• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

高山わんわんパラダイスホテル

  • 2014年10月28日(火) 18:05:25
  • ペット
IMG_5700_convert_20141027194548.jpg

ルイ君で~す♪


ルイ君の快気祝いを

兼ねて行って来た

「高山わんわんパラダイスホテル」の

続きですよ♪



IMG_5664_convert_20141027193700.jpg

ホテルのコテージです


IMG_5702_convert_20141027194043.jpg

そら君ですよ♪


雄大な自然に囲まれた

ドックランは紅葉が綺麗で

空気も新鮮でした。

元気に走り回る3ワンコに

微笑みが溢れますネ♪



IMG_5681_convert_20141027194122.jpg

ルイ君で~す♪



脊髄空洞症の手術を

受けてからは室内での

生活が長かったルイ君ですが・・

この度は、我が物顔でドックランの

お友達にご挨拶に行って

おりました~ (^^ゞ



IMG_5685_convert_20141027194246.jpg


何度も全身麻酔をして

数時間に渡る大手術を

乗り越えたルイ君なのです。

一時は、ここまでの命かな?

と・・思った事もありましたが

元気に走るルイ君の姿をみて

私の目には熱いものが

こみ上げてきました。

嬉し涙の私です (^^ゞ



IMG_5682_convert_20141027194403.jpg

レン君です!


ルイ君の闘病生活中は

留守番が多く淋しい思いを

させてしまったレン君です。

それでも我慢強く弟分の

ルイ君を優しく見守って

くれました。

今夜はご馳走を

プレゼントしようと思います♪



DSC06983_convert_20141027192412.jpg

ワンコの晩ご飯です。


何種類ものワンコ用

メニューが用意されているので

目移りしてしまいました (^^ゞ



DSC07017_convert_20141027192852.jpg

ルイ君とレン君です。


久しぶりのご馳走に

首を長くして待っておりますよ♪



DSC06996_convert_20141027201341.jpg


黄色とオレンジ色の

お団子の中には

お肉がいっぱい詰まって

おりました ヾ(*´∀`*)ノ

夢中で食べるルイ君です。



DSC06987_convert_20141027192712.jpg

そら君です♪


レストランのテーブル席では

3ワンコと飼い主が同じ

席に付いて食事が楽しめますよ♪

しつけが出来たワンちゃんばかりで

我が家の3ワンコは恥ずかしい

思いをしました (>_<)

トホホ・・



DSC06984_convert_20141027192444.jpg


飼い主は「飛騨懐石」を

頂きました ヾ(*´∀`*)ノ

飛騨牛が美味しいです。

海の幸も豊富でした♪



IMG_5629_convert_20141027193102.jpg


秋晴れの晴天にも恵まれ

プロカメラマンが贅沢な

機材を駆使して飛行犬の

撮影を無料で行ってくれました。

30分の撮影会で約800枚を

撮影しましたよ (;゚Д゚)!

その中からお気に入りの3枚を

無料でプリントしてくれました♪

カレンダーにしたり絵葉書にしたりも

出来ますよ ヽ(*´∀`)ノ

そのデーターを購入する事も

可能です。

※(著作権はカメラマンに帰属します)



IMG_5649_convert_20141027193455.jpg


高山わんわんパラダイスホテルを

後に、高山市街で飛騨の

旧跡を楽しんでから

帰路につきました~

「至れり尽くせり」の

素敵なホテルでした (*´∀`*)

今度は新緑の季節に

2泊で訪れたいです♪





最後までお読みいただき

感謝しております m(_ _)m





・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



コメントを見る(3)

 by mine
ご無沙汰してます。
ルイ君元気になってよかったです。
高山わんわんパラダイスホテル、
良い所ですね。
今年の夏休みはルルパパの仕事が忙しくて
休めなかったので、高山わんわんパラダイスホテル
是非行ってみたいです。
mineさんへ by ルイの瞳
こちらこそ、ご無沙汰しております m(_ _)m

ご心配頂き、ありがとうございます♪

少しづつ時間が取れるようになり
お返事を書けるようになりました。


「高山わんわんパラダイスホテル」は
とても良い所でしたよ。
機会があれば是非一度
いらしてみて下さいね。


標高が高く大自然が雄大です!
「ほうの木平スキー場」の麓ですから・・
夏は涼しく冬は超~寒いです。
秋か春がお勧めです。
人気が高いのでお早目の
ご予約をお薦めします。
できればコテージを予約すると
家族団欒な時間が楽しめますよ!

ホテル近辺は山の中で
公共施設が何もありませんので・・
万全なご準備をした方が
良いかもです。



PS・・
以前に多くの皆様から
励ましやご心配のコメを
頂きまして、誠に恐縮です m(_ _)m
たくさんのエールを頂き
とても嬉しく心強かったです。
お陰さまで「ルイ君」も
元気になってきました♪

この調子で元気になってくれる事を
心より祈っております。

少しづづブログにも復帰していきたいと
考えております。


心温まるお言葉をありがとうございました m(_ _)m

皆様には感謝の意を込め
この場をお借り致しました。
 by 浬
更新ないので心配してましたが
ルイくん元気で安心しました。
みんなで旅行、良かったですね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ルイ君の快気祝い♪

  • 2014年10月27日(月) 22:45:30
  • ペット
DSC07021_convert_20141027202008.jpg

ルイ君ですよ~


難病である脊髄空洞症の

手術を受けてから・・・

目覚しい回復を遂げた

ルイ君なのです ヾ(*´∀`*)ノ

術後3ヶ月目のMRI検査は

良好でした。



IMG_5627_convert_20141027192941.jpg


ルイ君の快気祝いを

兼ねて3ワンコと一緒に

温泉旅行に行ってきました。

愛知県から岐阜の高山方面へ

いざ! 出発で~す (*´∀`*)

上の写真は途中休憩した

「ひるがの高原」SAです。

牛乳がとても美味しいです。



IMG_5649_convert_20141027193455.jpg


東海北陸自動車道を

北へ走ること2時間30分

高山市街を通り越え

平湯温泉の近くまで

さらに158号線を北上します。

「ほうの木平スキー場」の麓にある

「高山わんわんパラダイスホテル」に

無事到着です。



IMG_5664_convert_20141027193700.jpg


大自然に囲まれた

このホテルのロケーションは

最高ですね ヾ(*´∀`*)ノ

紅葉がとても綺麗でした~

素敵なコテージも魅力的です。



DSC06978_convert_20141027192313.jpg


お泊まりしたお部屋です。


DSC06981_convert_20141027192346.jpg


ベッドルームです。


IMG_5631_convert_20141027193015.jpg


バルコニーで頂く

コーヒーは最高ですね~



IMG_5647_convert_20141027193340.jpg


ヨーロッパ風の

レストランですよ!

食事も美味しいです♪



IMG_5648_convert_20141027193421.jpg


野外にある温泉施設です。

下呂・高山・平湯・上高地が

近いだけあってお湯も

ナイスです♥



IMG_5718_convert_20141027193927.jpg


すぐ近くには「せせらぎ」が

流れており紅葉と鳥のさえずりが

心を和ませてくますネ♪

ワンコ連れには嬉しい

「いたれりつくせり」の

サービスでした~

遠くは関東・関西方面からの

お客様も2泊で来て

いらっしゃいましたよ。

素敵な方ばかりで

ワンコにも人にも優しい

ホテルでした♪



つづく




最後までお読みいただき

ありがとうございました m(_ _)m





・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

