• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

看板犬のルイ君

  • 2013年10月25日(金) 23:10:45
  • ペット
IMG_3128_convert_20131025220027.jpg

「そら君」だよ~ 皆さん元気ですか~?

週末はお出掛けしますよ~

しかし・・台風が心配ですね!

せっかく秋の行楽シーズンなのに

ちょっと残念です。


DSC00127_convert_20131025215342.jpg

ここの所、雨が多く退屈だった

「そら君」でした。

週末はたくさんお散歩が出来ると

よいのですけど・・


IMG_2641_convert_20131025215230.jpg

「レン君」だよ! 皆さん風邪に注意してね!

私のまわりでも風邪気味で

体調不良だったりする方が

多いですよ。

体調管理に要注意ですね。


IMG_3476_convert_20131025200533.jpg

「レン君」は「そら君」のおさがり

の服ばかりなので・・

冬用の素敵な服を探して

こようと思っております。

カコイイ服が見つかると

いいな~!


IMG_3367_convert_20131025202315.jpg

看板犬「ルイ君」です!

我が家の看板犬ですよ~

チビでカワイイと言われるだけで

他には何の芸もできませんよ。

でも・・お出掛け先では

一番の社交上手ですね。

(その前にチビリ癖をなんとかしてよね!)

(~ω~;)))


IMG_2545_convert_20131025215111.jpg

ガムのおやつを貰って・・ご満悦!

この状態の「ルイ君」に近づくと

疾風のように姿をくらまします。

(誰もおやつを盗ったりしないんだけどネ)

いつか動画を載せたいんだけどなぁ・・

でも・・写真が私の信条ですから・・

(技術が無いだけでしょ! バレたか(>_<))






・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは^^
こちらはお昼過ぎには雨がやみましたが、そちらはどうだったのかしら?
お出かけて楽しめてますように。

レン君、おさがりばっかりだったのね^m^
カッコいい服いっぱい買って貰ってね~♪

え~っ、ここって動画は無しなんですかぁ?
そんなぁ~・・・
動くルイ君、レン君、そら君も見たーーい!!
出し惜しみはやめましょーー!(笑)
  • みい
  • URL
  • 2013年10月26日(土)20:57 [編集]

トラックバック