• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

戻りました~

  • 2014年04月21日(月) 23:35:15
  • 日記
IMG_4596_convert_20140418032249.jpg

「ルイ君」で~す♪


3日ほど休んでおりましたが

今日から本格的に復帰しま~す♪

週末の家族サービスは

ヘトヘトに疲れました (^^ゞ



DSC04889_convert_20140413210028.jpg

最近は週末のお天気が悪く

せっかくのお休みなのに

楽しさが半減してしまいます (>_<)

そこで・・室内でも楽しめる

映画鑑賞をしてきました~



ディズニー映画

「アナと雪の女王」を

観てきました (*´∀`*)

とても綺麗な映像と歌声は

まるでミュージカルのようでした。

キャラクターも個性的で

滑稽でもあり涙もポロリンしますよ!

ストーリーも良くできていますね~

思っていた以上に感動しました~♪




休みの間もご訪問いただき感謝しております。



・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る