• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レン君3歳の誕生日♪

  • 2015年03月25日(水) 00:35:55
  • ペット
DSC07658_convert_20150324224347.jpg

レン君~ お誕生日おめでとう♪ 3歳で~す!


時の流れは早いもので

レン君がもう3歳になりました~

生後3ヶ月ほどで大阪から

我家にやって来ました~



IMG_0498_convert_20150303025529.jpg

生後3ヶ月程のレン君ですよ~♪


我家にやって来たレン君を

初めて目にした時は・・

手のひらに乗るほどの小ささで

子猫かと思いました。

そんな懐かしい光景が

いまでも新鮮に私の脳裏に

焼き付いております。



DSC07639_convert_20150324224101.jpg

レン君♪  本日の主役です!


極小のロングコートチワワの

予定だったのですが・・

いつの間にか手が伸び

足が伸び、胴が伸び

今では立派な体格になってしまいました~

それでも、毛並みは上質で

触り心地は最高で~す♥

ツヤツヤでフカフカですよ♪



DSC07650_convert_20150324224227.jpg

レン君! 立派に成長しました~♪


怪我や大病をする事もなく

元気に育ってくれて何よりです。

今日は飼い主から

「おめでとう」 そして

「ありがとう」の言葉を

心を込めてレン君に

贈りたいと思います♥



DSC07638_convert_20150324225036.jpg

レン君が大好物のケーキです♪



DSC07622_convert_20150324223801.jpg


食いしん坊のルイ君が

まだか? まだか・・ と

鼻を鳴らして舌なめずりを

しておりますよ~ (*^^*)



DSC07660_convert_20150324224516.jpg

ご馳走が待ちきれないルイ君ですよん♪


今日の主役はルイ君じゃないよ!

とルイママに言われておりましたが・・

そんな言葉はご馳走を前にした

ルイ君の耳には届くはずもありません。




DSC07637_convert_20150324223912.jpg

ルイ君専用のお皿です♪


DSC07636_convert_20150324223838.jpg

レン君専用のお皿です♪


DSC07403_convert_20150324224814.jpg

そら君もいますよ~♪


あぁ~ そら君の写真を

撮り忘れた~ (^^ゞ

おまけのようになってしまいました~

そら君・・ごめんね!

またしても、やらかしました~

そそっかしい私で申し訳ないです (-_-;)



DSC07670_convert_20150324224552.jpg

仲が良いレン君とルイ君ですよ♥

ちゃっかりレン君の上に

乗っかってルイママに

抱っこされるルイ君です♪

甘え上手は末っ子の知恵でしょうか?

感心します。



DSC04738_convert_20150312101213.jpg


我家の3ワンコが今年も

元気な1年を過ごし・・

また来年、素敵な誕生日を

迎えられる事を願っております。






最後までお読み頂き
ありがとうございました m(__)m






・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



コメントを見る(24)

 by るい、あづママ
レン君、
お誕生日おめでとう~^^
お誕生日のケーキやご馳走、美味しそう~( *´艸`)

レン君、元気いっぱいで楽しい一年でありますように(*´▽`*)
 by クローバーの愛
レン君3才のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気で幸せに過ごして下さいね。
仲良し3ワンちゃんが楽しく過ごしてね。
心のこもったケーキとご馳走
美味しそうだね。
 by メルママ
レン君3歳のお誕生日おめでとうございます♪

お誕生日ケーキにご馳走、とっても美味しそうですね。
この一年も元気でステキな年でありますように(*^^*)
 by mine
レン君誕生日おめでとうござます。
まだ3歳なんですね。
うちのルルはもう7歳になります。
ホントに月日の経つのは早いですね。
これからも3ワン仲良く元気でお過ごし
ください。
 by marie
レン君、お誕生日おめでとう!
今日はご馳走だね~♪美味しそうだね~♪
元気が一番!
レン君にとって、ハッピーな1年になりますように!
 by けいこ
レン君、お誕生日おめでとう♪
ケーキもご地層も 素敵ですね♪
これからの1年が、より素晴らしい年に
なりますように!
 by kazu
レン君 3歳のお誕生日おめでとうv-384
3歳の年も 穏やかでありますように(*^^*)
美味しそうなケーキでお祝い 好かったね!(^^)!
るい、あづママさん、ありがとうございます m(__)m by ルイの瞳
いつも、ご訪問していただき
ありがとうございます m(__)m

