• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

風邪をひいたよ

  • 2014年04月01日(火) 23:55:30
  • ペット
IMG_4905_convert_20140401210619.jpg

「そら君」です♪   お大事に~


体調不良で~す! 

風邪をひいてしまいました (>_<)

今夜は早めに寝ま~す♪

やる事がいろいろとあるのに・・

トホホ・・だよ! 




ご訪問に感謝しております m(_ _)m



・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



コメントを見る(7)

 by うめや珈琲
大丈夫ですか?
私も土曜日の夜、熱が出ました。
花粉症なので、
鼻づまり、喉の痛みもあります。
熱は1日で下がりました。
脇の下を冷やして、100%ジュース飲んだり、
ダカラ飲んだりしました。
水分補給しっかりして、
早く直してくださいね!
(o^^o)
あまったれるな by ウナ
風邪だあ~
何を、寝言か?
完膚摩擦をせい!
冷水を被り風邪などふきとばせ!
えっ、わんちゃん?
貴方ではなくてお犬様?
ならば『添い寝』しか有りません
果報は寝て待て。です。
失礼を致しました。
うめや珈琲 さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました m(_ _)m

お心遣いに感謝します♪

昼間は暖かく朝夕は冷え込むので
ついつい油断してしまいました (>_<)
緊張が足りないのか?
歳のせいなのか?
やはり健康が一番ですね!

○○さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました m(_ _)m

お心遣い嬉しいです♪

季節の変わり目は要注意ですね!
早く治します~
ウナ by ルイの瞳
コメありがとうございました m(_ _)m

叱咤激励に感謝します。

いやいや・・
お犬様ではなく飼い主の方です
どうも春先は気が緩んでダメですね~
気合入れて頑張ります!
それにしても春先は眠い~
ぜんぜん気合入って無いですね (^^ゞ

 by barusa39
睡眠が一番ですね^^
お大事になさってくださいね。
barusa39 さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました m(_ _)m

優しいお心遣いとっても嬉しいです♪

やっぱり健康が一番ですね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る