• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新しく家族が増えました♪

  • 2016年02月01日(月) 22:20:55
  • ペット
メイ-3IMG_0174


皆さーん♪

お久しぶりです~ (^-^)/

ご無沙汰しておりました m(__)m




メイ-2IMG_0199-1-


ナ・・・ナ・・なんと!

新しい家族が増えました♪



メイ-2P1010664_convert_



行きつけのペットショップで

一目惚れ ♥

速攻! 衝動買い・・ w(゚o゚)w

ママさんの病気が・・・始まった! 

制御不能かも?


( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!



DSC02671_convert_20140218161554.jpg


そら君も元気です♪


IMG_4753_convert_20140218162951.jpg


レン君も元気です (*^_^*)


DSC04823_convert_20140408225410.jpg


ルイ君も元気です W(`0`)W



メイ-1P1010659_convert_


そして・・・今度は

女の子なんです ♥

生後1ヶ月程です。

体重は400gです。

「ポメチワ」(ポワワ)なんです。

名前はまだありません・・・

ゲージ等の環境も

まだ整っておりませんです (;゜0゜)

汗------(*_*;

しばらくペットショップで

預かって頂く事になりましたー



メイ-1IMG_0184-


ママさん・・・

「可愛い過ぎるー」を連発!

臨界点突破!

思考能力低下!

現実逃避!

安全装置破損!

4ワンの多頭飼いは

大変そうですが・・・

大丈夫でしょうか?

先が思いやられます・・・



この子の名前を募集中です m(__)m
★よろしければ・・・
 下記のコメント欄まで
 よろしくお願いします m(__)m


勝手に「ギガ」ちゃん♪

なんて呼ばれております (°_°)

CMのパクリ過ぎー だよ!







9ヶ月の間更新が

出来ませんでした。

応援して下さった皆様には

心より感謝しております m(__)m






※一部の画像は「プリティ・ワン
さんからお借りしています。


お世話になっております
★ペットショップ   プリティ・ワン★
のホームページです♪

http://www.pretty-wan.com/




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