この度は、祝福のお言葉まで
いただき感謝感激です♪

ささやかながら・・
レン君の誕生日を祝うことが出来て
幸せに思います♥

素敵な1年になるよう
精進します。
クローバーの愛 さん、ありがとうございます。 by ルイの瞳
お祝いのお言葉をいただき
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます m(__)m

楽しく平穏な1年が過ごせるように
願いを込めて・・
ささやかながらレン君の
誕生会を開きました。

また来年の誕生日を
元気に迎えられるよう
願っております。
メルママさん、ありがとうございます♪ by ルイの瞳
いつもお世話になっております。

お祝いのお言葉をいただき
恐縮です m(__)m

やっぱり・・健康が一番ですね!

ビビリでもいい・・
事故の無いように
怪我がないように
病気にならないように
ただ、それを願うばかりです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハッピーランド♪

  • 2015年03月19日(木) 23:15:20
  • ペット
DSC07501_convert_20150319192400.jpg

ドッグラン&カフェに行ってきました♪


皆様お元気ですか?

ブログを彩る色彩も

ピンクや赤や黄色と

春らしい色彩を奏でるように

なってきましたね♪

ポカポカ陽気に誘われて

愛知県稲沢市にある

ドッグラン&カフェ

ハッピーランド」に行ってきました~


DSC07518_convert_20150319192233.jpg


昨年、4月18日にオープン

したそうですよ~♪

素敵な外観のカフェと

ドッグランが同時に

楽しめてしまいます (*^^*)

もしも・・宝くじが当たったら

こんなカフェとドッグランを

運営してみたいですね♪


DSC07514_convert_20150319192021.jpg


広いスペースの

専用駐車場(無料)もあり

お車でのワンコ移動も快適です♪

場所はのどかな片田舎で

空気も新鮮でおいしいです。

我家の3ワンコも

大喜びでした~ (*^^*)

「ハッピーランド」様の詳細は↓のURLから行けます。

http://sweetvanilla2013.blog.fc2.com/blog-entry-52.html


DSC07507_convert_20150319192509.jpg

ご機嫌な「ルイ君」ですよ♪



愛知県といえば・・

トヨタ自動車  味噌カツ

ういろう  きしめん・・でしょうか?

地元では喫茶店のサービスが

一番かな?  と思っております。

コーヒーの他にも「サラダ」

「トースト」「ゆで卵」「ヨーグルト」

「あられ」「フルーツ」などなど

5品はセットで付いておりますよ!

これで¥400-なんですよネ~♪

元取れるのかな? 心配・・

そんな喫茶店、激戦区の

愛知県のカフェはサービス満点です (*^^*)

今回はランチをいただきました♪



DSC07508_convert_20150319192542.jpg

テラスでアフタヌーンティー♪


ランチをいただいた後は

ドッグランで元気に走る

カワイイ~♪  ワンコ達を

見ながらワンコ談義に花を咲かせて

アフタヌーンティーをいただき・・

優雅な時間を過ごしました~ (*^^*)

長生きできるかも? です (^^ゞ



DSC07552_convert_20150319193137.jpg

ルイ君!お友達にご挨拶です♪


コミニケーション上手な「ルイ君」は

20匹ほどのお友達全てに

ご挨拶をしておりました~♪

好奇心旺盛というか・・

営業向きなタイプですね~ (^^ゞ


「そら君」のことが気になる

お友達が1匹・・

ズーと「そら君」を追いかけて

おりました~

2匹が組んず解れつの

様相を呈しておりましたです (*^^*)



DSC07505_convert_20150319192743.jpg

レン君ですよ♪


ビビリで小心者の「レン君」は

早々にドッグランから退散!

