• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

エイプリルフール

  • 2014年03月31日(月) 23:55:20
  • ペット
DSC04715_convert_20140331201111.jpg

「ルイ君」です♪ ウソ言っていい? デヘヘ~ 

いやぁ~ 月日の流れは早いですね~

もう4月になってしまいました (;゚Д゚)!

オッ! 4月1日と言えば・・

「エイプリルフール」だよ!

分かっていても毎年騙されるんですよね~

人がいいのかな? (^^ゞ

でも・・振り込め詐欺には

騙されないゾ! 

家族で合言葉を決めております。

合言葉は先代のポメラニアンの

名前ですよ♪


DSC04716_convert_20140331201202.jpg

「レン君」だよ♪   シッポがじゃまダヨ!

消費税も値上がりですね~ (>_<)

先日はスーパーの特売品を

ゲットする為に・・イザ! 出陣~

おばちゃんパワーはスゴイですね~

タイムセールのオバチャンは

無敵で~す ( ゚Д゚) ス、スゲー!

タジタジしながらの買い込み

となりました (^^ゞ

お手柔らかにお願いしま~す m(_ _)m


DSC04689_convert_20140331201238.jpg

「そら君」ですよ~♪  なんだ?このゴミ・・

私はハニカミ笑いをすると

「堺 雅人」さんに似ていると

よく言われます~ (^^ゞ

スマホのCMやってみて~

とからかわれますが・・

私のほうが年上で「堺 雅人」さんが

私に似たのだと・・反論しておりま~す (^^ゞ

へそ曲がりかな?

※エイプリルフールのジョークでは無いですよ~



DSC04741_convert_20140331201321.jpg

そろそろ・・ここで

エイプリルフールの

ジョークを繰り出そうと

思いましたが・・

年に数回はエイプリルフールを

してしまう私ですので

今日はウソを言わず

真面目に過ごそうと思います (^^ゞ

やっぱり・・へそ曲がりだよ!

テヘヘ・・♪


 

 
最後までお読みいただきありがとうです♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

増税前に・・

  • 2014年03月30日(日) 23:40:50
  • ペット
DSC04400_convert_20140330222749.jpg

「そら君」ですよ♪

日曜日に雨~ (>_<)

あぁ~ 暇だな~ 何しようかな・・

と・・そこに 平穏を破る一言!

我が家の経済担当大臣から

増税前の買い物に出発!

早く準備して! だって (;゚Д゚)!

とにかくハイハイと返事をして

イエスマンに徹する私で~す (^^ゞ


DSC04839_convert_20140330222641.jpg

「ルイ君」で~す♪


雨の日曜日は暇かな~

と思っていたら・・

消費税値上がり前の

買い物で大忙しでした~

ガソリンスタンドも長蛇の列~

今後は財布の紐も固くなりそうです。


DSC04117_convert_20140330222919.jpg

「レン君」で~す♪

増税後はますますケチになりそうで

先が思いやられま~す (>_<)

ボクのご飯はケチらないでネ!

それだけが楽しみですから~


DSC04728_convert_20140329212051.jpg

綺麗な花を見て・・

ため息一つ 

トホホだよ~ (^^ゞ




ご訪問いただき感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(2)

 by うめや珈琲
消費税8%になりますね〜。
ややこしくなりますね。
(⌒-⌒; )

今までは◯オン系列のお店で、
消費税オフの日がありましたが、
今後もあるのかなぁ?

継続ならば消費税オフの日に、
買いだめ出来るものはしたいなぁ。
(^ω^)
うめや珈琲 さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました m(_ _)m

3月も最後の日となってしまいました~
月日の流れは早いものですね!

気候は暖かくなって来ましたが・・
財布の中身は冷え込む一方です (>_<)

スーパーの特売品を買い込みに
出陣します 気合!

来月もよろしくお願いします m(_ _)m

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春の公園♪

  • 2014年03月29日(土) 23:35:25
  • ペット
DSC04630_convert_20140329212324.jpg

「そら君」「ルイ君」「レン君」ですよ~♪

広~い公園に行ってきました~

清々しいですね!

DSC04409_convert_20140329212848.jpg

愛知県の庄内緑地公園です。

素敵なお姉さんが2人で

ピクニックに来てみえますね♪

あぁ~ Σ(゚д゚lll)

「そら君」ダッシュで行っちゃダメ!

まったくモー (゚Д゚)ノ「そら君」は

若い女性を見ると性格が変わります (^^ゞ


DSC04414_convert_20140329212553.jpg

「ルイ君」と「レン君」です!

