• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

予約投稿2

  • 2014年05月31日(土) 23:50:15
  • ペット
IMG_5084_convert_20140529183214.jpg

「レン君」ですよ~♪


週末はお休みさせて

いただいております。

ごめんなさいね m(_ _)m



DSC05932_convert_20140529183720.jpg


「ルイ君」が元気がないので・・

心配で~す (+д+)




ご訪問ありがとうございます♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



コメントを見る(2)

 by 浬
こんにちは。

ルイくん大丈夫ですか?
早く元気になるといいんだけど・・・。
お大事にね。
浬 さんへ by ルイの瞳
お心遣いありがとうございました m(_ _)m

気候の変化にもデリケートなので
心配しております。

原因を模索中です (>_<)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

予約投稿1

  • 2014年05月30日(金) 23:25:25
  • ペット
IMG_5111_convert_20140529183113.jpg

「ルイ君」です!


動物病院で血液検査、

触診、レントゲンを

撮ってもらいましたが・・・

特別悪い所は無いようです。

でも・・・

元気が無いのです (+д+)

時々、右後ろ足でビッコを

引くことがあります。

「膝蓋骨脱臼」の疑いも

ありますので様子を

見ております。



DSC05990_convert_20140529183853.jpg


週末はブログを

お休みしております。

申し訳ないです m(_ _)m




ご訪問に感謝します (*´∀`*)




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(1)

○○さんへ by ルイの瞳
お心遣いありがとうございます m(_ _)m

早く良くなるよう努力します!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ルイ君が不調

  • 2014年05月29日(木) 23:45:30
  • 日記
DSC04956_convert_20140529185757.jpg

「そら君」ですよ~♪


滝川クリステルさんが

「動物保護団体」を設立されました♪

犬猫の殺処分、放棄、虐待行為のゼロを

目指すとしています。

また、生態系の頂点にいる絶滅危惧種の

野生動物を救い、生態系を守ることを

ミッションに活動するそうです。

有り難い事ですね!



IMG_5053_convert_20140529184428.jpg

「レン君」ですよ♪


北朝鮮が拉致問題で

全面的調査を約束したそうです!

しかし・・・これまでも

約束を守らない事が

多い国ですからあまり

信用できないですね!

一刻も早く拉致された方々が

戻られる事を祈っております。



DSC06139_convert_20140529184830.jpg

「ルイ君」で~す♪


様子が変です (;゚Д゚)!

調子が悪いようです (>_<)

抱っこしようとすると

シッポを下げてゲージの中に

入ったまま出てきませ~ん (+д+)

元気がない顔をしております。

食いしん坊なのに・・

食欲もありませ~ん

どうしたのかなぁ?

動物病院へ行って来ます!



IMG_5512_convert_20140529184016.jpg


「ルイ君」の体調も心配なので

週末はお休みさせていただきます。

ごめんなさいね m(_ _)m





ご訪問いただき感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(12)

おはようございます by ただのデブ
 おはようございます。いつも、応援ありがとうございます。
 ルイ君が不調ですか、心配ですね。
 by junko
ルイくん、大丈夫ですか?
ご心配ですね。

早く元気になるといいですね
お大事に。 by さくらんぼ
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています(^O^)

ルイくん、心配ですね。
急に暑くなって疲れちゃったのかな?
早くいつもの元気なルイくんになりますように!
Worry !? by く~パパ
(^-^*)/ちわ^^

ルイ君不調ですか。心配ですね。
週末は、ゆっくりとみてやってくださいね。
お大事に!See you
 by かのぼん
ルイくん心配ですね
お大事に。
 by うめや珈琲
みんな大丈夫?
暑くなったからバテてるのかな?
早めに病院に連れてってもらって、
ゆっくり休んでね。
(*^_^*)
ただのデブさんへ by ルイの瞳
お心遣いに感謝します m(_ _)m

言葉が通じないので辛いです (>_<)
junko さんへ by ルイの瞳
お心遣いありがとうございます m(_ _)m

原因が特定できないので・・
困っております (>_<)

さくらんぼ さんへ by ルイの瞳
ご心配いただきありがとうございます m(_ _)m

ルイ君は2Kgの体ですから・・
体力的に心配です (>_<)
く~パパ さんへ by ルイの瞳
心配していただき感謝しております m(_ _)m

前日までは元気だったのですが・・
突然、不調になりました~ (;゚Д゚)!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Chromecast上陸!

  • 2014年05月28日(水) 23:35:15
  • ペット
DSC05844_convert_20140528202919.jpg

「レン君」と「そら君」と「ルイ君」ですよ♪


GoogleのChromecast が

28日に日本に上陸しました~♪

いったい何する物? と言いますと・・

テレビの HDMI 端子に差し込むだけで、

オンライン動画や映画などのコンテンツを

ストリーミングできるコンパクトな端末です。

スマートフォン、タブレット、パソコンを使って

YouTube や Google Play の映画や動画を

家庭用の大型テレビに映し出すことが出来ますよ~

価格は4200円となかなかお手頃ですネ!

           (Googleニュースより)

人気があるそうです (*´∀`*)

これ欲しいなぁ~ (^^ゞ



P1010379_convert_20140528202220.jpg


「ルイ君」が卒業した

ペットショップの様子ですよ♪

スタッフの美人お姉さんが

飼っておられるワンちゃんで~す。

シッポがピンクだよ (*´∀`*)

カワイイですね~



P1010381_convert_20140528202318.jpg


ピンクのシッポを振って寄ってくると

思わずナデナデしたくなって

しまいますね~ ヽ(*´∀`)ノ


P1010387_convert_20140528202348.jpg


左側には我が家の

「ルイ君」もいますよ (^^ゞ



P1010576_convert_20140528202130.jpg


こんなカワイイ子もいます♪


P1010397_convert_20140528202104.jpg


クリクリお目目ですね~♪


P1010602_convert_20140528201934.jpg


モフモフですね~ (*´∀`*)

思わず触りたくなりま~す (笑)



DSC05658_convert_20140528203024.jpg


真夏日になりました~ 

暑いで~す (>_<)

冷やし蕎麦と冷奴が

食べたくなりました~ (^^ゞ





最後までお読みいただき感謝します。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

涙焼け

  • 2014年05月27日(火) 23:25:05
  • ペット
IMG_5199_convert_20140527224404.jpg

「そら君」で~す   よろしくネ♪


もうすぐ梅雨に入りますね~

梅雨といえば「傘」が必需品!