カフェの中でポカポカひなたぼっこ

しておりました~♪

そんな時間を過ごす「レン君」の

顔はどことなく嬉しげでした~

先が思いやられますなぁ~ (^^ゞ



DSC07482_convert_20150319192716.jpg

お疲れ様~のルイ君ですよ♪


ドッグランでは全てのワンちゃんに

ご挨拶を済ませて・・

お疲れのご様子です。

カフェに戻って休憩しております。

ドッグランとカフェを自由に

往来できるのも魅力的ですネ!



DSC07500_convert_20150319192920.jpg

カフェでくつろぐ「そら君」です♪


水を得た魚のように

走り回っていた「そら君」も

かなり・・お疲れのようですね~

まったりと休憩中です♪




次回はドッグランでの

様子をご紹介させて頂きます。





ワンコブログなのに・・
地域情報紙のような
内容になってしまいました~
ご購読、ありがとうございます m(__)m






・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3ワンコと一緒に割烹料理店!

  • 2015年03月16日(月) 19:00:30
  • 日記
P1010627_convert_20150316161643.jpg

割烹料理店に行ってきました♪


本格的な日本料理に

舌鼓を打ちながら・・

なんと! ワンコ連れで楽しめる

素敵なお店でした~♪

冷暖房完備のテラス席は

お庭も付いておりますよ♪

芝生のお庭でワンコ達も

大はしゃぎです (^O^)

至福のひと時でした~

お店の詳細は↓のURLから飛べますヨ♪

http://inucafe-repobu.com/kappou-syun.html



P1010635_convert_20150316161818.jpg

アズちゃんですよ♪  モデルさんみたい♥


テラス席で、ご一緒させて頂いた

ご夫妻がとても上品なお方で

初対面でしたが・・会話も弾み

素敵な時間を過ごさせて

いただきました♪

韓流スターのような旦那様と

セレブな奥様でしたよ♪

美男美女はカッコイイ!です。

そんな素敵な御夫妻の愛犬が

「アズちゃん」ですよ♪

実物は写真の何倍もカワイイですよ~♥



モザイクP1010641_convert_20150316161619


お酒が進むにつれて

舌先も快調になってしまいました~ (^^ゞ

ドッグランやドッグカフェの

情報交換をしたり・・

ワンコの話で盛り上がって

しまいました~ (*^^*)

今思えば・・素敵な御夫妻様に

失礼が無かった事を祈るばかりです (汗)



モザイクP1010632_convert_20150316161742

セレブな奥様に抱っこされる「ルイ君」です♪


あぁ~  

素敵な奥様に抱っこされるなら・・

もうちょっと、綺麗にしていけば

良かったです (T_T)

トホホ・・ 後の祭りです・・

それでも、我家の3ワンコを

とっても可愛がっていただきました♪



P1010628_convert_20150316161704.jpg

鰆(さわら)のお刺身ですよ♪


なんと・・何切れか食べてしまった後の

撮影になってしまいました~ (^^ゞ

食い意地が張っている

貧相な私ならではの失敗です・・

失敗ついでにもう一つ

撮影用の一眼レフカメラの

メモリーがいっぱいになっていたのに

気付かず・・パシャ・パシャ撮影して

おりました~ 当然メモリーには

データーが残っておらず・・

ブログにアップする時に

初めて気が付きました~ (-_-;)

また、やらかしました ((T_T)



P1010633_convert_20150316161844.jpg

ご満悦そうな「そら君」です♪


若い女性が大好きな「そら君」は

御着物をお召になった

お店のママさんやスタッフの皆様

そしてセレブな奥様にチヤホヤされて

おりました~ですよ♪

ご満悦な「そら君」 鼻の下が長いヨ~

あぁ! もともと長いですネ! (^^ゞ



P1010640_convert_20150316161907.jpg

ビビリな「レン君」ですよ~


気が小さいのか?

引っ込み思案なのか?

