• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

緑地公園にて♪

  • 2017年05月06日(土) 21:40:15
  • ペット
DSC08708convert05.jpg

そら君、レン君、ルイ君、メルちゃん♪

GWに緑地公園に行ってきたよん♪

4ワンコ! カートに乗って♪ 人気者♡



DSC08693convert04.jpg

そら君・・激太り!(汗)

そら君の飼い主は、婆ちゃん♡ なんですよ♪

飼い主の婆ちゃんが・・大変な事になってました・・(汗)

3回に渡って・・・転倒! 骨折! 入院! (;゜0゜)

6ヶ月前には、指の骨折。

5ヶ月前には、大腿部の骨折。

救急車で搬送! 手術! リハビリ! 

約2ヶ月に渡っての、入院生活でした。 (T_T)

その間、そら君は・・親戚に預かって頂きました。

そら君は、飼い主の婆ちゃんが留守の間に・・

去勢手術と歯を10本抜きましたー (*゚Q゚*)

食べが悪かった、そら君ですが・・

歯の治療をしてから・・食欲旺盛になりました!

去勢手術も重なって・・激太りです! ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

つい最近には・・後ろ向きに転倒! 後頭部を強打! (汗)

大量の出血・・救急車で搬送! 2針縫う怪我でした。

そら君の、お世話が出来ない状態なので・・

そら君の里親を探そうかとも・・思いましたが、

現在は、カートを引きながら・・なんとか・・

公園に出かけられるまでに、回復しました。 \(^o^)/



DSC08686convert03.jpg

ルイ君だよん♪

四角い! お顔で頑張ってますよー (((o(*゚▽゚*)o)))

チワワとしては・・イケメンなんですよ♪ (笑)



DSC08670convert02.jpg

紅一点♡ のメルちゃんだよ♪

娘盛りのメルちゃん♡ 可愛くなったでしょう♪ (笑)

これからも・・よろしくねー♡

あらら・・親ばか丸出しになってきました! 反省・・



DSC08669convert01.jpg

レン君でーす♪

人見知り! 対人対犬、恐怖症!のレン君です。

コミュ障(コミュニケーション障害)の感じでしたが・・?

最近は・・ドッグランでもマイペースで遊んでおりますよ♪

時々・・「プリティ・ワン」さんのお店で、

たくさんの、ワンちゃん達と戯れております♡

シャイなレン君・・かなり変わりましたね♪ o(^▽^)o

「プリティ・ワン」さんの、皆様のお力添えを頂き・・

感謝♡ 申し上げます。 m(__)m

今後とも、何卒宜しくお願い致します。





ご訪問頂き♡
ありがとうございました。 m(__)m






・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワランキング



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



コメントを見る(2)

 by mine
お久しぶりです。
ワンちゃん達は元気みたいで良かったです。
でも飼い主のお祖母様大変でしたね。
いろんな所怪我をされて
お年をめされると治りが遅いので
尚更大変です。
もう可成り良くなられたみたいで良かったです。
そら君も歯を10本も抜いたんですか。
ワンコは人間より歯が多かったでしたっけ。
うちのルルも歯が抜けて治療をしました。
だいぶ前の事ですが、その時の治療費が
なんと4万円でした。
ワンコはお金が掛かりますね。
全身麻酔だし、今は元気にしているので
安心してますよ。
mineさん♪ お久しぶりです♡ by ルイの瞳
mineさん♪ 
ご訪問頂きありがとうございました。
m(__)m


人もワンコも
年齢には勝てないですね!

最期まで・・
お世話するのが、
飼い主の義務ですよね。
責任重大です。

ルルちゃんも
高齢になって来たから・・
心配ですね。

何かと・・
費用もかさみますが、
今後も愛犬を大切に
精進していきたいと
思っております♡

mineさん♪
またの、ご訪問を
楽しみにしています♪

(*^^*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