お花をバックに記念撮影で~す♪

春ですなぁ~ (*´∀`*)


DSC04711_convert_20140329212016.jpg

「そら君」はお友達に

ご挨拶しておりま~す♪

社交上手な「そら君」なのです~


DSC04652_convert_20140329212745.jpg

伸び伸びとした広い公園で

気分が良いのか?・・

時々立ち止まっては

次のターゲットを探す

「そら君」なので~す (^^ゞ

女子厳禁!


DSC04464_convert_20140329213028.jpg

3ワンコ一斉に注目!

遠くにコーギーちゃんの

姿が見えますよ~ ヽ(*´∀`)ノ

お行儀よくご挨拶してね~ (^^ゞ

ハラハラドキドキ・・・

しつけが悪いもんですから心配です (´ヘ`;)


DSC04420_convert_20140329213258.jpg

「レン君」!写真撮るから

こっち向いて~

知らん顔の「レン君」でした (>_<)

あぁ~ 右下に「ルイ君」の

お耳が写ちゃったよ~ (~_~;)

久しぶりに望遠レンズ使ったから

イマイチだよなぁ~ (´・_・`)

まぁ~ いいか!

けっこういい加減な私で~す (^^ゞ




最後までお読みいただき嬉しいです♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お花見行くの?

  • 2014年03月28日(金) 23:30:45
  • ペット
DSC04738_convert_20140328223630.jpg

週末はお花見に

出かけようかな~♪

おいしいお弁当を持って

たまにはゆっくりしたいですね~

でもお花見の場所取りが

けっこう大変なんですよね (^^ゞ

その前に天気が心配で~す! 


DSC04834_convert_20140328223551.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

ギロッ!

お目目全開!

お耳全開! 全神経集中!

聞き逃しませんでしたよ~

「お花見」

ご馳走とお出かけと・・

大好きな自動車に乗れる♪

行く気マンマンです (*´∀`*)


DSC04755_convert_20140328222716.jpg

「レン君」で~す♪

なんだか知らないけど・・

ボクも行くよ~

またケーキが食べられるのかな?

早く!早く!

待ちきれないよ~♪



DSC04360_convert_20140328223846.jpg

「そら君」です♪

お出かけお散歩大好きで~す!

「そら君」にはもうひとつの

楽しみがありますよ♪

若いお姉さんが大好きなのです (^^ゞ

カワイイねぇ~と・・

若い女性にナデナデしてもらうのが

とても好きなようで~す (*´ω`*)

「お花見」の席では

「花より男子より」女子を好む

「そら君」ですよ~ (;^^)ゞ

困ったヤツだな! (;゚Д゚)!




最後まで読んでいただき嬉しいです♪



・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(2)

 by ぴっぴあの
こんにちは

あまりにも美しい桜のお写真に
しばし、癒されています
お花見の季節・・・うれしいですね

先日、早めに東京に戻った息子も
今、桜に酔いしれているようです

やっぱり、この桜がいいなぁ・・・
沖縄のもきれいなのですが、情緒があまり感じられなくて(笑)

すてきなお写真
ありがとうございました
楽しい週末をおすごしくださいね
ぴっぴあの さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました m(_ _)m

やっとこちらも桜の気節到来で~す♪
沖縄の桜は情熱的で素敵ですネ (*´∀`*)
こちらの桜は少し儚さを感じます。

写真をお褒めいただき嬉しいです♪

息子さんは東京にいらっしゃるんですね。
久しぶりに東京行ってみたいな~
スカイツリーとか見てみたいです。
田舎者の憧れで~す (^^ゞ


この時期は昼間暖かくて
朝晩冷えますから・・
衣服の選択に困ります~ (^^ゞ

こちらもいよいよ春本番に
なってきましたよ~ ヽ(*´∀`)ノ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ルイ君ご満悦♪

  • 2014年03月27日(木) 23:30:15
  • ペット
DSC04698_convert_20140327225130.jpg

「そら君」「レン君」「ルイ君」で~す♪


昨日の雨も上がり

今日は暑いくらいの日差しでした~

待ちかねていたお散歩に

行ってきましたよ ヽ(*´∀`)ノ

屋外で作業をしていたら・・

半袖でも汗が出ました~

いよいよ春本番ですね♪

満開の桜の下で花見が楽しみです (^^ゞ


DSC04847_convert_20140327224945.jpg

「ルイ君」で~す♪

暖かくなって来ましたので

いつもより遠くまで

足を伸ばしました~

ご満悦な「ルイ君」で~す♪

約2Kgの体なんですが・・

短いアンヨをチョコマカと

動かしながら元気いっぱいに

最後まで歩きました~

若いなぁ~ 羨ましいです (^^ゞ


DSC04727_convert_20140327224735.jpg

なんだか今日は1日中

バタバタして忙しかったです~

焦れば焦るほど失敗が・・

何事も落ち着いてやらないと

事故の元ですね!

