• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんぱく3ワンコ

  • 2014年04月15日(火) 23:55:15
  • ペット
DSC02643_convert_20140415231927.jpg

「レン君」「ルイ君」「そら君」です♪

我が家のわんぱく坊主達で~す。

3ワンコとも2Kgほどの

小型犬ですから家の中でも

毎日が運動会のような感じで

元気よく走り回っておりますよ~

飼い主がどっ~と疲れる時も

ありますけどネ~

特にアイロンをかけている時は

要注意ですよ~

洗濯物のくつ下を持って

逃げ回りま~す

タオルやハンカチ等を

クシャクシャにして散らかしま~す。



DSC02476_convert_20140415231652.jpg

「レン君」と「ルイ君」です♪

オモチャで遊んでもらっています。

どちらも負けずに

引っ張りますよ~

争奪戦の始まりで~す。

オモチャもボロボロですね (^^ゞ



DSC03484_convert_20140415232211.jpg

「レン君」と「ルイ君」です!

争奪戦で火が付いたのか

今度はオモチャそっちのけで

取っ組み合いが始まりま~す。

どちらも倒し倒され

レスリングの様相を

感じさせますね~♪



DSC03483_convert_20140415232404.jpg

キスシーンではありませんよ (笑)

どちらも真剣に取っ組み合い中です。

もう少し大きくなると

こんな風にジャレ合う

シーンも見られなくなるのかな~

今が旬かも知れませんね?

我が家の3ワンコはとても

仲が良いので~す♪



モザイクDSC01406_convert_20140415231114

「レン君」と「そら君」ですよ♪

暖かくなって

お出かけの機会も

増えて来ましたね~♪

自動車での移動の時は

こんな感じで走っておりますよ

手を振ってくださる方も

おられま~す ヽ(*´∀`)ノ

ちょっと照れくさいで~す♪





ご訪問いただき嬉しいです♪



・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



コメントを見る(1)

○○さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました m(_ _)m

ピンクとホワイトのタイルのような
マットは30Cm X 30Cmくらいの大きさで
その部分だけが剥がせて洗えますので
トイレに失敗した時や飲み物を
こぼした時に便利ですよ~
サイクロン式掃除機に変えてからは
毛もよく取れるようになりましたよ♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る