• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ドッグラン「レン君」編

  • 2013年10月17日(木) 23:00:00
  • ペット
DSC01852_convert_20131015194637.jpg

本日はドッグラン「レン君」編です。

DSC01741_convert_20131015194826.jpg

お友達が来ても・・

知ら~ん顔

お一人様~が好きな

「レン君」です。

「おっさん」10回目位の?

ゴメンなさーいです。


モザイクDSC02024_convert_20131015220309

おやつの時間も「レン君」孤独~

「そら君」お嬢さんに夢中~

「ルイ君」食べ物に夢中~


DSC01893_convert_20131015194405.jpg

犬なのに・・

一匹狼の「レン君」で~す。

荒野のガンマン?

木枯らし紋次郎?

高倉健さん?

そんなカッコ良くは

ないですけどね。

なんとなく雰囲気が・・


モザイクIMG_3756_convert_20131015220000

何故か?「おっさん」の事が

大好きで・・「おっさん」が走ると

「レン君」も大喜びで走りますよ~

変わった奴なんですど・・

とても愛しい奴なんです!

(類は類を呼ぶのかな?)

ちなみに「ルイ」は呼んでも

戻ってきません・・


IMG_3748_convert_20131015190217.jpg

社交性・・無し

連帯性・・無し

協調性・・無し

孤独100%

今回もお一人様~の

「レン君」でした・・


モザイクIMG_3910_convert_20131015215841

我家の姦し娘?達で~す。

(昔々・・娘だった人もおります。)




皆様の訪問に心から感謝しております!



・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

