• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お出掛けです。

  • 2013年10月07日(月) 22:15:00
  • ペット
週末は留守にしており・・

申し訳ないです。

訪問&応援していただき感謝感激です。

併せて沢山のコメント&メッセージを

頂きありがとうございました。

とても嬉しく思います。

今週も頑張ってブログ街道を

歩きますよ~ よろしく御願いします。

DSC01493_convert_20131007194922.jpg

「ルイ君」です。 お出掛けですよ~

¥980のクレート(キャリーバッグ)に

入って待機中の「ルイ君」です。

誰に似たのか?安物が好きですね(笑)


DSC01377_convert_20131007185516.jpg

「ルイ君」&「レン君」です。

なんだ・・「レン君」も入るの?

2匹ではちょっと狭すぎるのでは・・

安物で窮屈なクレートは大活躍ですね

これも楽しいお出掛けシーンですよ。


DSC01381_convert_20131007185612.jpg

「そら君」で~す。 行く気満々!

「オノボリさん」を絵に描いたような

性格の「そら君」ですよ。

(出発前から疲れます・・)


DSC01390_convert_20131007185744.jpg

「レン君」ですよ~

「レン君」は助手席で「ママさん」に

抱っこされてのドライブが好きですね。

信号待ちの時は、お隣の車の人から

手を振って頂く事もありますよ。

知らん顔の「レン君」です。(汗・・)

後部座席からは「そら君」と「ルイ君」が

愛嬌を振りまいてくれます。


モザイクDSC01406_convert_20131007204509

こんな感じで走っております・・

手を振って頂くと・・

運転手の「おっさん」は

恥ずかしいですよ~

照れ・・照れ・・


DSC01392_convert_20131007204656.jpg

時々・・トイレ休憩します。

なかなか目的地に着きません

最近は慣れましたが・・

これもまた大変です。


モザイクDSC01401_convert_20131007205102

3匹がウンPをすると

かなりの量になりますよ。

(処分に困ります)

お散歩とトイレで出発できませ~ん!

気長に~ 気長に~が基本です。


DSC01396_convert_20131007204840.jpg

目的地にはいつ

到着するのでしょうか?

日が暮れる・・早く~!


モザイクDSC01399_convert_20131007204935

田園風景は落ち着きますね。

3ワンコも伸び伸びと

お散歩が楽しめますよ。

運転手の「おっさん」は

休む暇も無くカメラマンです。

女性3人と3ワンコ連れは

賑(にぎ)わしいのを通り越えて・・

姦(かしまし)いで~す。

笑顔を絶やさずイエスマンで

あることがこのドライブの

必須条件ですね! (笑と汗・・)





皆様の訪問に心から感謝しております!




・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ルイ君たち、気持ちよさそうな場所をのんびりのびのびお散歩してきたのね^^
素敵なお洋服着せて貰って、窓から外を見ながらドライブ♪カッコいい♡
どこに行っても人気者でしょうね^^

運転&イエスマン(笑)、お疲れさまでした^^

  • みい
  • URL
  • 2013年10月08日(火)15:59 [編集]
 
ルイの瞳さん、はじめまして、こんにちは^^

まなぶと申します。


キャリーバッグって、もっと高いイメージがありました。
(無知でごめんなさい^^;)

でも、
あんな風に可愛く、車からお顔を出されたら、
ついつい手を振りたくなっちゃいますね~☆
(僕は男なので、そんなコトは恥ずかしくてデキませんが^^;)


そっか~。
常に写真を撮るコトを意識するというのも
大変な作業なんですね。

いや、勉強になりました☆

散歩もラクじゃないんですね^^;
  • まなぶ
  • URL
  • 2013年10月08日(火)17:12 [編集]
Re: こんばんは 
いつも、ありがとうございます。

楽しいような辛いような・・
運転に集中しながら笑顔だったり・・(汗)

大変なんですけど・・
家族と3ワンコが喜ぶ姿が見たくって・・
頑張っておりますよ。

少しヤセるかな?





> ルイ君たち、気持ちよさそうな場所をのんびりのびのびお散歩してきたのね^^
> 素敵なお洋服着せて貰って、窓から外を見ながらドライブ♪カッコいい♡
> どこに行っても人気者でしょうね^^
>
> 運転&イエスマン(笑)、お疲れさまでした^^
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年10月09日(水)00:21 [編集]
Re: こんばんは 
メッセージありがとうございます。

初めまして
これからも宜しくお願いします。

もし・・見かけたら思い切って手を振って下さ~い!
そんな男性はカッコイイかも?で~す。(笑)
きっと!自分自身に笑えますよ~

3ワンコ連れだと走り屋のお兄さん達も
優しく道を譲ってくれますよ。自然と安全運転になりますね。

楽しいような辛いような・・
運転に集中しながら笑顔だったり・・(汗)

カメラは体の一部のようにして持っておりますよ。

大変なんですけど・・
家族と3ワンコが喜ぶ姿が見たくって・・
頑張っておりますよ。






> ルイの瞳さん、はじめまして、こんにちは^^
>
> まなぶと申します。
>
> でも、
> あんな風に可愛く、車からお顔を出されたら、
> ついつい手を振りたくなっちゃいますね~☆
> (僕は男なので、そんなコトは恥ずかしくてデキませんが^^;)
>
>
> そっか~。
> 常に写真を撮るコトを意識するというのも
> 大変な作業なんですね。
>
> いや、勉強になりました☆
>
> 散歩もラクじゃないんですね^^;
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年10月09日(水)00:50 [編集]

トラックバック