そこで「傘」を検索していたら・・

いろいろな「傘」があって

驚きました~ (;゚Д゚)!

雨に濡れると色が変わり

模様が浮き出る物

傘の柄が中心よりずらしてあり

ハンドバックなどが濡れない物など

最近はいろんな「傘」がありますね~ (笑)



IMG_5054_convert_20140527224511.jpg

「レン君」ですよ~♪


それにしても「レン君」の

目の下の「涙焼け」はひどいなぁ~

ちょくちょく拭いてあげるのですが・・

きれいに落ちません (>_<)

動物病院で涙腺の手術をしたのですが

改善されませ~ん (^^ゞ

このアイラインが好きです!と

おしゃってくださる方もみえますので

複雑な気持ちで~す (笑)



DSC06215_convert_20140527224026.jpg

「ルイ君」ですよ♪


真っ黒だったお鼻が最近

少し茶色くなってきました~ (>_<)

体毛が白ですから色素が薄いのかな?

私としては真っ黒なお鼻が

良かったんですけど・・・

こればかりは仕方がないですネ~ (^^ゞ



DSC05598_convert_20140527224617.jpg


今日は蒸し暑い1日でした~

少しでも爽やかな写真を

アップしたいのですが・・

なかなか上手に撮影出来ません (>_<)

爽やかな写真って・・・

カメラをどのように設定すればいいのかな?

写真は奥が深いですね~ 

今後の課題です (^^ゞ




ご訪問いただき嬉しいです (*´∀`*)




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

銭湯がスゴイ!

  • 2014年05月26日(月) 22:50:20
  • 日記
DSC06183_convert_20140526191514.jpg

「ルイ君」で~す♪


本当に物騒なニュースが

多い今日この頃ですね (>_<)

皆さんもご存知のように

人気グループAKB48の

メンバー2人が握手会で

切りつけられたニュースに

ビックリしました~ (;゚Д゚)!

犯人は「誰でもよかった」と

言っているようですが・・

動機が無い事件だけに怖いですね!

アイドルも命がけですね。



DSC05416_convert_20140526191549.jpg

「レン君」ですよ♪


NISSAN NEWスカイラインの

心臓部であるエンジンですが・・・

ドイツのダイムラー社製が

使われる事になりました~

なんでも・・グローバルな

環境問題が根底にあるようです。

このエンジンはメルセデス・ベンツにも

使われております。

スカイラインのエンジンがドイツ製・・

なんだか寂しい感じがします (>_<)

こんな風に思うのは私だけでしょうか?



DSC06239_convert_20140526191332.jpg

「そら君」ですよ~♪


本格的な雨の月曜日でした~ (>_<)

「そら君」のお散歩も大変でした~

飼い主も「そら君」もしっかり

濡れてしまいました~

「水も滴るイイ男」なんて・・

言ってられませんよ~ (^^ゞ

雨の日のお散歩は辛いです~



DSC05996_convert_20140519194652.jpg


新聞の折り込みチラシに

こんな案内が載っておりました~

近々、新装開店するスーパー銭湯は

\1,000ポッキリで20種類のお風呂が楽しめ

3種類のサウナも完備!

モーニング(コーヒー、トースト、サラダ、

ゆで卵、ヨーグルト付き)もセットです。

スポーツジムにあるような15種類の

各マシーンが使い放題!

ちょっとお得かもで~す (笑)

なんと!産地直送の新鮮な野菜が

スーパーよりも安く買って帰れる

らしいのです ヽ(*´∀`)ノ

これはイイかも!

一度行ってみようかな~ (^^ゞ




最後までお読みいただき恐縮です。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

5月なのに真夏日

  • 2014年05月25日(日) 23:15:55
  • 日記
IMG_4891_convert_20140525222903.jpg

「ルイ君」ですよ~    よろしくネ♪


暑い日曜日になりました~

ルイ君地方は今年初めて

30℃を超えました (>_<)

もう真夏ですね~

エアコンが効いたデパートの

休憩場に設置してあるテレビで

女子ゴルフを観ておりました (^^ゞ

中京テレビ・ブリヂストンレディースです。

華があっていいですね♪



IMG_5075_convert_20140525222625.jpg

「レン君」ですよ♪


年中、天然のウールを

着ていますから・・・

さすがに今日は暑かった

ようですね~

涼しい場所を選んで家の中を

移動しておりました (笑)



IMG_5134_convert_20140525222739.jpg

「そら君」です♪


「そら君」は雨にも負けず・・

風にも負けず・・

暑さにも負けず・・

お散歩が大好きで~す (笑)

今日も1日2回のお散歩に

出かけて行きました~♪

飼い主が大変だよ~ (^^ゞ



IMG_5611_convert_20140525222532.jpg


明日(月曜)から雨のようですね~

傘を忘れないように

出かけなくては (^^ゞ

月曜から雨だと憂鬱だなぁ~

今週は長い1週間になりそうです (>_<)




ご訪問いただき感謝感激です!




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

長良川河川敷

  • 2014年05月24日(土) 23:45:35
  • 日記
DSC05846_convert_20140524191819.jpg

「レン君」と「そら君」と「ルイ君」ですよ♪


真ん中の「そら君」が・・・

埋もれてしまいました~ (^^ゞ



IMG_5605_convert_20140524190832.jpg


岐阜県の金華山の麓を

流れる長良川に来ました~♪

確か・・「長良川艶歌」って歌が

あったような・・?

「五木ひろし」さまが歌っていたような?

