• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

あちこち行きたい

  • 2013年10月04日(金) 23:00:00
  • ペット
IMG_3027_convert_20131004182723.jpg

「そら君」ですよ~ よろしくネ!

昨夜、いつものご訪問~でポチポチ

していたら・・2名のブロガーさんの

サイトだけが全く別のサイトに飛んで

しまう現象がおきてしまいました。

あれれ~?変なポップアップ広告の後は

これかぁ~ 私のパソコンもダメかな?

と思いましたが・・2名のブロガーさんだけ?

というのも変だしな~ 何なんだ?

「愛のPC戦士」! お助けあれ~


IMG_2703_convert_20131004184001.jpg

「レン君」ですよ~  涙焼けが辛いです。

なんと!ガタガタだった私の持ち株が上昇

おぉ~ 念願のギターが買えるかぁ?

ということで・・岐阜県は可児市にある

ヤイリギターの工房見学に行って

みようと思います。

日曜、祝日を除いて1日10名まで

見学可能で予約制らしいです。

いろいろ試弾もできるそうです。

著名なミュージシャンが使用しております。

サザンの桑田さんも愛用者だとか・・

私が欲しいモデルは高価な物です~

(買えるのか?)

孫の代まで使えるギターは憧れです。


ヤイリギターHPです


http://www.yairi.co.jp/home.html


IMG_2992_convert_20131004182911.jpg

「ルイ君」ですよ

「そら君」「レン君」「ルイ君」

3ワンコ揃って犬の美容院です。

カレンダーのモデルとして

デビューできれば嬉しいのですが・・

まぁ・・雲の上のお話しですけどね。

世の中カリスマ的な美犬が沢山

おりますからね!

仕方がない・・「おっさん」が

自作のカレンダーを作るかな。(笑)


IMG_0259_convert_20131004184359.jpg

京都です。 秋の京都いいなぁ~


IMG_0269_convert_20131004184500.jpg

四季折々の京都・・素敵です!

私は紅葉の京都が大好きです。

今年は是非とも京都に行きたいな!

その前に・・

軍資金を稼がないとなぁ~

我家の財務大臣(ママさん)の

許可が出るのかな?~(恐・・)



週末は留守にします。

ご訪問&応援ポチポチができませんです。

申し訳ないです。




皆様の訪問に心から感謝しております!




・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは~

お出かけするということは、
財務大臣の許可が下りたのでしょう(^^)

京都、綺麗でアルクの楽しそうですね~
  • flowerh
  • URL
  • 2013年10月05日(土)07:40 [編集]
 
はじめまして^^

自分の所でも同じ現象が起きていました!
けれど、同じブログサイトを使っている方の所のようでしたので、ブログサイト側の問題ではないでしょうか?
現在は繋がっています^^
  • はやちゃん
  • URL
  • 2013年10月05日(土)18:42 [編集]
 
ルイの瞳さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
可児市のヤイリギターは有名でTVで
何回か紹介されていますね。
京都の紅葉は素敵で大阪の京阪沿線に
住んでいましたので毎週場所を変えて
紅葉を見に行きました。
  • 柴犬ケイ
  • URL
  • 2013年10月05日(土)20:29 [編集]
 
変なポップアップ広告が無くなって良かったです。
持ち株が上昇なんて凄いですね。
私の所はかぶなんて食べるものです。
ギターが買えると良いですね。
  • mine
  • URL
  • 2013年10月05日(土)23:13 [編集]
はじめまして 
いつも、こっそり覗いていました。w
私も以前チワワちゃんがいたけど
亡くなったので、また今度新しいチワワちゃんが来る予定です。
わんちゃんの涙焼け、ドッグフードを変えてみてはどうでしょう?
私も今度は、無添加ドッグフードをあたえるつもりで、いろいろ検索してました。
いつもレンくんの涙焼けが気になってました。
http://mutenka-dogfood.info/
ここ参考にしてみてくださいね。
  • URL
  • 2013年10月06日(日)07:55 [編集]
Re: こんにちは 
週末は留守にしており申し訳ありませんでした。

まだ・・軍資金の調達に苦労しておりますよ~

行けるといいなぁ~ 京都・・

焦る~!






> こんにちは~
>
> お出かけするということは、
> 財務大臣の許可が下りたのでしょう(^^)
>
> 京都、綺麗でアルクの楽しそうですね~
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年10月07日(月)11:03 [編集]
Re: こんにちは 
こちらこそ・・初めまして
コメントありがとうございます。

貴重な情報を頂き助かりました。

やはりブログサイト側に問題があるようですね。

親切にありがとうございました。

感謝しております。






> はじめまして^^
>
> 自分の所でも同じ現象が起きていました!
> けれど、同じブログサイトを使っている方の所のようでしたので、ブログサイト側の問題ではないでしょうか?
> 現在は繋がっています^^
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年10月07日(月)11:10 [編集]
Re: こんにちは 
メッセージありがとうございます。

ヤイリギターが有名で嬉しいですよ。
私の友人などは、ほとんど知りませんでしたよ。(情けない・・)

毎週場所を変えて京都の紅葉を楽しまれていたんですね・・
あまりにも贅沢なお話で・・羨ましい限りです。






> ルイの瞳さん  こんばんは♪
>
> いつもありがとうございます♪
> 可児市のヤイリギターは有名でTVで
> 何回か紹介されていますね。
> 京都の紅葉は素敵で大阪の京阪沿線に
> 住んでいましたので毎週場所を変えて
> 紅葉を見に行きました。
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年10月07日(月)11:37 [編集]
Re: こんにちは 
メッセージありがとうございます。
とても嬉しく思っております。

最近は有名なホームページが勝手に改ざんされて
偽のHPに暗証番号を打ち込み詐欺にあったとか・・
メーカーのサーバー本体にウィルスが仕込まれたりとか・・
ネットの世界も物騒になってきましたね・・困ったもんです。
2重3重のセキュリティーを考えなくてはなりませんね。

リニア新幹線の東京~名古屋間の開通工事と
東京オリンピックの影響で紙くず同様だった株が上がって
きましたよ。 私もビックリです。
ただし・・いつ手放すかが問題ですね?悩む・・





> 変なポップアップ広告が無くなって良かったです。
> 持ち株が上昇なんて凄いですね。
> 私の所はかぶなんて食べるものです。
> ギターが買えると良いですね。
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年10月07日(月)12:01 [編集]
Re: こんにちは 
こちらこそ、初めまして
メッセージを頂き嬉しいです。

いつも訪問して頂きありがとうございます。

一度、ドックフードも検討してみたいと思います。
貴重な情報をありがとうございました。
勉強になりました。

新しいチワワちゃん楽しみですネ!





> いつも、こっそり覗いていました。w
> 私も以前チワワちゃんがいたけど
> 亡くなったので、また今度新しいチワワちゃんが来る予定です。
> わんちゃんの涙焼け、ドッグフードを変えてみてはどうでしょう?
> 私も今度は、無添加ドッグフードをあたえるつもりで、いろいろ検索してました。
> いつもレンくんの涙焼けが気になってました。
> http://mutenka-dogfood.info/
> ここ参考にしてみてくださいね。
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年10月07日(月)12:15 [編集]

トラックバック

