• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レン君不調?

  • 2014年04月23日(水) 23:35:30
  • ペット
DSC05048_convert_20140423222826.jpg

「レン君」です♪


元気が無い「レン君」です (´・_・`)

ご飯の食べも悪いし・・

いつもとは様子が違います。

言葉が話せないので

詳しい状態が理解できない

もどかしさがありますね (>_<)

一度、病院へ行って来ます。


DSC05123_convert_20140423222947.jpg


あちこちで綺麗なお花が

咲き誇っております♪

カメラを持って出かけるのが

楽しい季節になりました~

お花を撮影していると

心が和みま~す (*´∀`*)

ドーンとアップで撮影できる

マクロレンズが欲しくなります (^^ゞ

高価なんだなぁ・・これが~ (>_<)





ご訪問いただき嬉しさ満開です♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



コメントを見る(6)

 by うめや珈琲
レン君、大丈夫?
お鼻、乾いてる?
早く元気になってね。
元気になって、
ごはん、いっぱい食べなきゃね♬
(*^_^*)
 by 浬
え~、レンくん大丈夫?
どうしたのかな・・・。

こういう時
お話できたらいいな~って
思いますね。

早く病院行って
元気になってね。
うめや珈琲 さんへ by ルイの瞳
「レン君」の体調をご心配いただき
ありがとうございます m(_ _)m

動物病院へ行ったら・・
軽い風邪のようなものだと
言われました。
季節の変わり目は寒暖の差が大きく
デリケートな小型犬にはよく見られる
症状だそうです。

早く元気になってたくさん
ご飯を食べれるようになる事を
祈っております。

浬 さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました m(_ _)m

「レン君」の体調をご心配いただき
感謝しております。

動物病院へ行ったら・・
軽い風邪のようなものだと
言われました。

「レン君」はデリケートですから・・
いろいろと心配です。

早く元気になる事を祈っております。


 by barusa39
レン君!大丈夫ですか?
お大事にです。
barusa39 さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました m(_ _)m

お心遣いに感謝します。

早く元気になってくれるとよいのですが・・
小型犬はデリケートなので苦労します~


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る