• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

新しい洗濯機

  • 2013年09月29日(日) 23:55:00
  • ペット
IMG_3005_convert_20130930003841.jpg

「レン君」ですよ。

少し痩せ気味な「レン君」は

寒さには敏感です。

朝晩、涼しくなってきましたので

注意が必要です。

暖かくしてあげないとなぁ~


2013092809460000.jpg

「ルイ君」ですよ。 新しい服です。

今年の春頃に新調した服も

小さくなってしまいました。

成長が早いなぁ~

そのうえ少しポッチャリ君ですから

新しく服を買う事とになりましたよ。


2013092809510002.jpg

この服・・似合うかな?

あぁでもない・・こうでもない・・

賛否両論、紆余曲折ありまして・・

最終的にママさんが選んだ服に決定です。

(あぁ~ ママさんの権限は大きかった!)(恐・・)

ワンコより人間の方が大変ですね(笑)

服を買うのも楽ではありませんよ。


IMG_2817_convert_20130920213022.jpg

「そら君」です。

3ワンコの中で一番の衣装持ちです。

長兄で人気者で外面が良く

お婆ちゃんのお気に入りで・・

お出掛けお散歩が大好きですから

必然的に服が増えていきますよ。

しつけはダメダメなんですけど・・

得な性格です。羨ましい!


2013092814390001.jpg

新しい洗濯機だぁ~ スゴ~イ!

ママさん念願の洗濯機が届きました!

10年ほど使用した縦型の洗濯機は

よく頑張りました!(表彰)

2週間ほど前に洗濯機から焦げる様な

異臭がして・・これは長くないなと感じた

我家では洗濯機購入案が持ち上がりました。

3ワンコの汚れ物も多く、いろいろ検討した結果・・

「洗い」「乾燥」「節約」のトータルバランスに

優れた上記写真のタイプに決定です。

旧モデルとなる事やメーカーのフェアもあり

思った以上に安く購入できました。

(「おっさん」の髪のように・・

   財布の中身も抜けていく~ )

秋風がピュ~~





皆様の訪問に心から感謝しております!




・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

