• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ニューフェイス

  • 2013年10月08日(火) 23:30:00
  • ペット
DSC01661_convert_20131008220527.jpg

「レン君」と「ルイ君」です。

我家では「チビッコギャング」

2匹組と呼ばれておりますよ~

「おもちゃ」の争奪戦や

「おやつ」をもらう時などは

まさに・・その名がふさわしい

2匹なのです。


IMG_2884_convert_20131004183334.jpg

「そら君」で~す。

「チビッコギャング」の

ボスですよ~(笑)

先住犬でもあり長兄でもある

「そら君」は、なんだか・・頼りない

ボスをやっておりますが・・

ここぞという時はボスの顔を

見せることもありますよ。

(迫力ないけど・・)


DSC01577_convert_20131008221203.jpg

カワイイ仔犬が入店

近所のペットショップに寄ったら

ニューフェイスの仔犬を発見!

あまりの可愛さに写真撮っちゃった。


DSC01562_convert_20131008221323.jpg

店長さんが不在の為・・

出所や名前などは不明?

店員さんが言われるには

まだシークレット状態らしいです。

(スゴく気になる~)


DSC01572_convert_20131008221243.jpg

こんな子もいましたよ。

カワイイ!


DSC01529_convert_20131008221539.jpg

元気よく遊んでいました。

だんだん欲しくなってくるです・・

早くお店を出なくては~(病気?)


DSC01543_convert_20131008221437.jpg

我家の3ワンコは男の子ばかり

ですから・・女の子も欲しいような・・


DSC01514_convert_20131008221734.jpg

仔犬の仕草って・・何で?

こんなにカワイイのでしょう?

たまらないですね!


DSC01510_convert_20131008221818.jpg

男の子もおりましたよ!

カワイイ子ですね。


DSC01518_convert_20131008221634.jpg

この子が、ワタシを一緒に連れてって・・

と言っているような錯覚に

捕らわれてしまう私なのです。

(イカン!いかん!やっぱり病気?)





皆様の訪問に心から感謝しております!




・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ブログ、拝見させていただきました。 
記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/
Re: 初めまして 
訪問ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。





> 記事も、読まさせて頂きました。
>
> 今後の更新を、楽しみにしています。
>
>
> 美容と健康そしてダイエットしま専科
> http://bitokendai.seesaa.net/
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年10月09日(水)18:41 [編集]

トラックバック