• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

故郷を想う

  • 2014年04月27日(日) 23:25:50
  • 日記
DSC04822_convert_20140427205332.jpg

「ルイ君」ですよ~♪


サイクリングに行ったら

足が筋肉痛で~す (^^ゞ

いかに普段から運動不足かが

よく分かります。

毎日は無理ですが・・

週に一度くらいは運動しないと

いけませんね~



DSC05154_convert_20140427205631.jpg

徳山村の古民家です。


この写真はダム建設に伴い

徳山村の全村が水没した際に

古民家を移設したものだそうです。

サイクリングの途中で見かけました。

GWで実家に帰省しておられる

方も多いかと思いますが・・

故郷が無くなってしまう

という悲しさは言葉では

言い表せない程の心境

なのでしょうね (>_<)



DSC05131_convert_20140427205518.jpg


震災で故郷に帰れない

方々のお気持ちは

私の想像を遥かに超えて

辛いものだと思います。

一日でも早く復興が

進む事を祈っております。




ご訪問いただき感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

