• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

桃の館

  • 2013年09月10日(火) 21:00:00
  • ペット
IMG_2722_convert_20130909192814.jpg

「レン君」です。 ロックなチワワ1才だよ~

マーシャルサウンドと

ハムバッカーコイルの音が

好きなロックな「レン君」です。

体・・弱いけど・・

粋な生き様ですよ。

同士だな~「レン君」 ヨシ!ヨシ!

(犬に音質が判るのかぁ~?)

きっと! 判る! ・・・と思う。。。


モザイクDSC_0042_convert_20130909191138


「桃の館」・・興味津々~

愛知県は北名古屋市を走っていたら・・

行列の出来るお店を発見!

イザ! 突撃!


DSC_0030_convert_20130909190530.jpg

何だ!何だ! 行列が出来る店・・

訳が解らず行列の最後尾に

並んでみましたが・・

後数人の所で商品完売の案内が・・

えぇ~! おい! ちょっと・・

なんでも・・アウトレットの

シュークリームが10個ほど

入った福袋のようなものが激安で

買えたとの事でした。

訳も解らず並ぶ「おっさん」は

群集心理に弱かった・・


DSC_0032_convert_20130909190624.jpg

桃ジャムのパン?

DSC_0034_convert_20130909190834.jpg

DSC_0035_convert_20130909190902.jpg

DSC_0036_convert_20130909190936.jpg

DSC_0037_convert_20130909191022.jpg

「桃花亭 桃の館」「アウトレットスイーツロピア」と

「食の アウトレットモール」が隣接しておりました。


DSC_0033_convert_20130909190649.jpg

「なごや嬢」

ちょっと美味そうな・・


DSC_0040_convert_20130909191102.jpg

何だ? このマスコット

キウイの売り場で愛想を

振りまいておりました。

どこか・・私に似ております?


DSC_0044_convert_20130909191227.jpg

DSC_0045_convert_20130909191303.jpg

ジャムがいろいろ・・

食欲の秋だな~

DSC_0046_convert_20130909191324.jpg

桃に関する商品が

いろいろありました。

DSC_0047_convert_20130909191348.jpg

注目! 桃まるごとタルトです。

お土産にこれを買って帰りました。

「おっさん」優しいなぁ~

(自分を褒める「おっさん」です。)

だって・・誰も褒めてくれないから

自分で褒めないとなぁ~!


IMG_3263_convert_20130909192127.jpg

桃の香りの「焼きりんご風」かな?

「桃まるごとタルト」は

とても美味しかったです。

今度、行ったらまた買おう!

リピート客 一人増加です!


IMG_3247_convert_20130909213942.jpg


食いしん坊の「ルイ君」ですよ。

「おっさん」・・

「ルイ君」も美味しい

スイーツが食べたいよ!





皆様の訪問に心から感謝しております!



・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