初対面のお方やワンコは

苦手なようでして・・

ピッタリ私に寄り添い

離れようとはしませんでした~ (-_-;)

「レン君」イケメンだね~と

褒めていただきましたが・・

コミニケーションが下手な

「レン君」は損な性格です・・

誰に似たんだか? トホホ・・です (^^ゞ

それでも・・楽しい時間を

過ごさせていただきました♪

お店のママさんスタッフの皆様

ご一緒させて頂いた御夫妻様

ありがとうございました m(__)m





食レポにはほど遠く・・
ワンコの紹介も片手落ちな
冴えないブログをお読みいただき
感謝申し上げます m(__)m





・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(4)

 by mine
ワンコ同伴の割烹料理店というのは
初めてです。
良いですね。
料理も美味しそうだし。
ワイン良いですね。
名古屋ですか。
遠いです。
こちらさいたま市なのでもう少し近ければ
残念です。
 by marie
こんばんは☆
さすが、名古屋!ですね~!
ワンコOKの割烹料理店まであるなんて!
3チー君たちが羨ましいです。^^
mineさん、ありがとうございます m(__)m by ルイの瞳
いつも、ご訪問していただき
ありがとうございます m(__)m

懐石料理店とか割烹料理店は
敷居も高くおまけに料金も高いです (-_-;)

普段は3ワンコのお世話に追われて
おりますので・・作業用の服装が
日常茶飯事です。
割烹料理店などに出かける時は
身だしなみを整えて・・
かなり気合を入れて出かけますが
今回、ご紹介させて頂きましたお店は
リーズナブルな料金と普段着のまま
ワンコ連れで楽しめるという情報を
頼りに行ってきました。

噂通り! 情報通りで
お気軽に楽しめるお店でしたよ (*^^*)

場所は名古屋市の外れのほうで
田舎な感じです (^^ゞ

地域的にお住まいがお近くなら
こんなお店でmineさんやルルママさんや
ルルちゃんと一緒に宴を楽しみたいです。
marie さん、ありがとうございます m(__)m by ルイの瞳
いつも、ご訪問していただき
ありがとうございます m(__)m

コメントまでいただき
感謝感激です♪


ワンコOKの割烹料理店は
なかなか無いんですよね!

かなり緊張しましたが・・
至福のひと時を満喫させて頂きました (*^^*)

料金もリーズナブルでしたし
料理もとても美味しかったです♪
スタッフの皆様も親切丁寧でした。
ご来店されるお客様も礼儀正しい
品格の備わった方々ばかりでした。

貴重な経験をさせて頂きました m(__)m

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3月徒然なるままに・・

  • 2015年03月12日(木) 12:20:55
  • 日記
DSC06321_convert_20150312101401.jpg

ルイ君ですよ~♪


春ですね~♪ 

と・・・書こうと思ったら・・

昨日は季節外れの大雪でした~

財布の中身も手足も寒い

今日この頃です (^^ゞ

本格的な春が待ち遠しいですネ!



IMG_4917_convert_20150312100336.jpg


もう少し暖かくなったら

3ワンコをドッグランに

連れていってあげたいで~す♪



DSC03791_convert_20150312101756.jpg

レン君ですよ~


日当たりの良い

窓際で「ひなたぼっこ」に

余念が無いレン君です♪

窓際族2号ですヨ!

ちなみに、私が1号です (^^ゞ



P1000482_convert_20150312111413.jpg


何か・・・?

美味しいもの食べたいなぁ~

う~んと・・・?

何なんだろうな?

何か食べたいけど・・

思い出せない (T_T)

アルツハイマーかも? (^^ゞ



IMG_4017_convert_20150312095829.jpg

そら君です♪


セピア色で撮影してみました~

おぉ~ カラーとは違って

また、いい感じ♪

絵になりますネ~ 「そら君」!

自分で撮影して自分で褒めるのが・・

「私の怖い所」でもありまする~ 

「親ばか」プラス・・・ナルシストかも?



DSC04188_convert_20150312111003.jpg


食べたいもの思い出しました~

スイーツが食べたかったような・・・

ウム?

