• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

年間割引パック

  • 2014年04月13日(日) 23:35:15
  • ペット
P1010341_convert_20140412221803.jpg

「ルイ君」ですよ~♪


混合ワクチンの注射を

打ってもらいました~♪

フィラリアと狂犬病と

混合ワクチンがセットに

なったお得な年間割引サービス 

にも加入しました~

ワンコは保険が無いから・・

この時期は出費が大きいです~ (^^ゞ


DSC04506_convert_20140413210348.jpg

「レン君」で~す♪

「レン君」はトリミングに

行ってきましたよ~

シャンプー&カットを

してもらってサッパリ~♪

良い香りがしま~す ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに私のカット代は\1,980-

「レン君」は\3,000-でした~ (^^ゞ

私のカット代は家族の中でも

一番安いです~ なんだかなぁ~



DSC04272_convert_20140413210556.jpg

「そら君」です♪

右目にゴミが入ってしまい

ショボショボしておりましたが・・

抗生物質の点眼剤で治りました~♪

我が家のワンコはよく目に

ゴミが入ります~ (>_<)

地面と顔の位置が近いせいなのか?

時々このような事があります。




いつもご訪問いただき嬉しいです♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



コメントを見る(2)

 by 浬
わんこの保険はあるけれど
予防接種とかは、保険では賄えませんからね。
3人いると3倍かかりますもんね。

ワンコの物も何でも高いから・・・。w
それでも、うちのムサシはシャンプーカットで
2500円で安いですよ。

チワワは目が大きいから
すぐ目にゴミが入りますよね。
その大きなおめめが可愛いんですけど。w
浬 さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました m(_ _)m

この時期は何かと物入りで・・
財布の中身も淋しくなっていきます~ (>_<)
家族同様の3ワンコですから
できる限りの事をやってあげたいと
日々思っております♪

シャンプーカットで\2,500-は
お値打ちですね~
羨ましいで~す。

ワンコ用のゴミよけ
メガネがあれば欲しいです (笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る