• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ワンコの気持ち?

  • 2013年10月11日(金) 23:00:00
  • ペット
IMG_3549_convert_20131011200713.jpg

「ルイ君」で~す。 おやつだよ~

マジか!

イイネ! イイネ!

早く~ 早く~

IMG_3548_convert_20131011200432.jpg

その前に「ルイ君」・・

何か忘れていないかい?

そうです!「お手」ですね!

良くできました。  ヾ(@°▽°@)ノ

(ボクは食べる事の為なら何でもするよ!)


IMG_3546_convert_20131011200552.jpg

「レン君」ですよ~

ゴチャゴチャ言ってないで・・

早く「おやつ」くれよなぁ~

仕方がない「お手」でもするか・・

人間て奴は犬の気持ちを

全然!解ってないよな!

バカヤロウ!

(・・と思っているのかな?)


モザイクIMG_3158_convert_20131011200842

「そら君」で~す!

バカバカしいけど・・

「おやつ」の為なら愛嬌も振舞うよ!

「おっさん」を騙すのはチョロイよ。


良い週末を~! ヽ(ゝc_・o)ノ゛





皆様の訪問に心から感謝しております!




・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ルイ君可愛いですね。
うちのルルはお手はしません。
お座りはするんですけど、
手を触られるのはとても嫌がります。
お手と手を出すとガブッと噛みつきます。(^_^;)
  • mine
  • URL
  • 2013年10月14日(月)22:13 [編集]

トラックバック

