• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サイクリング

  • 2014年04月26日(土) 23:25:20
  • 日記
DSC05073_convert_20140426212506.jpg

「レン君」で~す♪


数日前は元気が無かった

「レン君」ですが・・

お陰様で少しづつ食欲も戻り

元気になってきました~♪

その節は「レン君」の体調を

心配いただきお心遣いのコメを

送っていただき本当に

ありがとうございました m(_ _)m

身に余るお言葉に感謝しております。



DSC05185_convert_20140426212258.jpg

近場の公園でサイクリングを

してきました~ (^^ゞ

新緑がキレイで清々しいで~す♪



DSC05170_convert_20140426212005.jpg


レンタルの自転車は

あえて・・ママチャリを

選んで乗ってみました~ (^^ゞ

一眼レフとカメラバッグの

荷物があった為、前カゴ付きの

自転車を選択しました。

が・・・失敗~ (>_<)



DSC05183_convert_20140426211813.jpg


思った以上にアップダウンが

激しいコースで自転車の

選択ミスでした~ (笑)

変速機付きの自転車が

必須のコースです (>_<)

緩やかな上り坂は普段の運動不足を

あざ笑うかのように

私の体力を奪っていきます~

ママチャリに乗ったオッサンは

汗だくで~す (^^ゞ

今夜のビールは最高かも~♪

フゥ~ ヨッコイショっと!



DSC05175_convert_20140426211914.jpg


玉のような汗がボタボタ

膝はガクガク~ (>_<)

2度とママチャリには乗らないゾ~

と思いつつも・・坂の頂上だよ!


やった~ ヽ(*´∀`)ノ

今度は下りだよ~ 

眩しい新緑とおいしい空気!

ひんやりとした春の風

いい気分ですね~

喉元過ぎれば・・なんとやらを

地で行く私なのです~ (^^ゞ

この季節のサイクリングはイイかも~♪





最後まで駄文をお読みいただき恐縮です。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