演歌に疎くてすみません (^^ゞ



IMG_5604_convert_20140524190607.jpg


のどかな河川敷の公園でした!


IMG_5614_convert_20140524191021.jpg


レンタルで借りた自転車なのでしょうか?

ラブラブなカップルでした~♪



IMG_5617_convert_20140524191055.jpg


こちらのバイクにもヘルメットが2つ!

ラブラブなカップルがおりました~♪



IMG_5622_convert_20140524190730.jpg


こちらもラブラブなファミリーで

バーベキュー♪

私はカメラ片手に初夏の日差しに

晒されておりました~ (>_<)


IMG_5606_convert_20140524190657.jpg


南方向を見上げると

金華山の頂上には猛々しく

岐阜城が君臨しておりま~す。

斎藤道三や織田信長ゆかりの地ですなぁ~

歴史を感じますね~



IMG_5601_convert_20140524191317.jpg


東方向にはまだ新しい

吊り橋式の道路が見えました。


IMG_5616_convert_20140524190940.jpg


西方向には長良橋と

観光ホテルが一望できます。

夏には大きな花火大会が2回

行われるようです。

夜になると幻想的な「鵜飼い」の

光景が見られるそうですよ。



IMG_5612_convert_20140524190531.jpg


貴重な五月晴れの週末を

有意義に過ごしたいものですね!




ご訪問いただき嬉しいです (*´∀`*)




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(2)

○○さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました m(_ _)m

高校時代はそうだったんですか。
驚きました~

私も八百津に知り合いがおりますよ♪
 by mine
ご無沙汰です。
岐阜城ですか。お城をノンビリと
見たり温泉に浸かってノンビリしたいですね。
このところ仕事が忙しくて
土曜日も休めず、日曜日は射場の整備に
追われて疲れてしまいます。
ブログの更新もしなくては。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ギターと私

  • 2014年05月23日(金) 23:05:30
  • ペット
DSC06187_convert_20140523221923.jpg

「ルイ君」です   よろしくネ~♪


真剣な顔でぬいぐるみと

格闘中の「ルイ君」ですよ~

気合入ってま~す (笑)



DSC06065_convert_20140523222028.jpg

「レン君」ですよ~♪


抱っこして欲しくて

たまらない「レン君」です♪

いつも誰かの傍にいないと

落ち着かない甘えん坊な

性格なのです~ (^^ゞ



IMG_5171_convert_20140523221759.jpg

「そら君」で~す♪


毛が伸びてきました~

暑くなってきたから・・

そろそろトリミングしないと

いけませんね~

洋服も涼しいものに

変えないとね~ (^^ゞ



IMG_5445_convert_20140523221511.jpg


皆様も素敵な週末を

お過ごし下さいね (*´∀`*)



モザイクDSC05908_convert_20140521174853


ギターを弾いている私です (^^ゞ

エリック・クラプトンの

レイラを弾いている所ですよ~♪

かなり頑張ってま~す (汗)

顔はご想像にお任せしま~す (笑)

なかなかのイケメンかも?

(冗談です!)




ご訪問に感謝します (*´∀`*)




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(2)

はじめまして by オノデーラ50
犬はほんとに癒されますね。
ブログには載せてませんが、家にはシーズー7歳女の子が居ます。
チワワも小さくて愛くるしい顔が何ともいいですね。
オノデーラ50 さんへ♪ by ルイの瞳
初めまして♪

コメありがとうございました m(_ _)m

帰宅すると喜んで迎えてくれるのは
3ワンコ達だけです (^^ゞ
毎日、癒されております (*´∀`*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ルイ君隠れる!

  • 2014年05月22日(木) 23:35:50
  • ペット
DSC06072_convert_20140522214614.jpg

「レン君」で~す    よろしくネ♪


一般的なフレーク状の

カリカリご飯はあまり食べない

「レン君」なので~す (>_<)

ところが・・「そら君」の

食べているカリカリご飯は

喜んで食べますね~

体質上、3ワンコそれぞれ

違ったご飯を与えておりますが・・

いつも同じ味のご飯は

嫌なのかな?

味にうるさい「レン君」なのです~ (^^ゞ



DSC06220_convert_20140522214441.jpg

「ルイ君」で~す♪


食いしん坊の「ルイ君」は

「レン君」の食べ残した

ご飯を食べようとして・・・

ルイママに見つかり

怒られました~ (^^ゞ

素早くカーテンの影に

隠れる「ルイ君」なのです (笑)

お茶目ですね~♪


DSC06264_convert_20140522214933.jpg

「そら君」ですよ~♪


大好きなお散歩になかなか

連れて行ってもらえない

「そら君」なのです~ (>_<)

退屈そうに時々、上目遣いで

私の顔を見て催促しま~す♪

お散歩用のリードを用意すると

大喜びで自らリードに手を

通しま~す♪



IMG_5468_convert_20140522214300.jpg


花の金曜日ですね~ ヽ(*´∀`)ノ

といっても・・・

若い頃のように何処かへ

出かけて行ってワイワイする事も

無くなりました~ (笑)

年齢のせいなのか?

1週間でバテバテです (>_<)

明日はゆっくり午後のお茶でも

楽しみたいと思います♪

似合わない?

やっぱり・・・(^^ゞ




ご訪問いただき嬉しいです♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(4)

 by 浬
昨日は、ムサシにお祝いの言葉
ありがとうございます。

いつも読み逃げしてて
すいません。^^;

3匹それぞれご飯が違うんですね。
うちは手作りしか食べないムサシなんで
栄養考えて作っています。

市販のフードも怖くて信用できないし
いろいろ調べてナツラルドックフードにしたんですが
あまり食べてくれないんですよ。

ルイくん、怒られたら隠れるんだ~。
おちゃめで可愛いです❤
Buon giorno ! by く~パパ
(^-^*)/ちわ^^

Fine thank you and you ?
いつもの持病で、何とか!何とか!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!ダス。See you
く~パパ さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございます m(_ _)m

お久しぶりで嬉しいです ヽ(*´∀`)ノ

お体は大丈夫ですか?
心配しております・・

無理しないで頑張って下さいネ!


