• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

そら レン ルイ

  • 2013年05月19日(日) 17:50:26
  • ペット
そらとケーキIMG_0628_convert_20130513185352

ケーキじゃなくてジャーキーがいいなぁ


今日は、雨だったから・・・

お散歩が大変だ!

それでも、お部屋でトイレが

きちんと出来ないから外へ

行くのであった。

それが「そら」の生きる道!



レンと音符IMG_0931_convert_20130513221009

いい感じの音楽だ「JAZZ」かな?


JAZZとか癒し系の音楽はいいけど

おっさんの弾く、うるさいギターは

止めてほしいヨ!

そらと同じくレン君も室内での

トイレが出来ません。(トホホ・・・)

雨の中、頑張って散歩に行ってきます。



ルイと果実IMG_1191_convert_20130513224420

ボクは、おやつをお腹いっぱい食べたいヨ!


ルイはまだ生後4ヶ月で

混合ワクチンを接種した

ばかりなので、まだ散歩には

行けません。来週は狂犬病の

注射が待っているヨ!(恐)


P1000348_convert_20130513183807.jpg

うるさい! おっさんのギターです。


左がエレアコで右がレスポールです。

本人は気持ちよく演奏している

つもりなんですけど・・・

周りからは、非難の嵐です。

ちぇ!


IMG_1244_convert_20130513224758.jpg

今日もルイ君 いたずらしてます。

まだ、前歯がきちんと生えていない為

舌が少し出てしまう今日この頃のルイ君です。



・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック