• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

秋雨の日曜日

  • 2013年10月20日(日) 23:30:00
  • ペット
DSC01657_convert_20131018184005.jpg

「ルイ君」ですよ。

今日は冷たい雨でした。

お散歩にも行けず1日中

家の中で過ごしましたよ。

ゲージ内でちゃんとトイレが

出来るので天候が悪い時は

助かりますよ~


IMG_3358_convert_20131004182519.jpg

「レン君」で~す。

「レン君」は生後5ヶ月まで位は

室内でのトイレが出来て

おりましたが・・「そら君」と

一緒にお散歩に出るようになって

から室内でのトイレが出来なくなって

しまいました。ところが・・最近は

「ルイ君」の行動に影響されたのか?

また室内でのトイレができるように

なりましたよ。

ちゃんと覚えていたんですね。


IMG_3147_convert_20131004183021.jpg

「そら君」です。

お散歩大好きな「そら君」も

退屈な1日を過ごす事となりました。

お口が臭い「そら君」は大嫌いな

歯磨きをされるハメになり・・

ちょっと可愛そうでしたね。


P1000668_convert_20131020184329.jpg

さて「おっさん」の行動は・・(撮影日は少し前)

朝から雨・・退屈・・

町内会の運動会で綱引きを

する事になっておりましたが・・

中止でした。

綱も引っ張るけど・・

皆さんの足も引っ張るので

心の中ではホッ!としています。
  

そうだ!久しぶりに「パチンコ」を

やろうと思いつき近所のパチ屋さんへ

Go!

(愛知県地方はやたらと

 パチンコ屋さんが多いですよ。)


P1000677_convert_20131020184156.jpg

雨の日曜日・・パチ屋さんは

大盛況!台を探してウロウロしていたら

「海物語」の台が空きました。

その台を打っていた「おじさん」が

粘れば出るヨ!と言ってくれましたが・・

本当かぁ~?と思いながら打ってみると

10分程で「大当たり」お稲荷さんでの

神頼みが叶ったかな?

軍資金を稼いで・・考えた!そうだ!

冬場に備えてスタッドレスタイヤを買おう!

今のタイヤは磨耗が進んでいるしなぁ~

5件程タイヤ屋さんを回り去年のモデルを

格安で購入しました。

205-60R-16のアルミ付き

4本セットです。





いつも応援ありがとうございます!





・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
初コメですね!
こんばんわ~
ワンちゃんとの暮らしが夢なんですが
多忙だとお散歩に連れて行けなかったり・・・
って考えたら可哀相なのでニャンコとの暮らしです・・・
いつかワンちゃんも迎えたいんですけどね~

お邪魔しました~^^
  • barusa39
  • URL
  • 2013年10月21日(月)20:22 [編集]
Re: こんばんは 
> 初コメですね!
> こんばんわ~
> ワンちゃんとの暮らしが夢なんですが
> 多忙だとお散歩に連れて行けなかったり・・・
> って考えたら可哀相なのでニャンコとの暮らしです・・・
> いつかワンちゃんも迎えたいんですけどね~
>
> お邪魔しました~^^
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年10月21日(月)22:26 [編集]
Re: こんばんは 
初コメント、ありがとうございます。

ニャンコとの暮らしもいいですネ!
私はニャンコも大好きですよ。
ワンコを飼うのはある程度の環境が
必要になってくるから大変ですね。
素敵なワンちゃんと暮らせる日を
祈っております。





> 初コメですね!
> こんばんわ~
> ワンちゃんとの暮らしが夢なんですが
> 多忙だとお散歩に連れて行けなかったり・・・
> って考えたら可哀相なのでニャンコとの暮らしです・・・
> いつかワンちゃんも迎えたいんですけどね~
>
> お邪魔しました~^^
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年10月21日(月)22:33 [編集]

トラックバック