浬 さんへ by ルイの瞳
ご丁寧なコメありがとうございました m(_ _)m

こちらこそ読み逃げばかりで
申し訳ないです (^^ゞ

ムサシくんは手作りご飯で
幸せ者ですね♪
羨ましい限りです~

益々、元気で素敵な1年に
なりますように (*´∀`*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

個性と人気

  • 2014年05月21日(水) 23:35:25
  • ペット
IMG_5131_convert_20140515164844.jpg

「そら君」で~す!  よろしくネ♪


一番人気の「そら君」ですよ ヽ(*´∀`)ノ

アンケートを実施した事は

無いのですが・・

時々、○○君のファンです!

というコメントをいただきます♪

その中でも「そら君」は人気が

高いようです (*´∀`*)

応援いただき嬉しい限りです♪



DSC06158_convert_20140521174342.jpg

「レン君」ですよ~ (´∀`*)


あまり人気が無い

「レン君」なのです (>_<)

それでも3ワンコの中では

一番の優等生ですよ♪

室内でのトイレもちゃんと出来るし

お散歩の時も必ず飼い主の

横を歩いていきます。

無理に引張たり無駄吠えをしません。

頭の良いワンコですよ (*´∀`*)



IMG_5018_convert_20140515165000.jpg

「ルイ君」で~す   (*´∀`*)


人気NO,2の「ルイ君」です♪

お茶目なルックスですので

人気があるのかな?

ところが・・

かなりのワガママで

よく無駄吠えをしま~す (^^ゞ

室内でのトイレもなかなか覚えて

くれませ~ん (>_<)



IMG_5412_convert_20140521174618.jpg


賛否両論、紆余曲折ありますが・・・

3ワンコそれぞれ個性がありますよ~ 

・「そら君」はお散歩大好きで

 我が道を行くクールなタイプ!

・「レン君」は甘えん坊で

 引っ込み思案なタイプ!

・「ルイ君」は食いしん坊で

 何にでも興味津々なタイプ!

私は各々の個性を

とても愛らしく思っております。

神様が贈ってくれた

授かり物だと信じております♪

これからも3ワンコを大切に

していきたいと思います (´∀`*)




最後まで駄文をお読みいただき恐縮です。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カツオが不漁!

  • 2014年05月20日(火) 23:45:50
  • 日記
DSC06194_convert_20140519194142.jpg

「ルイ君」ですよ♪


「薫風」(くんぷう)香る爽やかな風から

一変して・・・

「青嵐」(あおあらし)と呼ばれる

暖かく湿った空気が入って

来るようですね~

今日は雨でテンション下がるなぁ~

そろそろ梅雨の対策しようかな~



IMG_5028_convert_20140515165113.jpg

「レン君」で~す♪


久しぶりに「カツオのたたき」が

食べたくなったので

スーパーに行ったら・・・

「カツオ」が不漁で入荷待ち

となっておりました~ (>_<)

いったい何が起こっているんだろう?

異常気象? 乱獲?

この時期のカツオは旨いのに~

残念です~ (>_<)



IMG_5354_convert_20140515164656.jpg

「そら君」です♪


週末は動物病院に行って

混合ワクチンの注射と

ノミ・ダニ・フィラリアのお薬を

もらって来ました♪

注射をされても暴れず

お利口さんな「そら君」でした。

お薬は5月~12月までの8ヶ月分です。

毎月一度、首筋にお薬を垂らします。

お散歩大好きなうえに温暖化で

晩秋まで蚊が出現しますので

12月まで予防をしま~す。



IMG_5441_convert_20140520195428.jpg


駐車場で車のバッテリーが

上がってしまい立ち往生している

ドライバーさんを見かけました。

こらからの時期はエアコンや

ワイパーなどの電装品を

使う機会も増えますので

注意が必要ですね!




いつもご訪問いただき嬉しいです♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

バラ園

  • 2014年05月19日(月) 22:15:30
  • 日記
DSC05766_convert_20140515165944.jpg

「ルイ君」「レン君」「そら君」ですよ♪


先週末は天候にも恵まれ

初夏の陽気を思わせる

五月晴れの中「バラ園」に

行って来ました ヽ(*´∀`)ノ


IMG_5409_convert_20140519194418.jpg


鮮やかな新緑がまぶしく

そよ風も心地よいで~す♪



IMG_5599_convert_20140519194549.jpg


バラ園の敷地内を周回する

「ポッポバス」が走っていました。

園内の敷地はかなり広大な為

お年寄りや子供達には人気ですね♪



IMG_5413_convert_20140519195008.jpg


岐阜県可児市にある

「花フェスタ記念公園」です。

「春のバラ祭り」が開催中でした♪

世界最大級のバラ園で

その数、約7,000品種!

30,000株があるそうです~

その香りと美しさには魅了されますよ!



DSC06006_convert_20140519194912.jpg


普段の運動不足を解消する為に、

私は広い敷地を徒歩で

テクテク歩きました~ (^^ゞ

汗ばんだ体に心地よい

涼しいトンネルが嬉しいです♪



IMG_5593_convert_20140519195426.jpg


青い空と眩しい新緑!

湖水と鮮やかな花々

空気も新鮮で最高で~す (*´∀`*)

たまにはPCや雑踏から離れて

こんな場所も良いものですね♪

寿命が延びた気分です (^^ゞ



DSC05964_convert_20140519194810.jpg


展望台からの眺めも

最高でしたよ~ ヽ(*´∀`)ノ

岐阜の山々が綺麗でした♪

残雪が残る御獄山も見えました~



IMG_5563_convert_20140519195201.jpg


いたる所にバラ!バラ!バラ!

行けども行けどもバラ!

敷地が広すぎて体力が

持ちませ~ん (^^ゞ

しかし・・品種も多く色とりどりの

バラと香りが楽しめますので

飽きることはありませんよ♪



IMG_5572_convert_20140519195549.jpg


写真撮影には最適な場所ですね

久しぶりにカメラのシャッターを

パシャパシャ押してしまいました~ (^^ゞ

やっぱり薔薇は絵になりますね~♪

ゴージャスです (*´∀`*)



IMG_5429_convert_20140519200121.jpg


花も大きく立派ですが・・

名前も立派ですね~

「スーリール ドゥ モナリザ」

「レッド レオナルド ダ ビンチ」

「シャポー ド ナポレオン」などなど

偉大な名前が付いておりました。



IMG_5498_convert_20140519195735.jpg


無知な私は薔薇と言えば

「ベルサイユのばら」しか

脳裏に浮かんで来ませんでした・・

情けないで~す (^^ゞ

そんなおバカな私でも

素敵な週末を過ごすことが

出来ました~ (*´∀`*)





ご訪問いただき恐縮です。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

外出中3

  • 2014年05月18日(日) 23:55:15
  • 日記
モザイクDSC05676_convert_20140515165754


皆様はどんな週末を

過ごされましたでしょうか?

また1週間、頑張りましょう!

よろしくお願いします m(_ _)m




ご訪問いただき嬉しいです♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

外出中2

  • 2014年05月17日(土) 23:30:35
  • 日記
モザイクDSC05587_convert_20140515165517


たまには新鮮な空気を

吸ってリフレッシュです♪

息抜きも大切な仕事です (^^ゞ




ご訪問ありがとうございます♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

外出中1

  • 2014年05月16日(金) 23:35:30
  • 日記
モザイクDSC05478_convert_20140515165317


ネット依存が多い毎日です (^^ゞ

週末はPCから離れま~す (笑)

梅雨に入る前にお出かけです。

来週またお会いしましょうネ♪




ご訪問に感謝しております m(_ _)m




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新手の詐欺!

  • 2014年05月15日(木) 23:25:50
  • 日記
IMG_5062_convert_20140515145224.jpg

「ルイ君」で~す! よろしくネ♪


最近の詐欺は手が込んでいて

驚きます~ (;゚Д゚)!

「振り込め詐欺」もそうですが

「出家詐欺」と言うものには

もっとビックリしました。

出家する事により「得度」という

儀式を悪用した新たな犯罪です。

お坊さんもうかうかしておれませんね!

出家によって戸籍の名前を変更できる

仕組みを悪用し、多重債務者を出家させて

別人に仕立て、多額の住宅ローンを

だまし取る手口らしいです。

   (NHKの番組より引用)

意外な盲点です~ 

詐欺師もあれこれ考えますね!

皆さんも詐欺には気をつけましょう。



IMG_5170_convert_20140515144611.jpg

「そら君」ですよ~♪


私も運転時にはメガネを

使用しますが・・

とてもハイテクなメガネが

登場したらしいですね~♪

目の動きから、疲労の度合いなど

体の状態を把握する新しい機能の

ついたメガネが開発され、

スマートフォンと連動することで、

居眠り運転の防止や望ましい休憩時間の

把握などにつながるか注目されそうです。

        (NHKの記事より引用)

小型スピーカーが内蔵されており携帯の

着信をメガネが知らせてくれたり

メガネのフレームが光って知らせて

くれるタイプもあるそうですよ (笑)

ハイテクメガネが流行るかも? です・・



IMG_5081_convert_20140515144757.jpg

「レン君」です♪


ここ最近、食欲がない

「レン君」なのです (>_<)

様子を見ておりますが、

ちょっと心配です。

デリケートな子ですからね・・

ここ数日の暑さや寒暖の差で

調子が悪いのかな?

それともストレス?

あぁ~ 気になる~ (>_<)



DSC05621_convert_20140515144933.jpg


花の写真を撮るのが

好きな私で~す (^^ゞ

「ルイ君」地方には大きなバラ園が

ありますので週末は

出かけてみようかな♪

晴天に恵まれますように!




最後までお読みいただき恐縮です。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サプリメント

  • 2014年05月14日(水) 23:35:15
  • 日記
DSC05546_convert_20140513162400.jpg

「ルイ君」で~す♪


サッカー日本代表の

ユニホームを着たワンコを

見かけたよ~ (*´∀`*)

カッコイイんだよね♪

あれ欲しいなぁ~

どこで売ってるのかな?

ユニホーム着たワンコと一緒に

応援したいんだけど~ (笑)

TVの前での応援ですけどね・・・ (^^ゞ



IMG_5035_convert_20140514163214.jpg

「レン君」で~す♪


最近、疲れが抜けない私です (>_<)

急に暑くなって来たから

体がついていけないのかな?

年齢的な問題も大きいかも・・

サプリか健康食品飲もうかな (^^ゞ



IMG_5397_convert_20140514163247.jpg

「そら君」ですよ~♪


ところで・・

サプリはどこのメーカーの

どんな商品が良いのかな?

パッケージだけで選んでも・・

なんだか科学的な根拠も

無いしなぁ~ (>_<)

正しいサプリの選び方って

あるのでしょうか?

よく解っていない私なのです~ (^^ゞ


DSC05209_convert_20140514163408.jpg


最近、虫が多くなってきました~(>_<)

蚊に刺されるのも嫌ですけど・・

ゴキブリは・・・

イカン! 絶対イカン!

生理的に受け付けないです~

あいつは本当に苦手です!