ちょっと待った・・

何か違うような気がします?

なんなんだ・・?

あぁ~! 「ひつまぶし」が食べたい! 

アー  スッキリした (^O^)

でも・・お値段が・・高いよね!

誰か・・ゴチしてくれないかな・・ (^^ゞ



P1000442_convert_20150312100945.jpg


気分転換いたします。

久しぶりに・・

「3月9日」 レミオロメン

「粉雪」 レミオロメン

「蕾(つぼみ)」 コブクロ

「なごり雪」 イルカ

「卒業写真」 松任谷由実

なんかを演奏しちゃおうかな (^O^)

今の時期に合ってるような気がします。





徒然なるままに・・
また、つまらぬ駄文を書いて
しまいました~  (^^ゞ
最後までお読み頂き感謝致します。






・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(2)

 by mine
楽器が弾ける人が羨ましいです。
特にギターは憧れますね。
リヤカーは引けるんですけど。
来月はアーチェリーの試合を
主催するんですけど、埼玉県の公式戦です。
その時は畳をリアカーに積んでひきます。
試合に出場する方が楽ですよ。
mineさん、ありがとうございます m(__)m by ルイの瞳
いつもありがとうございます m(__)m

来月、アーチェリーの試合が
あるんですね。
えぇ~! リアカーで畳を運ぶんですか?
準備も大変そうですね・・
頑張って下さい!

ギターは下手くそですが・・
仲間や家族で楽しんでますよ♪
フォーク系の音楽は特にギターが
活躍しますから緊張します (^^ゞ

アーチェリーは夢のまた夢の世界です。
一度、弓を引いてみたいような
気がします。
的に当たれば気持ちいいんでしょうね~

ギター弾きはゴロゴロいますが
アーチェリー出来る人は私の周りに
誰一人おりませんです。
カッコイイなぁ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レン君の絵だよ♪

  • 2015年03月06日(金) 14:25:35
  • ペット
レン君の絵ren2_2

レン君の絵ですよ~ (^O^)


わぁ~い♪  ワァ~イ♪

「そら君」「ルイ君」に続き 

今度は「レン君」を描いていただいたんですね!

とっても優しいお顔の「レン君」ですネ (*^_^*)

「レン君」はビビリですが・・・

とても優しいワンコなんですよ。

そんな「レン君」の性格が

よく描写されております。

「ルルの小部屋」のmineさん

いつもありがとうございます m(__)m

感謝感激です♪





拡散記事です!

ワンコ虐待30cce083be3fb0b36e4652a8090e3666_convert_20150306133146


しまった~  出遅れた~ (T_T)

拡散記事とアクションが遅くなって

しまいました~ 

申し訳ありません m(__)m

「珍種プラシュスキー・クリサジークとの幸せ生活」

※ ↑茶文字から「けいこ」さんのサイトに飛べます。
    
「けいこ」さんの拡散記事に大ショックです。

「虐待されているメルちゃん」の記事に

胸が痛みます (涙)

メルちゃんが無事に保護される事を

心より願っております。



DSC07436_convert_20150306130757.jpg

「ルイ君」→ 「レン君」→ 「そら君」ですよ~♪


僕達も「動物虐待」は

絶対に許しません!



ほとんどの痛ましい事件は

力の無い女性や子供・・

動物に、その矛先が向けられて

しまうのは何故でしょうか?

弱きを守り力になれる

そんな人になれるよう

私も日々、精進しなくては・・

「優しくなければ生きている価値が無い」

という映画のセリフがありましたが・・

殺伐としたニュースを見るたびに

今の世の中・・「何か狂ってる」と

思うのは私だけなのでしょうか?




あぁ!  また、他力本願な

記事になってしまいました~

すみません m(__)m

「日本海溝」より深く反省!





