• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

飼い主とマナー

  • 2014年04月28日(月) 23:55:45
  • ペット
IMG_4902_convert_20140428233319.jpg

「そら君」で~す♪

家族の誰かが玄関まで行くと

チョコチョコと付いて来ます♪

お散歩ではない事が分かると

ふて寝しておりますよ~(笑)

お外へ行きたくて仕方がない

「そら君」なので~す♪


DSC05112_convert_20140428233454.jpg


リードを見せるとこの有様ですよ~

お散歩行け行けコールです。

リードを咥えて玄関先で

待機している姿は

なんとも健気ですね~(笑)

2度の飯よりお散歩好きな

「そら君」なので~す♪


DSC05174_convert_20140428233707.jpg

こんな公園へ連れて行って

あげたいのですが・・

あいにくの天気です~

せっかくのお休みなのに

ショックです~ (>_<)

最近はペット同伴で

入れない公園がありますね。

飼い主のマナーが悪いからでしょうか?

一般の公園利用者に迷惑が

かかるからでしょうか?

少しさみしい感じがします。



IMG_4917_convert_20140428232925.jpg


私の近所でもマナーの悪い

飼い主が増えております。

ウンPしても拾わずにそのまま・・

民家の垣根や塀にオチッコ・・

リード無しの放し飼い散歩・・

「こんにちは♪」と挨拶しても

知らんぷりの飼主様~ (;゚Д゚)!

悲しいものがありますね~ (>_<)

私も決して出来の良い

飼い主ではありませんが・・

最低限のマナーは守りたいと思います。




お付き合いいただき嬉しいです♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る