• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ルイ君とレン君

  • 2013年05月21日(火) 18:01:15
  • ペット
IMG_1226_convert_20130513224712.jpg

遊びたい盛りの ルイ君です。

ルイ君は、4ヶ月になったばかりで

まだ、お散歩にも行けません。

食べ盛り、遊び盛りで毎日元気ですヨ!

日に日に大きくなっています。

御飯は15秒の早食いで、兄貴分の

レン君にチョッカイをかけています。


IMG_0999_convert_20130513221450.jpg

性格の良い レン君です。

少し「ビビリ」で気が小さいレン君(1才)も

まだまだ遊んで欲しい盛りなんですが・・

末っ子のルイ君の面倒を良く見て

くれていますヨ。

末っ子のルイ君が来てから

オモチャなどをルイ君に譲って

自分はじっと我慢してルイ君が

遊び終わるまで待っています。

とても性格の良い子です。


1362215313830_convert_20130513223527.jpg

ペットショップの店長とルイ君


ペットショップの店長さんの話では

ブリーダーさんは、ルイ君を種オス

として残しておきたかったほど

将来が楽しみな子らしいです。

(あまり期待するな!)

いずれ交配していただける方が

お見えになれば、検討したいと

思っています。(親ばか)


IMG_0373_convert_20130513205307.jpg

薫風香る今日この頃ですネ!

というより・・・

今日は30度の暑さでした。

まだ5月だよ!7月、8月が

思いやられるよ。

暑さに弱い私です。


IMG_0059_convert_20130513184539.jpg

マイペースの そら(宇宙)君です。

1日3回の散歩を欠かさない

マイペースのそら(宇宙)君(2才)は

今日もお婆ちゃんに迷惑をかけて

我が道を貫いて頑張ってます!

お婆ちゃん溺愛のそら君であった。

(頑張れヨ・・・)



・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

