• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せは一番身近にあるのかも?

  • 2015年02月26日(木) 00:25:30
  • ペット
DSC07385_convert_20150225221634.jpg

「そら」兄ちゃんです♪


何気ない日常のショットですよ~

オァ~ オォ~

また始まったヨ!

近所迷惑! 雑音! 下手くそ!

おさっんのギターやめてくれ~ (T_T)

ちなみに「そら君」は

サザンオールスターズが

好きなようですネ♪

好きなギターは

Fenderのテレキャスターかな?



P1000233_convert_20150225224529.jpg

Heavy Metal仕様のマイギターです♪


季節も冷たく乾いた北風から

暖かな南風に変わろうとしております。

皆さんお元気ですか?

ルイ君の看病も一段落して

旅立ちの季節へと時は流れて

おりますね~ (*^_^*)

そんな季節の移り変わりとは

何の関係もないのですが・・

また懲りずにギターの練習始めましたー



スラッシュ250px-Slash_live_in_Rome_by_Paride

憧れのスラッシュ様です♥

スラッシュ様のコピーを

猛特訓中ですよ~

なにィ! 雑音! 下手くそ!

失礼極まりない発言・・

でも当たってるかも?  (^^ゞ

 

1424159884773_convert_20150225221156.jpg

ルイ君とレン君ですよ~♪


珍しくルイママが撮影しました~♪

ピンボケながらも・・

可愛く撮れているので

採用されました。

「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」

のルイママ写真でした。 (^_^;)



1424868747312_convert_20150225221224.jpg

ルイママの2ショット目です♪


褒めると伸びるタイプの

ルイママですよ~♪

さすがはワンコの

お世話係ですね~

愛情が伝わるショットです♪

お世話をする割には

ワンコに好かれない・・

タイプでもありますヨぉ (T_T)



1424868755453_convert_20150225221252.jpg

レン君ですよ~♪


おっさん・・ まだギター弾いてるよ・・

皿洗いとお風呂掃除を

早くやらないと・・

ルイママの頭にツノが・・

後、知らないよ~ (怖)

誰か・・「角隠し」貸してください m(__)m

ちなみにレン君は「こぶくろ」ファンです。

好きなギターはアコギです♪



P1000318_convert_20150225224356.jpg

マイ・ギターの「エレアコ」ですよん♪

おっさん・・

フォーク系は得意らしいですよ♪


ちなみに私はスプーンと

ナイフ使いも得意です(自称) (^^ゞ



1424868761113_convert_20150225221315.jpg

うんざり顔のルイ君ですよん♪


おっさん・・

おやじギャグとギター演奏(雑音)

やめてくれ~

監禁するぞぉ~!



家族からも愛犬からも

理解されない哀れな

ブログ管理人の日常でした~ (T_T)

皆様には同情は求めませんが・・

「ポチィ」だけはお願いします m(__)m





「起承転結」そんなの関係ね~!
の支離滅裂な駄文多用の
ブログをお読みいただき
心より感謝申し上げます m(__)m






・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥




コメントを見る(5)

 by marie
こんばんは☆
3チーちゃん達、ギターの音色は雑音にしか聞こえないのですね?(笑)
私の妹もギターが好きで昔は弾いてましたが、子供や旦那に嫌がられるので、弾かなくなったそうです。興味のない人には、雑音なんですかね?
ルイの瞳さんは、宝の持ち腐れにならないよう、家族や3チーになんと言われようと、我が道を進んでいってくださ~い!^^
marie さん、ありがとうございます m(__)m by ルイの瞳
あぁ~ 
なんという慈しみに満ちた
お言葉なんでしょう♪
天使・・いや・・大天使ガブリエル様の
お導きのお言葉に聞こえました。

ギターの練習はボケ防止と
趣味を兼ねてこれからも
迷惑にならない程度に
続けて行くつもりです (*^_^*)

温かいお心遣いに感謝致します m(__)m

 by Hitoni
良いじゃないですかぁ(*>∀<)どんどん練習して下さい☆
きっとワンちゃん達は、ギターいじってないで構ってよぉ〜♪って思ってるんですよ!
その代わりギター達はルイさんにいじって貰って喜んでる筈です\(^o^)/
そしてあたしは、ギターの写真とワンちゃんの写真に癒されてます♪♪
 by mine
高そうなギターですね。
アンプも高そうです。
格好良いな~
楽器が出来る人は凄いです。
羨ましいな~
ギターとかピアノ弾いてみたいです。
わたしは何にも出来ないです、(^_^;)
 by jack
こんにちは^^

良いアンプお持ちですね
マーシャルで思いっきり弾いたら大変な事になりそう

エレアコはオベーションですか?

我家のワンコはアンプに繋ぐと怒ります
下手だから^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る