• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

体調不良です。

  • 2013年10月01日(火) 23:00:00
  • ペット
IMG_2782_convert_20131001194255.jpg

「レン君」ですよ。 よろしくネ!

いかん!いかん!

「おっさん」体調が悪くなって

しまいました。

夏の疲れが出たのかな?

季節変わりの環境に老体が

ついていかないのかな?

体力が落ちると気力も萎えますね。

トホホ・・


IMG_3375_convert_20131001193848.jpg

ルイ君ですよ。 すご~く!元気です。

有り余る体力で

パワー全開の「ルイ君」ですよ。

我家のムードメーカーです。

その体力を「おっさん」にも

少し分けて欲しいです。

あやかりたい! あやかりたい!


IMG_3112_convert_20131001194030.jpg

「そら君」ですよ。 今日もマイペースです!

うぅ~ これは・・かなり調子悪いな・・

目のかすみ・・腰痛・・  

倦怠感・・肩こり・・

これはダメだ!

早急に入浴して睡眠あるのみ!

今日は失礼して・・また明日・・

予約投稿設定にして・・アップです。




皆様の訪問に心から感謝しております!




・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
季節の変わり目は体調を崩しやすいですものね。
お大事になさってくださいね~
  • みい
  • URL
  • 2013年10月02日(水)18:04 [編集]
Re: こんばんは 
お心遣いありがとうございます。

少し良くなりました。

体調不良になると健康のありがたさが身に沁みますね。






> 季節の変わり目は体調を崩しやすいですものね。
> お大事になさってくださいね~
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年10月02日(水)23:01 [編集]

トラックバック