ゴキブリに遭遇すると

体がフリーズしま~す (^^ゞ




ご訪問いただき嬉しいです (*´∀`*)




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(2)

 by barusa39
私も疲れが抜けないですね・・・(^_^;)
サプリも以前に飲んだ事はあるけど
効いてる実感がわかないので止めちゃいました・・・
どこのだっけ??
思い出せないですけどね・・・
食べ物から栄養を取るべきなんでしょうね~(=^ェ^=)
barusa39 さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました m(_ _)m

やっぱり・・
旬の食材をバランス良く
摂取するのがベストかも知れませんね!
適度な運動も必要かもです。


それにしても疲れが抜けないです (>_<)
慢性疲労症候群かも? (^^ゞ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

五月病

  • 2014年05月13日(火) 23:30:55
  • 日記
DSC05634_convert_20140513162522.jpg

「ルイ君」と「そら君」で~す♪

お散歩をするには

快適な季節となりましたネ (*´∀`*)

これから梅雨に入り真夏日が続くと

お出かけも厳しくなってきます。

貴重な五月晴れを堪能しなくては・・

ワンコ達も嬉しそうです♪



DSC05696_convert_20140513163140.jpg

「レン君」と「ルイ君」ですよ~♪

なかなか3ワンコ揃って

こちらを向いてくれません (>_<)

「そら君」は反対方向を

向いておりま~す (^^ゞ

何か気になる物でも

あるのでしょうか?

「そら君」~こっち向いてぇ~ (笑)



DSC05617_convert_20140513163356.jpg


GWも終わりお祭り気分から

普段の日常生活に戻りましたが・・

「五月病」にかかっている

若者が多いそうです~

規則正しい生活と

小さな目標を持つことが

大切なようですね!



DSC05493_convert_20140513162243.jpg


私も若い頃、長い休暇の後は

仕事に精が出ませんでした (^^ゞ

盆休み、正月休み明けの

1週間は過酷でしたね~ (笑)

そんな時は腹式呼吸と

脹脛(ふくらはぎ)マッサージを

やっておりました~ (^^ゞ

体調が悪い時は

今でも時々やっておりますよ~

意外と効果があるんで~す♪

私だけかな?





最後までお読みいただき感謝します。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フィラリアの季節

  • 2014年05月12日(月) 23:35:10
  • 日記
DSC05203_convert_20140512175151.jpg

「ルイ君」ですよ~♪


サッカー日本代表23選手が

決まりましたネ!

さすが~ スゴイ選手ばかりです♪

ガンバレ日本 ヽ(*´∀`)ノ

私もルイ君も応援してますよ!



DSC05268_convert_20140512175410.jpg

「レン君」で~す!


最近のニュースを視ていると・・・

オトットな事件が多くて

ビックリしますです (;゚Д゚)!

3Dプリンターで拳銃作ったり

小学校の校長先生が麻薬やってたり

バーベキューの炭火を消さずに

山火事になったり・・

大人の一員として

子供達に合わせる顔がないよ!

まったくモ~だよ! (゚Д゚)ノ

私も気をつけなくては・・


DSC05263_convert_20140512174956.jpg

「そら君」です♪

いよいよフィラリアの季節が

やって来ましたね~

今年はどの薬を使おうかな?

首筋に垂らすやつ・・

チュアブル(お肉風味で四角い形状)・・

注射・・

うぅ~ん 悩むなぁ~ (^^ゞ


DSC05208_convert_20140512175517.jpg


天気予報を見ていたら・・

「夏日」という

言葉にドッキリ!

もうそんな季節なんですね~

今年の夏も猛暑かな?

先が思いやられます~ (^^ゞ




ご訪問いただき感謝感激です!




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

母の日に感謝♪

  • 2014年05月11日(日) 23:45:15
  • 日記
IMG_5377_convert_20140511172058.jpg

「そら君」ですよ♪

母の日のカーネーション

のような鮮やかなシャツを

着せてもらいました~♪

しかし・・服よりも「おやつ」が

気になる「そら君」なのです (^^ゞ



DSC05377_convert_20140511172206.jpg

「レン君」なので~す♪

遊びに来た綺麗なお姉さんに

抱っこされてご満悦なご様子です♪

我が家の3ワンコは

男の子ばかりなので・・

オッサンよりも女性を

好むのでしょうか?

なんだかなぁ~ (^^ゞ


IMG_5058_convert_20140511172402.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

このお方は・・

食い気あるのみで~す (笑) 

色気もお出かけも二の次です (>_<)

とにかくスゴイ食欲です!

太り過ぎに要注意ですネ~ (^^ゞ


DSC05213_convert_20140511172455.jpg

今日は「母の日」でしたね♪

365日休み無し

給与も賞与もありません。

料理、洗濯、お掃除に

無償の愛で働く全ての

お母さんへ♪

ささやかながら私から

「お花の写真」をプレゼントします (^^ゞ

毎日、お疲れ様です m(_ _)m

ありがとうございます♪



P1000321_convert_20140511171919.jpg

久しぶりにギターの

お手入れをしました♪

弦の張替えと弦高調整

ネックの反り直し

指板へレモンオイルを

塗ってボディ全体を

丁寧に磨きました~♪



P1000323_convert_20140511172006.jpg

なんだか良い音に

なったような気がします!

うぅ~ん♪

気持ちが良いです ヽ(*´∀`)ノ




ご訪問いただき幸せ満開です♪





・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

怖い認知症

  • 2014年05月10日(土) 23:45:50
  • 日記
DSC05766_convert_20140510162618.jpg

「ルイ君」「レン君」「そら君」で~す♪


季節は初夏の装いですね~

さてさて今日の話題は

NTTドコモから発売されている

「ペットフィット」たる商品です。

https://www.docomopet.com/

離れた場所からスマホなどで

愛犬の今の様子が分かる

優れモノのようですね!

その他にも健康管理ができたり

迷子になっても居場所が特定できる

機能もあるそうですよ♪

ちなみに私はNTTの宣伝担当者では

ありませんよ~ (^^ゞ


DSC05446_convert_20140510162740.jpg


我が家の「そら君」は

逃亡癖があり過去何度か

肝を冷やした経験があります (>_<)

飼い主がお出かけの際は

お留守番をしているワンコの

状態が気になりますね!

そんな飼い主様には

朗報かも知れませんね♪


DSC05444_convert_20140510162701.jpg

我が国でも問題となっている

認知症患者の問題にも

役立つかも知れません。

NHKの番組でも取り上げられた


http://www.nhk.or.jp/special/detail/2014/0511/

認知症800万人時代!

2012年の調べでは・・

徘徊による行方不明者が

1万人を超える実態!