お花でも見てリラックス~

が大切ですね~♪





ご訪問いただき嬉しさ満開です♪


 

・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

退屈な雨の平日

  • 2014年03月26日(水) 23:35:20
  • ペット
DSC04384_convert_20140326230320.jpg

「そら君」ですよ~♪

「そら君」地方は朝から

本格的な雨となりました~

お散歩にも行けず・・

退屈!ひま!寝る!の

1日になってしまいました~

私にとっては羨ましい限りです!

2食昼寝付きは憧れますね (^^ゞ


DSC04869_convert_20140326230152.jpg

「ルイ君」と「レン君」で~す♪

この位置に落ち着くまでは

ベッドの奪い合いがありますよ~

それでも最終的には仲良く

ベッドを半分づつ譲り合って

昼寝の態勢に入りま~す♪


DSC04841_convert_20140326230051.jpg

何やら2匹でゴソゴソ

していると思ったら・・

数分で爆睡しておりました (^^ゞ

仕事やお金の心配がないから・・

いいよな~ 

もうすぐ消費税が上がって

大変なのになぁ~ (>_<)

トホホ・・





ご訪問いただき感謝感激です♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(2)

 by 浬
遅くなりましたが
レンくんお誕生日だったのですね。
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
美味しそうなケーキ食べて
良かったね~。


そらくんは、一番大人の顔してますね。
やっぱりお兄ちゃんですね。

私もいっぱいチワワほしいけど
旦那が犬嫌いで、ムサシだけなんですよ~。
まあ、ムサシだけでも幸せですけどね。
(* ̄m ̄)プッ
浬 さんへ by ルイの瞳
「レン君」にお祝いのお言葉をいただき
ありがとうございました m(_ _)m

また来年も素敵な誕生日が
迎えられるように1年頑張ります♪

旦那さんが犬嫌いなんですか・・
ちょっと辛いですね (>_<)
でも素敵なムサシ君がいますから♪
いっぱい愛情を注いであげて下さいね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ありがとうございました♪

  • 2014年03月25日(火) 23:58:30
  • ペット
DSC04740_convert_20140325232336.jpg

「レン君」の誕生日には

たくさんお祝いのお言葉を

いただきまして本当に

ありがとうございました♪

心より感謝しております (*´∀`*)

春爛漫! 桜満開の気分です (^^ゞ

これからも「そら」「レン」「ルイ」を

よろしくお願いします m(_ _)m



DSC04748_convert_20140325232411.jpg

「レン君」です♪  感謝!感謝!です。

心温まるお祝いのメッセージを

ありがとうです ヽ(*´∀`)ノ

皆様のお心遣いに感謝して

来年も美味しいケーキが

食べられるように元気で

楽しい1年を過ごします!

ありがとうございました m(_ _)m



DSC04823_convert_20140325232502.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

ボクは誕生会を

毎日やって欲しいです♪

美味しいロールケーキを

毎日食べられるのが理想です!

好きなものをお腹いっぱい

食べられる事はボクにとって

この上ない幸せなんです♪



そうですか・・でも

今日からまたダイエット食ですよ~ (^^ゞ



DSC04402_convert_20140325232624.jpg

「そら君」で~す♪

一時期の寒さも何処へやら・・

最近は暖かくなって

春めいてきましたね~ (´∀`*)

お散歩大好きな「そら君」を

きれいな広い公園へ連れて行って

あげたいですね~♪

週末まで待っててネ!




ご訪問いただきありがとうございます。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レン君2歳の誕生日♪

  • 2014年03月24日(月) 20:01:30
  • ペット
DSC04759_convert_20140324184739.jpg

3月24日は!

レン君2歳のお誕生日でした♪


DSC04818_convert_20140324184548.jpg

ボクは大人の階段を登りま~す♪


DSC04766_convert_20140324184845.jpg

美味しいのかな? このケーキ・・

DSC04816_convert_20140324184615.jpg

前置きが長すぎですよ~

あぁ~ あくびが出ちゃったよ!


DSC04760_convert_20140324184706.jpg

ロールケーキだよ♪

DSC04749_convert_20140324185612.jpg

「ルイ君」です♪・・ボクの分もあるの?

DSC04350_convert_20140324185722.jpg

「そら君」です♪

ボクは3歳を過ぎてから

甘いものは卒業しました!

ローストビーフとワインが好みです♪

ウソですよ~ (^^ゞ


DSC04773_convert_20140324185009.jpg

どれどれ・・ クンクン!

良い匂いがしま~す♪


DSC04776_convert_20140324185049.jpg

それでは失礼して

チョロっと舐めてみましょうか・・


DSC04785_convert_20140324185212.jpg

美味しいです~♪

一気にかぶりつき!

DSC04794_convert_20140324185401.jpg

「レン君」完食です♪

お味はまあまあですね~


DSC04791_convert_20140324185318.jpg

食いしん坊の「ルイ君」は

食べても食べても

おねだりしておりました~ (^^ゞ

そんなに食べると・・

お腹がパンクするよ!

お皿に少し残ってるし~




ご訪問いただき嬉しいです♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(29)

 by にゃあも
レンくん、
お誕生日おめでとう!v-308v-315

おいしそうなケーキ!
良かったねえ^^

これからも、そらくん、ルイ君と仲良く元気でね^^
 by すず❤ママ
はじめまして。
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

v-308レン君、
2歳のお誕生日おめでとうv-237

レン君が、これからも、
ルイ君、そら君と元気に楽しく遊びながら、
立派なイケわんさんに成長なさるのを楽しみにしています。

この一年が、
レン君にとって、幸福一杯なものとなりますようにv-360
 by あめしすと
レン君、2歳のお誕生日おめでとう
ございます(^-^)
ロールケーキ、美味しそうですね♪
 by sumire024
おはようございます^^

レンくん、二才おめでとうございますv-353
私も3/24が誕生日なんですよ^^
(*´m`)むふ♪
私はケーキ無しだったよぅ(; _ ;)
レンくん、おいしそうなケーキよかったねv-351
 by るい、あづママ
  レン君!!
お誕生日おめでとう( *´艸`)
レン君にとって、ステキで楽しく元気な一年でありますように^^
それにしても。。。美味しそうね・・・ロールケーキ(*^▽^*)
"Happy Birthday" by く~パパ
(^-^*)/ちわ^^
レン君2歳のお誕生日おめでとう。
素敵なパパ&ママで幸せいっぱいですね。

"Happy Birthday"

http://www.youtube.com/watch?v=Mmke73EQZ08

See you
 by ブーくん
こんにちは。
レンくん2歳のお誕生日おめでとうございます☆
おいしそうなケーキですてきなお祝いですね♪
これからも元気でみんなで楽しい毎日でありますように!

いつもありがとうございます。
 by ren母
レンくん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなロールケーキですね~
これからもソラくんルイくんと仲良く元気に過ごせますように~♪
にゃあも さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございます m(_ _)m

レン君にお祝いのお言葉をいただき
感謝感激です♪

喜んでケーキを食べてくれました~ ヽ(*´∀`)ノ

今後とも3ワンコをよろしくお願い致します。

すず❤ママ さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました m(_ _)m

いつもご訪問いただき嬉しく思っております♪

この度は「レン君」にお祝いのお言葉を
いただきまして幸せの至りです。
感謝しております。

今後とも我が家の3ワンコを
よろしくお願い致します m(_ _)m

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

出張です4

  • 2014年03月23日(日) 23:45:50
  • 日記
DSC04198_convert_20140320231059.jpg

「ルイ君」です♪  お土産は何かな?


禁煙の約束を破っても

ボクのお鼻は敏感ですよ!

ウソついても分かりますからね~



明日には戻りま~す♪

留守にしており申し訳ないです m(_ _)m





ご訪問ありがとうございます。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

出張です3

  • 2014年03月22日(土) 23:35:15
  • 日記
DSC04043_convert_20140320231155.jpg

「レン君」で~す♪  出先でタバコ吸ってないだろうね!


予約投稿につき

現時点ではなんとも言えません・・

お酒が入るとキツイかも?

出張中につき留守にしておりま~す。




ご訪問に感謝しております m(_ _)m




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

出張です2

  • 2014年03月21日(金) 23:25:30
  • 日記
DSC04305_convert_20140320230941.jpg

「そら君」ですよ♪


申し訳ございません m(_ _)m

出張中ですよ~

コメ等のお返事が書けません (>_<)

ごめんなさいね~

戻り次第お返事しますね♪




ご訪問ありがとうです。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

出張です1

  • 2014年03月20日(木) 23:55:50
  • 日記
DSC03967_convert_20140320231319.jpg

「ルイ君」ですよ~♪


3連休は出張となりました~

皆様のブログにお伺いできませ~ん (>_<)

ごめんなさい m(_ _)m

戻り次第お伺い致します。





ご訪問ありがとうございます m(_ _)m




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(1)

○○さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました m(_ _)m

返信が遅くなってしまって
ごめんなさいね。

お心遣いに感謝します m(_ _)m

また遊びに来て下さいネ♪





> 先日は我が家の○○○にお祝いのお言葉を
> いただきましてありがとうございました(^o^)/
>
> 3連休もお仕事、お疲れ様です!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

禁煙成功を祈る!

  • 2014年03月19日(水) 23:55:50
  • 日記
DSC03943_convert_20140320000215.jpg

「そら君」ですよ♪  やっと決断しましたネ!


「禁煙宣言!」と大きく

看板を上げてしまいました~ (^^ゞ

今まで無造作に吸っていた

タバコが愛おしく感じます~

残り数本のタバコを根元まで

丁寧に吸った後に

「贈る言葉」を言いました~

今までありがとう!


DSC04206_convert_20140319235459.jpg

「ルイ君」ですよ~♪   隠れて吸うかも?


数十年に渡る愛煙生活に

ピリオドを打つのは

容易な事ではありませんよ~

隠れて吸ってもニオイでバレるよなぁ~

「意志」の弱い私ですから・・

「医師」に頼るしかありませんね~

(オヤジギャグではありませんよ~)(^^ゞ

担当の医師が美人な女医さんだと

張り切るかも知れませ~ん!

どこまでも単純な私で~す (^^ゞ


DSC04002_convert_20140319235739.jpg

「レン君」で~す♪  で・・いつ病院に行くの?


週末の3連休は自力で

頑張ってみます!

お酒が入れば・・

きっと99%誘惑に負けると

思われますので・・

来週早々に禁煙外来を

受診する予定で~す (>_<)

渋々・・未練タラタラ~

綺麗な女医さんを希望!

(アホかぁ~)



DSC04188_convert_20140319235542.jpg

ダイエットの気持ちが分かります!


このケーキは先週「ルイママ」が

買ったものですよ~♪

なんでも・・「キ○○・マンハッタン」

とかいう有名なお店のスイーツらしいです。

スイーツ好きな方がダイエット中に

これを見せられたら辛いでしょうね~

ダイエット中の方の気持ちが

分かるような気がしま~す (^^ゞ


P1010452_convert_20140319235010.jpg

禁煙が成功して

私の心にも春一番が

吹くことを祈っております♪

台風だったりして・・・

クワバラクワバラ! (^^ゞ




最後までお読みいただきありがとうです。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(7)

 by ムーン323
私の、まわりの方は殆ど禁煙されています。
どうか、意思を強く持って禁煙実行してくださいね(^^)

わが家の夫、子供にも禁煙を言ってるんですが
禁煙が出来ない血液型の性格なのか?
と 思うほどできません・・あぁぁ
○○さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました m(_ _)m

お心遣いに感謝します。
大きく「禁煙宣言」してしまいましたので・・
もう逃げ道はなくなりました・・
腹を決めて挑むしかありません。


気持ち玉のオウエンさせていただきますね
(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!


禁煙応援! 感謝感激です ヽ(*´∀`)ノ
少し勇気が出てきました~
ありがとうございま~す♪
ムーン323さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました m(_ _)m

私の周りでも愛煙家が少なくなりました。
どこに行っても肩身が狭く・・
喫煙する場所を探すのに苦労します~ (>_<)
これも時代の流れですよね~

ここまで来たら・・実行あるのみです。
健康のために頑張ります!
健闘を祈ります。 by oyajisann
何時も読み逃げで申し訳ないです。
私は子供の頃から吸ってて大学時代は
ヘビィースモーカーでした。
社会人になって1週間研修で吸えなく
てもしかしたらと禁煙。
最初は駅での待ち時間(当時喫煙OK)
特にお酒飲んだ時きつかったです。
煙草の値段?になって禁煙達成実感し
ました。
可愛い監視員もいらっしゃるので健闘
をお祈りします。
oyajisann さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました m(_ _)m

いえいえ・・ご訪問いただけるだけで光栄です♪

大きく「禁煙宣言」しましたので・・
周囲の監視の目が鋭い感じがしま~す。
どうせ・・半日が限界だろうという 
冷ややかな視線を感じますね (^^ゞ
私って・・信用無いかもです (>_<)
意地でも禁煙しま~す!
 by 浬
こんばんは。

私もタバコ吸って
数十年・・・。
何度も禁煙、失敗してます。
意思が弱いので・・・。
禁煙外来で禁煙できるなら
いいですね。

私は、病気のせいで
禁煙外来行ったら
禁煙のためのパッチも薬も
ダメなので、病気が良くなったら
禁煙しようと思ってます。

禁煙、頑張ってくださいね。
浬 さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました m(_ _)m

禁煙は大変ですね (>_<)

なかなか自分の意思ではやめられません。
禁煙外来に行って禁煙を頑張ります。
ついに来ました~ 年貢の納め時で~す!




コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

禁煙宣言!

  • 2014年03月18日(火) 23:45:10
  • 日記
DSC04226_convert_20140318191413.jpg

「ルイ君」ですよ~♪ タバコやめて~ クサイです!


ギターと酒とタバコ・・

結局どちらを取るの?

というご意見の他にも

おバカな私にいろいろな

ご提案や経験談をいただき

ありがとうございました m(_ _)m

間近で脳梗塞の方を見たのは

初めてでした~

さすがにビビリました~ (;゚Д゚)!

生涯続くリハビリも悲惨です~ (>_<)



DSC04252_convert_20140318191223.jpg

「そら君」です♪ ホントにおバカだね~


なんだか悪者のような

扱いになって来ましたね~ (>_<)

タバコ代に年間10万円を費やし

百害あって一利なし・・

肩身は狭くおバカ扱い状態です~ (汗)

年間10万円が煙に消えるのは辛いなぁ~

きっと素敵なギターが買えたよ。

これは・・なんとかしなくては!

「タバコは心の日曜日」は撤回です~ (^^ゞ



DSC04200_convert_20140318191500.jpg

「レン君」です♪  先が思いやられるよ!


おバカが吸う○○○はあっても

おバカにつける薬が無いのです~

そこで・・決断!

意志の弱い私ですから・・

1.禁煙外来を受診する

楽しみは少し残しておきたいので・・

2.週末のお酒は適量にする

やはり・・

3.好きなギターを優先する


と書いたものの・・

なんだか辛そうです~ (^^ゞ

世の為、人の為、ワンコの為、

自分自身の為にも「禁煙宣言!」

遅まきながらやるしかないよぉ~

でも自信無いんですけど・・





ご訪問いただきまして嬉しいで~す♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

どちらを取る?

  • 2014年03月17日(月) 23:35:25
  • ペット
DSC04199_convert_20140317194416.jpg

「ルイ君」は元気で~す♪


昨日は中途半端な状態で

緊急出動しました~

親戚の方が脳梗塞で倒れ

緊急手術を受け一命は

取り留めたものの右半身が

麻痺してしまいました。

タバコとお酒が大好きな方で

医者からも止められておりました。

血圧も異常に高かった様です。



DSC04285_convert_20140317194319.jpg

「そら君」ですよ~♪


やはり健康がなによりですね~

心と体のバランスがとても

大切です!

健康であれば余計なお金や

労力もかかりませんし・・

好きなことが色々とできますから

私も今以上に健康に注意しなくては・・

週末に飲むお酒の量を控えようかな (^^ゞ



DSC04117_convert_20140317194508.jpg

「レン君」ですよ~♪

優等生の「レン君」いわく・・

1.汝己を知れ

2.今日は人の身、明日は我が身

3.過ぎたるは猶及ばざるが如し

だって・・

優等生らしいお言葉ですね~

私は酒とタバコが辞められない

愚か者で~す (^^ゞ



P1000444_convert_20140317195709.jpg

ギター弾きは酒とタバコが

似合ってこそカッコイイと

勝手に思い込んでいる

救いようのない私ですよ~ (^^ゞ

でも病気でギターが弾けなくなったら

困ります~ (>_<)

酒とタバコをやめてギターを取るか?

ギターをやめて酒とタバコを取るか?

やっぱり両方取りたい欲張りな私で~す。

アーメン! (^^ゞ




最後まで読んでいただきありがとうです♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(1)

○○さんへ by ルイの瞳
わたしの祖父も、脳梗塞で入院したことがあります。



コメありがとうございました m(_ _)m

そうでしたか・・
でも今は、回復されて元気にして
いらっしゃるから良かったですね。
少し希望が持てました。
体験談をありがとうございます。
参考になりました。

タバコの代わりにガムを噛んでいたら
アゴが痛くなってきました~ (^^ゞ

禁煙頑張ります!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

緊急出動!

