• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

秋の3連休

  • 2013年09月20日(金) 23:00:00
  • ペット
IMG_3259_convert_20130920213428.jpg

「ルイ君」です。 よろしくネ!

誠に勝手ながら・・3連休は

お休みしますので、訪問やコメ返が

できません。大変申し訳ありませんが

お許し下さい。


IMG_3104_convert_20130919183800.jpg

「そら君」ですよ。

前回の3連休は台風の影響で

お出掛け大好きな「そら君」も

退屈な週末を過ごす事となりました。

今回は3ワン連れてお出掛けして

こようと思います。

○○の秋ですから・・たまには

美味しいものを食べて楽しまなくちゃね!


DSC00945_convert_20130919182707.jpg

レン君ですよ。

週末の3ワン達には

よく食べ、よく遊び、よく走りを

目標に頑張りたいと思いますよ。

(「おっさん」の体力が心配ですね)

ガンバレ・・「おっさん!」・・

と云われてもなぁー 

ボチボチとやりますよ・・


名月縮小500IMG_3292_convert_20130920010103

昨夜の名月は良かったですね。

お月さまにお供え物をして

祝い事をする、日本人の心意気

はいいですね。

大切な日本人の心を物欲と

すり替えてしまった「おっさん」は

時々、複雑な気持ちになる事が

あります。古き良き日本人の心を

大切にしようと思う「おっさん」でした。


DSC00805_convert_20130919182858.jpg

お着替え中です。

明日からの3連休に向けて

準備開始ですよ~


DSC00523_convert_20130920212410.jpg

順番待ちの「そら君」「レン君」です。

お出掛けに際して「お手入れ」と

身だしなみのチェックです。

(「おっさん」もヒゲを剃れヨ~)

いつもピカピカで~す!

(アホかぁ~ 頭のてっぺんだけだろ!)

そこまでストレートに云わなくてもなぁ・・


誰もが素敵な週末になりますように!

お祈りいたします。





皆様の訪問に心から感謝しております!



・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
3連休はお休みなんですね。
当たり前と言えば当たり前なのですが。
我が家は貧乏暇なしなので
二人とも休みではありません。
貧乏暇なしとは昔の人は上手いこと
言いますよね。(-_-;)
  • mine
  • URL
  • 2013年09月21日(土)21:45 [編集]
 
初めまして…

我が家は3歳のチワワがいますが
一匹でも大変なのに
三匹はすごいなぁ。

ブログで参考にさせていただきます(^^)

応援ぽち
  • よっちん
  • URL
  • 2013年09月22日(日)11:38 [編集]
Re: 返信が遅くなりました。 
すみません。
返信が遅れて申し訳ないです。
バタバタの3連休でした。

3連休も善し悪しですよ。
お金と体力が消耗します・・

元気で働ける事はありがたい事
ですから・・今のうちに蓄えを
稼がないといけないですね。
私も貧乏なので長い休みは
辛い時がありますよ。




> 3連休はお休みなんですね。
> 当たり前と言えば当たり前なのですが。
> 我が家は貧乏暇なしなので
> 二人とも休みではありません。
> 貧乏暇なしとは昔の人は上手いこと
> 言いますよね。(-_-;)
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年09月23日(月)23:56 [編集]
Re: 返信が遅くなりました。 
初めまして。
訪問&応援&コメントありがとうございます。

バタバタの3連休で御訪問させていただくのが
遅くなってしまい申し訳ないです。

多頭飼いは、思った以上に大変です。
毎日の世話だけでも疲れますよ。
でも・・にぎやかで楽しいこともありますし・・
何といっても癒されますから・・
頑張っておりますよ。





> 初めまして…
>
> 我が家は3歳のチワワがいますが
> 一匹でも大変なのに
> 三匹はすごいなぁ。
>
> ブログで参考にさせていただきます(^^)
>
> 応援ぽち
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年09月24日(火)00:11 [編集]

トラックバック