お忙しい中、皆様の貴重なお時間を
怠惰な私のブログに費やしていただき
心より感謝申し上げます m(__)m






・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(6)

 by けいこ
虐待されているメルちゃんの為に 拡散して頂き
有難うございます!
どうぞ ご自由に私のブログから画像を使ってくださいね。
一刻も早くメルちゃん達が救出されて欲しいです!
けいこさん、ありがとうございました m(__)m by ルイの瞳
いつもありがとうございます m(__)m

拡散記事が遅くなってしまい
大変、申し訳ありません。
少しでも多くの方に虐待の事実を
知って頂きたく記事を掲載させて頂きました。
微力ながら少しでもお役に立てれば幸いです。
尚、快く画像をお貸しいただき感謝致します。

メルちゃんが一刻も早く救済される事を
願ってやみません。


今後とも宜しくお願い致します m(__)m
 by marie
こんばんは☆
レン君の絵、素敵ですね~♪
優しい感じが出ています!

メルちゃんのことTVでもやってましたね。
家族は知らないのでしょうか?
すごく怖いですね。
メルちゃんが無事であることを願うばかりです。
 by mine
わたしの下手な絵を紹介して
頂いてありがとうございます。
メルちゃんの事は知りませんでした。
何とかしないとですね。
marie さん、ありがとうございます m(__)m by ルイの瞳
いつもありがとうございます m(__)m


レン君の絵を描いていただきました♪
とっても嬉しいです♥
私も上手に絵が描けたらなぁ~


カワイイ! メルちゃんを虐待する
行為が信じられません!
一刻も早く救出してあげないと・・
mineさん、ありがとうございます m(__)m by ルイの瞳
お世話になっております m(__)m

そら君、ルイ君に続いてレン君を
描いていただき、有難き幸せです♪
とっても嬉しいです♥

明るみに出たメルちゃんの虐待は
氷山の一角で他にも虐待が行われているかと
想像すると胸が苦しくなります。

微力ながらも自身のブログを
お持ちの皆さんには是非
協力をお願いしたいと思っております。

「1000匹のアリは野獣をも倒す」と言いますから・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パピー(幼犬)時代と今

  • 2015年03月03日(火) 06:20:50
  • ペット
1362215313830_convert_20150303024942.jpg

パピー(幼犬)期のルイ君ですよん♪


3月3日といえば・・

上巳(じょうし)の節句ですネ♪

※ 上巳の節句は五節句の一つで、
   元々は3月上旬の巳の日だったが、
   後に3月3日に行われるようになった。
   旧暦では3月3日は桃の花が咲く季節
   であることから「桃の節句」とも言われる。


ちなみに、「耳の日」でもありますよん!

暦学的には「天赦日」という
ありがたい日でもありまする~

※ 天赦日(てんしゃび)は日本の暦の上で
  最上の吉日とされており、新しい何かを
  スタートさせたり躊躇していたことに
  挑戦するにはもってこいの日。




あぁ~ 春の風が心地良く
肌を撫でる日も近いですね~♪

花粉もいたずらをする季節ですが、
皆さんは大丈夫ですか?



DSC06330_convert_20150303032206.jpg

ルイ君! 2歳と1ヶ月になりました♥


どことな~く  幼い時の

面影が残っておりますね~

パピー期は大人しかったのですが・・

今では、好奇心いっぱいの

わんぱく坊主になりました~

トホホ・・な時が多々ありますです (T_T)



IMG_0498_convert_20150303025529.jpg

パピー(幼犬)期のレン君ですよ~♪



生後6ヶ月頃のレン君は

あまりブサイクな為・・

写真をアップすのは控えました~ 

ワンコとは思えない別の生物

のようでした。 (T_T)

ズコー!

おかげさまで、私に似て

イケメンになってくれたような

気がします。 

かなり・・嘘つきました~ 失礼! (^^ゞ



IMG_5081_convert_20150303031712.jpg

現在のレン君ですよ~♪


レン君は現在・・・   あれ?

何歳になったのかな・・? 

う~んと・・?  こういう時のために

このブログ右サイドには、

ちゃんと年齢表示がされるように

なっているんですね~

「備えあれば憂いなし」の私です。

年に1回くらいは完璧な時がありま~っ ス!