  • 2014年03月16日(日) 23:45:15
  • 日記
P1010464_convert_20140316222529.jpg

「ルイ君」です♪  どうしたの・・?


わぉ~ Σ(゚д゚lll)

緊急出動だよ! (焦)

私は救急隊員ではありませんよ~ (^^ゞ

よりによって週末の日曜日に・・

とにかく安全運転で

ゆっくり焦らず急いで 

行かなくては・・

(日本語が変?)(^^ゞ


あらら~

また予約投稿で~す (汗)

 


ご訪問いただき感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

週末のお遊び♪

  • 2014年03月15日(土) 23:58:50
  • 趣味
DSC04255_convert_20140315233854.jpg

「そら君」ですよ~♪


週末はできるだけPCから離れて

ふだん出来ない事をしようと

思っておりますが・・

ついついメールやブログが

気になってPCの電源を

入れてしまいます~ (^^ゞ

私って・・ひょっとして・・

「オタク」かも?

皆さんはPCを使用しない日って

ありますか~?



P1010500_convert_20140315233216.jpg


久しぶりに音作りをしてみました~

音作りといっても・・

作曲をするわけではないですよ。

曲に合わせてギターの音色を

作っていくんですよ~♪

フォーク用、ロック用、ポップス用

などといった雰囲気の音を作りま~す♪

出来上がった音はMIDI音源として

PCに保管します。

スタジオに入る時はタブレットに

移して何種類かの音源を持ち運びます。

100回に1度くらいはとても

素敵な音色が出来る事があります (^^ゞ

週末のお遊びでした~ (*´∀`*)




ご訪問いただき心より感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(2)

 by mine
私はPCを使わない日はありません。
仕事で遅くなって使えないことは
たまにあります。
先週は12時くらいまで仕事だったので、
流石に直ぐに寝てしまいました。
休みの時は意外とPCを使う時間が
少ないです。
アーチェリーの練習とか何かと
用事がありますので。
でもそんな人あんまりいないと
思いますよ。
mineさんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました m(_ _)m

安心しました~
現代社会においてPCは必需品ですね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

防災グッズ再確認!

  • 2014年03月14日(金) 23:25:45
  • ペット
P1010433_convert_20140314191244.jpg

「レン君」ですよ~♪


いやぁ~ ヤレヤレです~

なんとかPCが復旧しました♪

BIOSを新しいバージョンに

書き換えた時に設定を間違えて

おりました (^^ゞ

全てを「自動」設定にしておけば

良かったのですが・・

ついつい触りたくて・・失敗でした (>_<)

こういう時の為に普段からバックアップを

しておくと助かりますね~ (*´∀`*)



P1010063_convert_20140314191647.jpg

「そら君」で~す♪


14日午前2時6分頃に

四国や中国、九州にかけて

強い地震がありましたね。

ルイ君地方も少し揺れました~

いざ地震となっても意外と

何も出来ないものですね。

最低限の防災用グッズを

再確認してみます。

ラジオや懐中電灯は

電池切れだろうなぁ~ (^^ゞ


P1010436_convert_20140314191342.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

怖いもの知らずの「ルイ君」は

地震があっても知らん顔をして

ケロッとしておりました (^^ゞ

幸せ者ですね~

長生きしそうで~す♪

私は夜中に目が覚めて寝不足です・・


P1010496_convert_20140314191411.jpg


冬の地面から小さな春が

顔を出しておりました~♪

こういう花を見ると

心がホッとしますね~ (*´∀`*)





最後まで閲覧いただき嬉しいです♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

PC不調

  • 2014年03月13日(木) 23:35:50
  • ペット
DSC04202_convert_20140313201604.jpg

「ルイ君」です♪


ヤ・ヤ・ヤ!

なんだかPCの調子がおかしい!

ネットにも繋がりにくいし・・ 

どうしたんだろう?

数時間前までは快調だったのに

まずは原因を突き止めなくては

これは大変だよ~ (>_<)


DSC04103_convert_20140313201748.jpg

「レン君」ですよ~♪


なんとか今日の記事を

アップしたいのですが・・

それまでPCがもつかな?

頑張ってくれ~

どうにかここまでは書きましたが・・

この先があやしい状態で~す (焦)



DSC04275_convert_20140313201648.jpg

「そら君」ですよ♪


考えられるのは・・

1.ハード(部品)が不良なのか?

2.ソフト(OS&アプリ)のトラブルなのか?

3.ルーターなどの接続用機器なのか?

4.私の日頃の行いが悪いのか (^^ゞ

5.13日という数字がダメなのか (;゚Д゚)!

