• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

桜から新緑へ

  • 2014年04月10日(木) 23:35:50
  • ペット
DSC04824_convert_20140410220807.jpg

「ルイ君」です。   よろしくネ♪


下の前歯が完全に

生え揃わない「ルイ君」です~

なので・・舌がチョロッと

出てしまうんです (^^ゞ

笑えるけど・・

締まりがないお顔に

なってしまいま~す (>_<)


DSC04853_convert_20140410220940.jpg

「レン君」ですよ♪

お散歩がイヤイヤ!

もうお家に帰りたい状態の

「レン君」なのです~ (>_<)

「そら君」や「ルイ君」は

興味津々♪ お散歩大好きなのに・・

何故か? 「レン君」は

お散歩嫌いなんですよね~

困ったものです。


モザイクDSC04657_convert_20140410221057

「そら君」で~す♪


「レン君」とは対照的に

どこまでも先に先に

進もうとするお散歩大好きな

「そら君」ですよ♪

この差はいったい何なのでしょうか?

性格が違いすぎで・・

困惑する飼い主で~す (^^ゞ


DSC04879_convert_20140410220902.jpg

桜の季節から新緑の季節へ

バトンタッチですね~♪

四季を楽しめる日本人で

良かったです ヽ(*´∀`)ノ

美しい自然に感謝ですね!

そろそろGWの計画立てないとなぁ~

「ルイママ」の頭に角が

生えますから・・(恐怖)(^^ゞ




最後までお読みいただき恐縮です。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



コメントを見る(2)

 by marie
こんばんは☆
舌チョロのルイ君、可愛いです~!
我が家のチワワ男の子達は、甘ったれる時や、オヤツの待ての時などに、舌チョロします。
チワワの舌チョロは良くないという方もいるようですが、私は可愛くて好きです~。親バカで~す。^^
marieさまへ by ルイの瞳
コメいただき
ありがとうございました m(_ _)m

とっても嬉しいです♪

私も親バカ代表ですから・・
ワンコのどんな仕草もカワイイ~と
思ってしまいます (^^ゞ

今後ともよろしくお願い致します (*´∀`*)


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

