• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

料理を手伝う

  • 2013年09月06日(金) 21:00:00
  • ペット
IMG_2714_convert_20130906173827.jpg

「レン君」です。 よろしくネ!

最近食欲が無く・・

胃腸の調子が悪いようです。

治まっていた嘔吐の症状が

出てしまいました。

デリケートな「レン君」なのです。

病院へ連れて行こうか・・

検討中です・・


IMG_2644_convert_20130906174142.jpg

「ルイ君」ですよ~

「ルイ君」は元気!元気!の

元気印ですよ!

快眠・快便・快食の健康優良児です。

ダイエット食もペロッとたいらげます。

「おっさん」と一緒に公園を走った

せいか若干、体重も落ちてきましたよ。

走るのも早くなりましたよ。


DSC00383_convert_20130906174322.jpg

「そら君」です

そろそろトリミングに連れて行かないとなぁ~

お散歩の途中で出会う、きれいなオネエさんに

嫌われるといけないからね・・

人気者の「そら君」は身だしなみに

気を遣いますよ。


それに比べ「おっさん」・・

無精ヒゲは剃れヨ!


(これも「おっさん」のチャームポイントです!)

アホかぁ~!

(「おっさん」今日もキツイお言葉を浴びておりますです。)

なんだかなぁ~


DSC00533_convert_20130906174911.jpg

「おっさん」愛用の包丁です!

こう見えても「おっさん」は料理好き

なのですよ~

週末はいろいろな料理を作りますよ!

学生時代は懐石料理店でバイトを

しておりましたので・・

少しは料理のお手伝いができますよ。


DSC00495_convert_20130906174957.jpg

洗って切って・・

並べただけ~

スゴイでしょ!


アホかぁ~ どこがスゴイんじゃ~


まただよ。。。

手伝うところが・・スゴイんだけどな~



屁理屈が絶えない「おっさん」です!






皆様の訪問に心から感謝しております!




・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは~

レン君、よくなるといいですね。

それにしても、
手伝うことが大事だと思います。

それもしない人少なくないですから。

ぱぱっと作っちゃう人いますよね。

そうして欲しい気持ちもあるのでしょうけど...
  • flowerh
  • URL
  • 2013年09月08日(日)07:52 [編集]
 
レン君具合が悪そうですね。
ルルも具合が悪くなって病院に
行きました。
早めに行った方が良いのでは
心配ですよね。
  • mine
  • URL
  • 2013年09月08日(日)20:46 [編集]
Re: こんにちは 
いつもありがとうございます。
お心遣い感謝します。

週末、友人のPCが故障して・・
修理に行っており留守にして
おりました。
今日から応援に復帰します。

病院で「レン君」の薬を
頂いてきましたよ。
少しずつ食欲が戻ってきました。




> こんにちは~
>
> レン君、よくなるといいですね。
>
> それにしても、
> 手伝うことが大事だと思います。
>
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年09月09日(月)12:58 [編集]
Re: こんにちは 
いつもありがとうございます。
お心遣い感謝します。

週末、友人のPCが故障して・・
修理に行っており留守にして
おりました。
今日から応援に復帰します。

病院で「レン君」の薬を
頂いてきましたよ。
少しずつ食欲が戻ってきました。




> レン君具合が悪そうですね。
> ルルも具合が悪くなって病院に
> 行きました。
> 早めに行った方が良いのでは
> 心配ですよね。
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年09月09日(月)13:00 [編集]

トラックバック