• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

そら君が!俊介くんカット♪

  • 2017年03月02日(木) 18:20:15
  • ペット

そらカット2convert201703

そら君・・俊介くんカットしました♪


なんと・・・ビックリ! 

白クマ? かと思いましたー (;'∀')

またこれ・・大胆にカットしたものですね♪

最初に見た時は「そら君」だと

気が付きませんでしたー 



DSC02671_convert_20140218161554.jpg


本来の「そら君」は

こんな感じなんですよ♪

ポメチワのハーフです (*^_^*)

ポメラニアンの毛並みが

素敵だったんですけどね・・

いやー これもありなのかな? (笑)



そらカット1convert201703


サッパリしましたネ♪

ムートンのような感触です (笑)

長い抜け毛が絡まらず・・

お掃除も楽ちんですね!



なんだか・・見慣れない感じ (汗) 

ちょっと新鮮な気分になりましたー (*^-^*)




ご訪問いただき感謝しております
いつもありがとうございます。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

