• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

秋のドライブ

  • 2013年09月23日(月) 21:40:00
  • ペット
★注意 「あし@」のタグがウィルス感染?

     怪しいポップアップ広告が出ます。

     広告をクリックしないで下さい!

     「あし@」を検索してみて下さい。

     事例が報告されております。


一時的に「あし@」のタグを外しましたので

ご容赦下さい!




せっかく訪問してくださったのに~

「あし@」ユーザーの方の訪問履歴が

残らない状態です。申し訳ないです。









DSC01297_convert_20130923164942.jpg

「ルイ君」とお友達になったコーギーちゃん

3連休はお天気にも恵まれ

梨狩りも兼ねてドライブに

行ってきましたよ。


DSC01222_convert_20130923170854.jpg

ドッグランでの「そら君」です。

DSC01188_convert_20130923170309.jpg

ドッグランでの「レン君」ですよ。

DSC01152_convert_20130923165410.jpg

長良川サービスエリアです。

愛知県から岐阜県に向かい

東海北陸自動車道を北上・・

途中で立ち寄った長良川

サービスアリアです。


DSC01154_convert_20130923165519.jpg

刃物の町「関市」と和紙の町「美濃市」の

中間に位置するる長良川サービスエリアは

長良川の清流と澄んだ空気が良いですね。

DSC01157_convert_20130923165632.jpg

食欲の秋という事もあり早速・・

名物グルメを探す「おっさん」です。

「美濃ヘルシー肉まん」(250円)と

「飛騨牛コロッケバーガー」(330円)と

「黒から揚げ」と「 明宝フランク」

長良川のせせらぎと鳥のさえずりをBGMに

野外で頂く食事は最高です。

DSC01158_convert_20130923165731.jpg

食べること優先でグルメの写真を

撮るのを忘れた間抜けな「おっさん」でした。

DSC01160_convert_20130923165840.jpg

ドッグランがありました

いざ!出陣!

DSC01166_convert_20130923170054.jpg

ドキドキの「そら」「レン」「ルイ」です。

モザイクDSC01238_convert_20130923171550

ペット談義に花が咲くママさんです。

私「おっさん」は、TBSの日曜ドラマ

「半沢直樹」に主演の俳優さん「堺雅人」

に似ていると言われます。

ただでさえ3匹のワンコ連れで

通りががりの人に注目されるのですが・・

「堺雅人」さんに似てますね!と

声を掛けられると・・なんだか

照れくさいものがあります。

行く先々で人目を引く「おっさん」と

3ワンコ達なのです。(汗)

DSC01265_convert_20130923171646.jpg

ドッグランで知り合ったコーギーちゃん

おぉ~ デカィ!

「ルイ君」隅っこに退散・・

DSC01252_convert_20130923170704.jpg

恐る恐る近づく「ルイ君」です。

間近でみると・・迫力!の

コーギーちゃんに圧倒される

「ルイ君」です。


DSC01202_convert_20130923171137.jpg

威風堂々のコーギーちゃんです。

緊張状態の「そら君」です。

DSC01172_convert_20130923170144.jpg

「ルイ君」と「レン君」ですよ。

2匹の前足の動きが

漫才師のようです。


DSC01243_convert_20130923171009.jpg

「レン君」ですよ。

ビビリでシャイな「レン君」は

隅っこの方で小さくなっていましたが

コーギーちゃんに気に入られて

追い回されておりました。

逃げ回る「レン君」でした。


DSC01292_convert_20130923170454.jpg

「レン君」です。

♪ベイビー~ ♪逃げるんだ~♪ 

逃げれば逃げるほど追い回される

「レン君」です。(笑)

お疲れさんです!



行く先々で3ワンコをナデナデ

して頂いた沢山の方々には

このブログにてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

(3ワンコは手垢でツルツルですよ)(笑)


(このブログ見てる人いないよな~)




皆様の訪問に心から感謝しております!





・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
やっぱり・・・;;;
なんだか「あしQ」のブログ(自分のを含めて)に急に不具合のような、変な広告がしょっちゅう出てくるのでずっと心配で・・・
クッキー発行?の削除などしていても全然変わらないので
あしQ自体を退会しようか今考え中ですf^^;

ルイさんのところに書いてあって再確認出来たのでよかったですf^^;;;
どうもありがとうございます!!!m(__)m^ー^
  • 由美太っ
  • URL
  • 2013年09月24日(火)11:08 [編集]
やっぱり、そうでしたか・・・ 
こんにちは

あし@のこと、書いてくださって、
ありがとうございます。
最近、セキュリーティーソフトで、ウィルスが
検知されているので心配でした。
あし@をはずしたら、ウィルスがゼロになり
一安心です。

ルイくん、レンくん、ドッグランで楽しそう
ですね。私は、コーギーを飼っていたので
圧倒してた側ですね。

ルイの瞳さんは、堺雅人さんに、似てらっしゃるとか聞くと、お顔が見たくなってしまいました。
  • k-24
  • URL
  • 2013年09月24日(火)14:19 [編集]
 
ブログ見てますよ。
あし@が変なんですか。
早速外します。
最近変なのが出てくるので
変だとは思っていたんですけど、
どうして良いのやらなので困って
いました。
  • mine
  • URL
  • 2013年09月24日(火)18:24 [編集]
お知らせ。 
(^-^*)/ちわ^^あしあと復活しましたよ。もうでません。お試しあれ!!
  • く~パパ
  • URL
  • 2013年09月24日(火)20:02 [編集]
Re: お知らせ。 
超特急な情報をありがとうございます。
助かりました。



> (^-^*)/ちわ^^あしあと復活しましたよ。もうでません。お試しあれ!!
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年09月24日(火)20:49 [編集]
Re: お知らせ 
あしあと復活しましたよ。変なのはもう出ません。お試しあれ!!




> ブログ見てますよ。
> あし@が変なんですか。
> 早速外します。
> 最近変なのが出てくるので
> 変だとは思っていたんですけど、
> どうして良いのやらなので困って
> いました。
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年09月24日(火)20:50 [編集]
Re: お知らせ 
コメントありがとうございます。

あしあと復活しましたよ。変なのはもう出ません。お試しあれ!!





> こんにちは
>
> あし@のこと、書いてくださって、
> ありがとうございます。
> 最近、セキュリーティーソフトで、ウィルスが
> 検知されているので心配でした。
> あし@をはずしたら、ウィルスがゼロになり
> 一安心です。
>
> ルイくん、レンくん、ドッグランで楽しそう
> ですね。私は、コーギーを飼っていたので
> 圧倒してた側ですね。
>
> ルイの瞳さんは、堺雅人さんに、似てらっしゃるとか聞くと、お顔が見たくなってしまいました。
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年09月24日(火)20:51 [編集]
Re: お知らせ 
コメントありがとうございます。

あしあと復活しましたよ。変なのはもう出ません。お試しあれ!!





> やっぱり・・・;;;
> なんだか「あしQ」のブログ(自分のを含めて)に急に不具合のような、変な広告がしょっちゅう出てくるのでずっと心配で・・・
> クッキー発行?の削除などしていても全然変わらないので
> あしQ自体を退会しようか今考え中ですf^^;
>
> ルイさんのところに書いてあって再確認出来たのでよかったですf^^;;;
> どうもありがとうございます!!!m(__)m^ー^
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年09月24日(火)20:53 [編集]

トラックバック

