• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

増税かぁ・・

  • 2013年10月02日(水) 23:00:00
  • ペット
昨日は体調不良でヘロヘロでした。

優しいお心遣いのメッセージを

多数頂きありがとうございました。

60%位は回復したように思います。

歳には勝てませんね。

体調管理には要注意です!


IMG_2866_convert_20131002194533.jpg

「ルイ君」ですよ。

「ルイ君」やってしまいました・・

玄関マットの上にウンPが・・

それを知らずに踏んだのは

ママさんでした。

朝から廊下を片足跳びでケンケン

しているママさんの姿は・・

プゥー 笑いを堪えるのが必死な

「おっさん」でした。

(新しいダイエット法かと思ったヨ!)

朝からウン(運)が付いて良かったのか?

ウン(運)が尽きたのか?

神様のみが知るところです。


IMG_3010_convert_20131002194729.jpg

「そら君」ですよ~

アニメ「進撃の巨人」をやっと

観終えました。おもしろかったですね。

久しぶりに興味をひくアニメでした。

しかし・・25話(最終話)?

謎!謎!で終わってしまいましたね。

なんだか消化不良状態です。

この先にまだストーリーは

あるのでしょうか?

アニメに詳しい方がみえたら

教えて下さいね。


IMG_3407_convert_20131002194026.jpg

「レン君」ですよ。

3ワンコの中では一番

毛並みが良く触り心地が

いいですね。

そろそろシャンプーして

キレイにしてあげなくては・・

家庭にも「マイクロバブル」シャワーが

あるといいんだけどなぁ

このシャワーで洗うとフカフカの

毛並みになるんだよね。


DSC_0029_convert_20131002195342.jpg

喫茶店です。

近所の喫茶店のモーニングは

コーヒー、トースト半枚、サラダの小皿、

ゆで卵1/2個、ヨーグルト、茶碗蒸し;お菓子など

いろいろ付いて¥350です。

こんなに付けて、採算合うの?

というくらいのサービスです。

ちなみに愛知県西区、一宮市方面の

お話です。

消費税が増税されると・・こんな

サービスも付かなくなるのかな?

また生活がきつくなるなぁ~




皆様の訪問に心から感謝しております!



・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なんて豪華なモーニング!!と思ったらやはり愛知なのですね。
そちらの喫茶店のモーニングはどこも豪華でお得だとTVで拝見したことがあります。
(こちらはモーニングを出す喫茶店自体が消えかけてます^^;;)

生活に欠かせない名物(?)まで増税の影響は受けないといいですね。
  • みい
  • URL
  • 2013年10月03日(木)16:10 [編集]
 
こんばんは!

進撃の巨人、わたしも見てました。
同じく最終回、あれで終わり!?って云う感じ。
何にも解決してないし、全部放りっぱなしだし。未だに土曜日が来たら続きやるんじゃないかと思ってます。
ひょっとして原作の漫画のほうが全然終わってないって言うこと?
面白かっただけに、あの最終回はないと思いました。
雌型の正体がばれていくところなんか面白かったのに。
  • 薄荷グリーン
  • URL
  • 2013年10月03日(木)22:19 [編集]
Re: こんばんは 
メッセージありがとうございます。

このモーニングは、私の朝食としても重宝しておりますよ。
喫茶店でコーヒーを飲みながら新聞・雑誌・TVのニュースを見て
1日のネタを仕込んでおります。時には爪切りまでお借りします。(笑)
常連さんとの会話も楽しみです。オアシスのような喫茶店なので
増税に負けず頑張って頂きたいものです。




> なんて豪華なモーニング!!と思ったらやはり愛知なのですね。
> そちらの喫茶店のモーニングはどこも豪華でお得だとTVで拝見したことがあります。
> (こちらはモーニングを出す喫茶店自体が消えかけてます^^;;)
>
> 生活に欠かせない名物(?)まで増税の影響は受けないといいですね。
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年10月04日(金)02:17 [編集]
Re: こんばんは 
メッセージありがとうございます。(嬉しいです)

やっぱり・・そうなんですね。謎だらけ・・
えぇ! これで最終話? そんな~ って感じです。
続編が期待できそうなので・・何か情報がありましたら
お手数ですけど教えて下さいね!よろしくお願いします。





> こんばんは!
>
> 進撃の巨人、わたしも見てました。
> 同じく最終回、あれで終わり!?って云う感じ。
> 何にも解決してないし、全部放りっぱなしだし。未だに土曜日が来たら続きやるんじゃないかと思ってます。
> ひょっとして原作の漫画のほうが全然終わってないって言うこと?
> 面白かっただけに、あの最終回はないと思いました。
> 雌型の正体がばれていくところなんか面白かったのに。
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年10月04日(金)02:28 [編集]

トラックバック

