寒くなり

朝の散歩が辛いです~。


モザイクDSC02092_convert_20131029184227

匂いクンクン!

なかなか先に進まない

「レン君」と「ルイ君」

なのですよ・・

散歩が終わらないよ~


モザイクDSC02100_convert_20131029184113

カメラマンの「おっさん」が

声をかけると・・振り向いて止まって

くれる「レン君」と「ルイ君」です。

シャッターチャンス!

パシャリ! ヨシ!ヨシ!

朝からカメラを構えるのも

大変ですよ~ (笑)





・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは^^
なるほど~すでにお婆ちゃんに買って貰ってたのね^m^
どこも孫には弱いんですね♪
しかもそら君、かなりの甘え上手みたいだしwww

衣装持ちなだけあって、着こなしも自然ですね。
被ってるのはフードかしら?
とっても可愛い^^

本当に寒くなりましたものね~
風邪ひかないように気を付けてくださいね。
  • みい
  • URL
  • 2013年10月29日(火)23:14 [編集]

トラックバック