• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新緑が眩しい季節

  • 2015年04月27日(月) 21:55:20
  • ペット
DSC05676_convert_20150427214111.jpg

ルイ君 → そら君 → レン君ですよ♪



新緑が眩しい薫風香る

季節になりましたね♪

多忙な日々が続き

更新もままならない状況です。

久しぶりの更新となりました~



IMG_5428_convert_20150427213508.jpg


いつも応援して下さる

皆様には頭が下がる想いで

いっぱいです。

ありがとうございます。

心より感謝申し上げます m(__)m





・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



コメントを見る(2)

探しました by 寿芳
楽しいハムスターの餌で遊びたくて探しました。

お遍路ブログの寿芳です。何と無くポイントを分けた

らお会い出来て嬉しいです今後とも宜しくお願いま

す。合掌
 by mine
忙しいのは良い事ですよ。
暇だとろくな事無いです、そんな事無いかな。
たまには休みたいです。
去年はGW無くなってしまったので、
今年は大丈夫そうです。
でも連休明けが怖い。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

狂犬病の注射を打ちました。

  • 2015年04月07日(火) 18:45:05
  • ペット
1428333550705_convert_20150407181351.jpg

今日のルイ君だよ♪


狂犬病の注射を

打ってもらいました~

ちょっと痛かったようですね!

怖かったのかな?

くっついて離れません (*^^*)



DSC07523_convert_20150407181825.jpg

レン君ですよ~♪

同じく!

狂犬病の注射を

打ってもらいました。

とてもおとなしく

お利口さんなレン君でした (*^^*)



DSC07584_convert_20150407182106.jpg

そら君です♪

同じく!

狂犬病の注射を

打ってもらいました。

まるで何事もなかった

ような態度で冷静な

そら君でした~

相変わらず・・・

ポーカーフェイスで~す!



狂犬病の注射代

高いなぁ~ (^^ゞ

あぁ~ 私のお小遣いが・・

乏しくなりました~ トホホ・・





いつも、ご訪問していただき
ありがとうございます m(__)m





・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(2)

 by mine
ワクチンに狂犬病の注射にフェラリアと
大変ですよね。
家は健康保険が1月で更新なので、
全部で6万円を超えます。
3ワンでは大変な金額になりますね。
多頭飼い羨ましいですけど、
家計には苦しいです。
 by marie
こんばんは☆
今日のルイくん、可愛い~♪癒されました!
注射、痛かったの?がんばってエライね!
我家には、まだ狂犬病の予防注射のハガキが来ません。獣医さんに言ったら、「おかしいな~。何やってるんだろう!」って。
番号が分かってるから、ハガキなくても大丈夫ですよ。と言ってくれたので、4月中にはいかなくちゃ。
それにしても、注射代、高いですよね~。><

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゼオカルPH

  • 2015年04月02日(木) 22:10:50
  • ペット
1427079455934.jpg

そら君ですよ~♪


卒業、入学、入社、異動などなど・・

春先は期の変わり目でもあり

何かと忙しいですね~

皆様はお変わりないですか?


暖かくなるとお出かけも

増えますから・・

今回は3ワンコのシャンプーと

トリミングと歯のクリーニングを

やってもらいました♪



1427079422105_convert_20150402203109.jpg

そら君・・顔が怖い~ (^^ゞ


カワイイ そら君の顔が

台無しですね!

ファンが減ったらゴメンね~


実は・・そら君・・

歯が汚いんですよ~ (-_-;)



行きつけのペットショップで

一度試してみて下さいと

紹介されたのが「ゼオライト」

たるものでした~

なんじゃそりゃ~?

詳細は↓のサイトをご参考に

して下さいね!


http://www.jaz-online.org/introduction/qanda.html


1427079383055_convert_20150402202936.jpg


ゼオカルPH・・?

化学式や分子構造などの

理化学的なことは

さっぱりわかりませんが・・

驚くほど「そら君」の歯が

綺麗になった事は事実です。

口臭も消えました~

体臭、湿疹、肌荒れ、皮膚炎

涙やけ、皮脂汚れにも効果的

らしいですよ♪

苦労していた歯磨きが

楽になりました~

もう少し価格が安くなればなぁ~


ゼオカルPHの詳細は

↓下記のサイトをご参考にして下さい。

http://dogparadise.jp/SHOP/4580323781849.html


1427079395488.jpg

ルイ君ですよ~♪


ルイ君もそら君に

負けず劣らず歯が汚いです (-_-;)

御多分にもれず・・

ルイ君もゼオライトで

歯のお掃除をしてもらいました~♪



1427079390371.jpg

レン君です♪


どういう訳か?

レン君の歯は比較的

キレイなんですよね!

お利口さんなレン君は

嫌がらずにちゃんと

歯磨きをさせてくれますからネ!



ここだけの話・・

焼肉や餃子を食べた後に

ゼオカルPHをシュッとお口に

一振りすると・・

かなり口臭が消えますねぇ~

ルイママに内緒で私も愛用してます (^^ゞ

バレたら怒られるだろうなぁ~

今から謝る練習しておかないと・・

トホホ・・






また、くだらない記事を
書いてしまいました~
これに懲りず次回も
読んで下さいね~






・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(2)

 by mine
ゼオカルPH良さそうですね。
うちのルル大分前になりますが、
歯が抜けてしまいました。
ビックリして病院に行って診て貰いました。
歯をちゃんと磨いて無かったんですね。
治療費4万円でした。ガックリ!!
mineさん、ありがとうございます m(__)m by ルイの瞳
いつもありがとうございます。

ゼオカルPH
なかなか良いですよ!
ちょっと値段が高いですけど・・
重宝しております。

ワンコは歯が命ですからね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