痛ましい事故で亡くなられた方が

350人以上、200人以上の方が

未だに行方不明だそうです。

これが年々増加傾向にあるそうです。

私も近い将来、徘徊するかもです~

今から「ペットフィット」を

付けて歩こうかな (^^ゞ





最後までお読みいただき恐縮です。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

誕生日でした♪

  • 2014年05月09日(金) 23:55:35
  • 日記
DSC05337_convert_20140509171227.jpg

「ルイ君」ですよ~♪


今日も元気です!

よく食べよく眠り

元気よく走り回ってま~す♪



DSC05865_convert_20140509170701.jpg


GWの真っ只中!

5月4日は

私の誕生日だったのです (^^ゞ

そんな訳でイタリアンを

ご馳走になりました♪



DSC05868_convert_20140509170735.jpg


アンチークで素敵なお店です♪


DSC05885_convert_20140509170542.jpg


日が落ちて灯りが点ると

また一段と素敵ですね♪



DSC05882_convert_20140509170637.jpg


お庭のお花も祝福してくれているかのように

綺麗です ヽ(*´∀`)ノ



DSC05869_convert_20140509170958.jpg


ワーイ \(^o^)/

大好物のチーズフォンデュです♪


DSC05873_convert_20140509171016.jpg


家庭でいただく

チーズフォンデュとは

一味違う美味しさですネ!



DSC05874_convert_20140509170934.jpg


パンとチーズが絶妙な

ハーモニーですよ♪

バクバク食べてしまいました (^^ゞ



DSC05872_convert_20140509170821.jpg


ピザとワインがなんとも

たまりませ~ん (*´∀`*)



DSC05876_convert_20140509171035.jpg


旬の食材がふんだんに入った

特製のピザでした~ ヽ(*´∀`)ノ



モザイクDSC05879_convert_20140509171104


お陰様で素敵な時間を

過ごさせて頂きました♪

お祝いしていただき

感謝感激です (*´∀`*)

ありがとうございました m(_ _)m




ご訪問いただきとっても嬉しいです♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(7)

 by すず❤ママ
v-308お誕生日おめでとうございます。

チーズフォンデュで白ワインですか~。
羨ましいわ~e-450

でもねっ!
うちの近所のイタリアン・レストランは、
お外ならわんこOKなんですよね~e-257
“お外”だから、寒い時期、暑い時期は行けないんですけど・・。
そろそろ良い気候になってきたから、
こすずv-344を連れて行きたくなってきました。

ルイの瞳さんのこれからの一年も、
そらくん、レンくん、ルイくんに囲まれて、
幸福溢れるものとなりますようにv-360
 by 桃内
はじめまして♪
いつも楽しい話題と写真そして遊びに来ていただき
ありがとうございます^^

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございましたー♪
○○さんへ by ルイの瞳
こちらこそ♪
いつもありがとうございます m(_ _)m

祝文をいただき感謝しております♪

素敵な1年が過ごせるよう
精進します (*´∀`*)

すず❤ママ さんへ by ルイの瞳
祝文をいただき感謝感激です ヽ(*´∀`)ノ

ワンコと一緒の
イタリアン・レストランって
最高ですね♪

こすずちゃんの活躍を楽しく
拝見させてもらっておりますよ (*´∀`*)

素敵な1年になるよう
頑張ります。

今後ともよろしくお願い致します m(_ _)m
桃内 さんへ by ルイの瞳
初めまして m(_ _)m

祝文をいただき感謝しております♪

これからも皆様に喜んでいただけるような
ブログ記事を書いていく所存です。

コメありがとうございました (*´∀`*)

今後ともよろしくお願い致します♪
 by barusa39
こんばんわ
GW中にお誕生日を迎えてらしたんですね~
おめでとうございます~
チーズフォンデュにピザにワイン!
良いですね~
素敵なお時間を過ごされたのですね~
barusa39 さんへ by ルイの瞳
いつもありがとうございます m(_ _)m

お祝いのコメントをいただき恐縮です。

お陰様で素敵な時間を過ごさせて
頂きました♪

今後ともよろしくお願い致します。


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

飼主様が決定♪

  • 2014年05月08日(木) 23:35:50
  • ペット
DSC05520_convert_20140508142645.jpg

「レン君」と「そら君」で~す♪



今日は嬉しい事がありました ヽ(*´∀`)ノ

極小チワワの男の子を

探しておられたブロガーさんが

新しく飼い主になられました♪


P1010547_convert_20140508143042.jpg

2013年12月7日生まれ

現在5ヶ月の男の子です♪

我が家の「ルイ君」と同じ

ショップの卒業生ですよ~

名前はまだ無いので~す (^^ゞ

オーナー様がどんな名前を

付けられるのか楽しみですね!


P1010584_convert_20140508143218.jpg


オーナー様より一足先に

見学させていただきました (^^ゞ

極小で超~カワイイです!

よく食べて元気よく走り回って

おりました~

活発な男の子ですよ♪



P1010588_convert_20140508142716.jpg

現在5ヶ月ですから・・

これからどんどんと

イケメンになっていきそうです。

モテモテ間違いなしです♪

将来が楽しみですね (*´∀`*)



P1010583_convert_20140508144114.jpg

実はこのワンちゃん・・

「ルイママ」が狙っておりました (^^ゞ

もしも飼主様が決まらない時は

「ルイママ」が飼う予定でした。

しかし素敵な飼い主様が

決まりましたので安心しました。

時々、ブログに載せて下さいネ♪

成長が楽しみです (*´∀`*)



P1010597_convert_20140508143130.jpg

ショップの店長さんも

種オスとして残して

おきたかった仔犬だったんですよ

全国からも問い合わせが

たくさんあったそうです。

ランキングの高いブローガー様

ですので・・ひょっとして

何処かでこの子を見かけるかも

知れませんね~♪




お付き合い頂きありがとうです♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

1周年記念!

