• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

3連休の再計画

  • 2013年09月17日(火) 23:00:00
  • ペット
IMG_2880_convert_20130917191806.jpg

「そら君」です。 よろしくネ!

台風一過で・・清々しい秋晴れでした。


(被害に遭われた地域の方々には

 心よりお見舞い申しあげます。)


まだまだ昼間は暑いくらいですが

朝夕はちょっと肌寒くなりましたよ。

洗濯物が良く乾き、ありがたい1日です。

洗濯物って・・たたむのが苦手な

「おっさん」なのです。

(いつまでも、あると思うな親と妻・・

 練習しろよ!「おっさん」・・) ヘィ!


DSC00789_convert_20130917190716.jpg

ミツバチの服ですよ!

DSC00751_convert_20130917190904.jpg

「ルイ君」です。

かぶりもののような服を着せて

「ルイ君」ゴメンね!

カワイイかな~と思って・・ついつい・・

ブログ写真の為に3ワン達には

いろいろ苦労をかけております。

罪な「おっさん」なのです。


DSC00988_convert_20130917191407.jpg

仲良しの「レン君」&「ルイ君」です。

優しい「レン君」は、末っ子「ルイ君」

に対して、いたわるように接しているように

思えます。

なんだか・・安らぎを感じるなぁ~

「おっさん」癒しのひと時ですね。

DSC01067_convert_20130917192230.jpg

第1弾目の3連休は台風18号の

影響で台無しでした・・

リベンジだぁ~!

第2弾目の3連休に向けて

計画の練り直しで~す。

パソコンに向かって「検索」「検索」

計画の素案・・

1、梨狩り

2、野外でバーベキュー

3、紅葉のドライブ(まだ早い!)

4、パチンコ・・(失礼)

5、外食(イタリアン)

6、ギター(またまた失礼)

7、家庭料理を作る(プレート焼き料理)

8、3ワン連れてのドライブ

9、街に出てショッピング

10、ゴロゴロ寝る・・(アホかぁ~)

あぁ~ 貧乏くさい「おっさん」・・

いいアイデアがまとまらな~い!

今日は寝るか・・





皆様の訪問に心から感謝しております!



・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ミツバチルイ君、可愛い~!!
レン君、優しい~
年下をいたわるなんていい子ね^^♪

今度の3連休は穏やかで過ごしやすいお天気になるといいですね^^
  • みい
  • URL
  • 2013年09月18日(水)19:27 [編集]
Re: こんばんは。 
コメントありがとうございます。
窓際警備をする熱心な、だいふく君は
労働者のカガミですね。働く男はカッコイイです。
凛々しい、だいふく君の活躍に期待しております。




> ミツバチルイ君、可愛い~!!
> レン君、優しい~
> 年下をいたわるなんていい子ね^^♪
>
> 今度の3連休は穏やかで過ごしやすいお天気になるといいですね^^
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年09月18日(水)21:36 [編集]

トラックバック