レン君!男前になったなぁ~

一時期は整形手術しようかと・・

思ったことは一度もありません! (^^ゞ



IMG_0025_convert_20150303025904.jpg

そら君のパピー(幼犬)期です♪


なんだかこの写真・・

「ジャングル大帝レオ」に

似てない? 気のせいでした~ (^^ゞ


そら君は、先代のワンコが亡くなってから

ペットロス症候群に陥った・・

バアヤの為に、ブリーダー様から

生後6ヶ月近い「そら君」を

超~格安な価格で譲って

いただきました~ (*^_^*)



DSC02608_convert_20150303030740.jpg


現在の「そら君」30歳のオヤジになりました!


大嘘つきました~

エイプリルフールはまだ先ですネ (^^ゞ


家族の誰もが甘やかして

育てたので・・

手が付けられないワガママな子に

なってしもぉ~たです (T_T)

バアヤの孫可愛がりは現在も進行中!

先が思いやられますです。  はぁ~ (-_-;)

  

IMG_2530_convert_20150303030027.jpg


即席、自宅カラオケ用のマイ・ギターです!



我家では、週末にお酒が進むと

歌を唄いたくなる衝動に駆られる

お方が多数おりますですヨ!

専門のカラオケ店に出かけるのも

面倒なので・・・

私のギター1本と正確無比な

リズムマシーン(ドラムやベース音が出る機械)

の即席カラオケが始まります。

我家ではこのギターの音色が

一番好まれておりますね~

柔らかく温かみのある音がするそうです。

ちなみに、私が唄うことは決して

ありません!  何故なら・・

歌が上手すぎるからです。(嘘・・汗)

家族からは音痴にも程がある!と

言われておりまする~ (T_T)

私の高度な編曲能力を未だに

理解できない家族の面々ですよ~ (^^ゞ






なんの役にも立たない駄文ブログを
お読みいただき感謝致します。
皆様の貴重な時間を拝借して
申し訳ありません  m(__)m






・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(7)

 by ココバニラ
パピー期と言うんですね!
知りませんでした;^_^A
ルイ君♡可愛いですねぇ
 by marie
こんばんは☆
みんな、パピーの頃の面影ありますね!
かわゆ~い♪
ルイの瞳さんのギターも素敵です~。
たくさん持ってらっしゃるんですね~!
ココバニラさん、ありがとうございます m(__)m by ルイの瞳
いつも、暖かく見守って頂き
ありがとうございます m(__)m

コメントまで残していただき
感謝の気持でいっぱいです♪

今後とも宜しくお願い致します。
marie さん、ありがとうございます m(__)m by ルイの瞳
いつもありがとうございます m(__)m

コメント残していただき
とっても嬉しいです♪

私のオンボロ、ギターまで
お褒めいただき
感謝感激です♪

今後とも宜しくお願い致します m(__)m
 by スピピ
イケメン3ワンコすごく可愛いですね。
特にルイ君は可愛すぎ♡
チワワ好きにはたまらないです。
ポメチワそら君は美形ですね♡
ポメとチワワのいいところをもらいましたね!
レン君は凛々しいです。
シャイなところも素敵です。
スピピさん、ありがとうございます♥ by ルイの瞳
初めまして♪

コメントをいただきありがとうございます m(__)m

何故か? 初めてでは無いような気がします。
気のせいかも知れませんが・・
ずっと以前から、このブログの3ワンコを
見守って頂いていたような気がしてなりません。

我家のズッコケ! 3ワンコを
お褒めいただき、とっても嬉しいです♪

ズバリ! 3ワンコの特徴を
狙い撃ちですネ!

鋭い!

まるで3ワンコの飼い主様のようです (笑)
 by mine
パピーは可愛いですね。
うちのルルはパピーの時は
正直あんまり可愛いとは思わなかったです。
ルルママが選んだんですけど、
なんでと正直思いました。でも今は可愛いです。レン君描かせて貰いました。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る