  • 2014年05月07日(水) 23:45:15
  • 日記
DSC05853_convert_20140507213014.jpg

「レン君」「そら君」「ルイ君」ですよ♪


楽しみにしていたGWも

あっという間に終わって

しまいました~ (>_<)

楽しい時ほど時間の流れが

早く感じるものですね。

皆様はどんなGWを

過ごされましたか?



DSC05625_convert_20140507213251.jpg


GW中はブログもお休み

しておりましたが・・

今日から再開しますよ~(*´∀`*)

休暇中も多くの方々に

訪問してしていただき

とても嬉しく思っております♪

感謝の意を込めて

ここに御礼申し上げます m(_ _)m



DSC05775_convert_20140507213536.jpg


ちょうど1年前の今日

ブログを書き始めました。

早いもので1周年です ヽ(*´∀`)ノ

アクセス数も10万の大台に達しました♪

やめようかと思った事も

幾度かありましたが・・

皆様の暖かい励ましに支えられ

今日まで来ることが出来ました。

毎日の更新を目標に今後も

道は続く事になりそうです。

皆様のお力添えあっての

私のブログですから・・

今後とも何卒

よろしくお願いいたします m(_ _)m




留守中のご訪問に感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(10)

 by ひでち
ブログ1周年おめでとうございます^^
2年目もたくさんの笑顔で癒してくださいね^^/
ひでち さんへ by ルイの瞳
いつもありがとうございます m(_ _)m

皆様の応援に支えられて1周年を
迎える事ができました。

感謝しております。

今後ともよろしくお願い致します。
祝1周年 by oyajisann
ブログ祝1周年です。
素敵なご家族の御三人も健やかに
仲良く過ごされる事お祈りします。
 by barusa39
1周年!おめでとうございます
なんか、もっと長くやってらっしゃるかと
思っちゃってましたよ^ ^
ほとんどコメ出来てないですけど
今後ともヨロシクです^ ^
 by ちゃまま
はじめまして。ちゃままと申します。
いつも読み逃げばかりですみません(汗

改めまして
ブログ1周年おめでとうございます。
実は、ワタシも去年の5月にブログを始めたことをこちらにお伺いして思い出しました(苦笑

レン君、そら君、ルイ君が今後も元気で楽しく過ごせますように♪
 by にゃあも
ブログ開設1周年!
おめでとうございます!v-308v-315

これからも、「レン君」「そら君」「ルイ君」の活躍を楽しみにしてますね^^
oyajisann さんへ by ルイの瞳
祝文ありがとうございます m(_ _)m

お陰様で一周年を迎える事が出来ました。

これもひとえに皆様のお力添えの
お陰だと思っております。

今後も3ワンコ揃って
精進して行く所存でございますので
何卒よろしくお願いします m(_ _)m

barusa39 さんへ by ルイの瞳
祝文をいただき感謝しております m(_ _)m

お陰様で一周年を迎える事ができました。

初心者らしからず・・
厚かましい風体の文章で
申し訳ないです (^^ゞ

まだまだ、ひよっこの私ですが
今後とも暖かく見守ってやって下さいね。

精進して頑張りますので
よろしくお願いします m(_ _)m
ちゃまま さまへ by ルイの瞳
初めまして m(_ _)m

祝コメントをいただき光栄です♪

ブログ開設の同期生ですね~
1年が長かったような・・
短かったような・・
苦節の1年でしたが
今後も3ワンコ共々
頑張って行く所存です。

お互いに頑張りましょうね♪

今後ともよろしくお願い致します m(_ _)m
にゃあも さんへ by ルイの瞳
いつもありがとうございます m(_ _)m

祝文をいただき感謝感激です♪

お陰様で一周年を迎える事が出来ました。

皆様のお力添えをいただき
なんとかここまで歩んでこれました。

3ワンコ共々、今後も記事の更新に
努めてまいりますので変わらぬご愛顧を
頂ければ幸せに思います。

何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

GW休暇5

  • 2014年05月06日(火) 23:40:20
  • ペット
IMG_4896_convert_20140501223023.jpg

「レン君」と「ルイ君」です♪


ご訪問ありがとうございます♪

GW休暇につき留守にしております。

申し訳ありません m(_ _)m

GW明けにまたお会いしましょうネ!

楽しみにしております (*´∀`*)





いつもありがとうございます♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

GW休暇4

  • 2014年05月05日(月) 23:30:50
  • ペット
IMG_4898_convert_20140501223104.jpg

「ルイ君」と「そら君」で~す♪


ご訪問ありがとうございます♪

GW休暇につき留守にしております。

申し訳ありません m(_ _)m

GW明けにまたお会いしましょうネ!

楽しみにしております (*´∀`*)




いつもありがとうございます♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

GW休暇3

  • 2014年05月04日(日) 23:45:20
  • ペット
DSC04956_convert_20140425230454.jpg

「そら君」で~す♪


ご訪問ありがとうございます♪

GW休暇につき留守にしております。

申し訳ありません m(_ _)m

GW明けにまたお会いしましょうネ!

楽しみにしております (*´∀`*)




いつもありがとうございます♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(2)

 by mine
やっとGWになったと思ったらもう
明日で終わりです。
29日も仕事でした。
連休僅か4日です。トホホ
mineさんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました m(_ _)m

あっという間にGWも終わってしまいましたね。

またコツコツと頑張りましょう!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

GW休暇2

  • 2014年05月03日(土) 23:15:05
  • ペット
IMG_4911_convert_20140418032105.jpg

「ルイ君」ですよ♪


ご訪問ありがとうございます♪

GW休暇につき留守にしております。

申し訳ありません m(_ _)m

GW明けにまたお会いしましょうネ!

楽しみにしております (*´∀`*)




いつもありがとうございます♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

GW休暇1

  • 2014年05月02日(金) 23:40:25
  • ペット
DSC04746_convert_20140501214729.jpg

「レン君」で~す♪


ご訪問ありがとうございます♪

GW休暇につき留守にしております。

申し訳ありません m(_ _)m

GW明けにまたお会いしましょうネ!

楽しみにしております (*´∀`*)




いつもありがとうございます♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る