• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

GWですね ヽ(*´∀`)ノ

  • 2014年04月25日(金) 23:25:30
  • 日記
DSC05023_convert_20140424213320.jpg

「そら君」で~す。  よろしくネ♪


いよいよ待ちに待った

楽しいGWに突入ですね ヽ(*´∀`)ノ

皆様はどんな計画を立てて

いらっしゃるんでしょうか?

休み明けの記事が楽しみです♪

GW中も仕事だよ! と

お嘆きの貴兄も気分だけでも

GWを楽しんで下さいネ (^^ゞ



IMG_4926_convert_20140425225939.jpg


海外旅行や遠出が

出来なくても・・

近場でバーベキューなども

いいかも知れませんね♪

私はPCに張り付いている

時間が長いので・・

かなりの運動不足です。

新緑の中をカメラ片手に

サイクリングをして

足腰を鍛えようかな~ (^^ゞ




素敵なGWをお過ごし下さいネ♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る