• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ルイは元気です

  • 2013年05月18日(土) 17:40:24
  • ペット
結合2IMG_1221_convert_20130518162136

ルイ君(4ヶ月)です。 よろしくネ!

結合3IMG_1269_convert_20130518162159

早く散歩に行きたいな!

合成1IMG_1270_convert_20130518162108

今夜は、いい事あるかな?


早いもので、生後4ヶ月となりました。

混合ワクチンの接種も終わり・・・

もうすぐ、お散歩デビューです。

2匹の兄ちゃん達と一緒にお散歩に

行ける日を楽しみにしています。

IMG_1107_convert_20130513223738.jpg

レンとそらです。(2匹の兄ちゃん達)

2匹の兄ちゃん達は、イマイチしつけが

出来ていませんので・・・ルイ君が真似を

すると困ります。(心配)

特にそら君の「逆立ちオシッコ」は

散歩中に恥ずかしいものがありますネ

兄ちゃん達の悪いところを好んで

真似をするルイ君であった(トホホ・・・)


IMG_0361_convert_20130513205155.jpg

静かで、いろいろな花がきれいな公園です。

時間を忘れて、こんな公園で読書なんかも

いいですネ!


IMG_1125_convert_20130513224124.jpg

ルイ君お腹がパンクしそうです。


テレビも新聞も趣味もないから・・・

寝るよ!

飼い主のお母さんだけが頼りだヨ

よろしくネ!(ルイより・・・)



・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