消去法に基づいて原因を

探さないといけないです~ (>_<)

まいったなぁ~ トホホ・・

なんとか今日の記事はアップできそうです。

予約投稿です~ (汗)




ご訪問いただき心より感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

何がいいかなぁ?

  • 2014年03月12日(水) 23:35:50
  • ペット
DSC04224_convert_20140312221552.jpg

「ルイ君」ですよ♪


先日、「ルイママ」の車が

故障してしまいましたが・・

修理から戻って来ました~♪

コンピューターの書き換えと

ダイレクト・イグニションコイル3本、

点火プラグ3本を交換しました。

軽自動車の場合は早いと

20,000Kmでプラグが

ダメになるそうです~ (>_<)

ディーラー側の諸事情もあり

数千円の費用で済みました (*´∀`*)


DSC04304_convert_20140312221502.jpg

「そら君」です♪


あって当たり前のように

車を使用しておりましたが・・

いざ無くなると不便で仕方が

ありませんでした~ (>_<)

改めて車の有難さを痛感しました。

大切にしなくては・・


DSC04118_convert_20140312221715.jpg

「レン君」で~す♪

あと2週間程で

「レン君」2歳の誕生日で~す♪

週末はプレゼント探しに

出かけなくては・・

何にしようかな? (ーー;)

あぁ! Σ(゚д゚lll) その前に・・

ホワイトデーがあったヨ!

お返しは何がいいのやら・・

悩むなぁ~ (^^ゞ



P1010461_convert_20140312221333.jpg


陽当りの良い公園で

小さい春を見つけました~♪

もうタンポポが咲いているんですね~

ちょっと嬉しくなりました。




ご訪問いただき心より感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(2)

 by 和
良かったですね
車の不調は、影響が大きいですからね。
今日は雨です、風邪をひかないにように。
和さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました m(_ _)m

お心遣いに感謝しております。
車は便利でありがたいですね!
無くしてから本当の価値に
気付くものなんですよね~
何事も感謝の気持ちが大切ですね。



コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お気に入りの場所

  • 2014年03月11日(火) 23:30:15
  • ペット
DSC04256_convert_20140311211713.jpg

「そら君」ですよ~♪


3歳を過ぎてから

少し落ち着いてきました~

長兄らしく3ワンコの

リーダー的存在なのですが・・

喧嘩はめっぽう弱いので

弟分にはしめしがつきませ~ん (^^ゞ

そんな「そら君」が

お気に入りの場所は

この「ベッド」で~す♪

独占しておりますよ~



モザイクDSC04191_convert_20140311211829

「レン君」と「ルイ君」です♪


この2匹は何故か?

狭い所が好きなようです。

どういう訳か・・

上が「レン君」で

下が「ルイ君」といった

組み合わせになりますね~

「レン君」が上から呼ぶと

「ルイ君」はクレートの奥から

モソモソと顔を出しま~す♪

2匹の仕草がとてもおもしろいです~




ご訪問いただき心より感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

車が故障・・

  • 2014年03月10日(月) 23:35:30
  • 日記
DSC04298_convert_20140310214635.jpg

「そら君」ですよ♪


無事に帰還いたしました~

留守中のご訪問

ありがとうございました m(_ _)m

今日から復帰しますね♪

よろしくお願いします。



P1010444_convert_20140310214428.jpg

「レン君」と「ルイ君」ですよ~♪

大変で~す!

「ルイママ」の車が故障です (>_<)

新車登録から5年ほどになる

軽自動車なんですが・・

エンジンは3気筒式のノーマルです。

その内の1気筒が不発です~ Σ(゚д゚lll)

息絶え絶え~と言った感じですね。

症状から考えられるのは・・

1.プラグに火花が飛ばない

2.ダイレクト・イグニションコイル
  (電気の昇圧部品)

3.燃料供給用ポンプ

4.コンピューター

5.その他の原因

素人で思いつくのは

この程度の事です~ (^^ゞ

しばらく入院する事になりました。

ヤレヤレです (;ω;)



P1010492_convert_20140310214317.jpg


いやぁ~ それにしても

寒すぎますね~

肩をすぼめて猫背になってる私です。

余計に貧乏臭く見えますね~ (^^ゞ

今日は梅花に風花(風に乗って舞う雪)

でした~ (;゚Д゚)!

バイカにカザバナと言うらしいです。

啓蟄(けいちつ)も過ぎたのに・・

ちょっと冷えすぎです~


啓蟄とは?

春の暖かさを感じて、
冬ごもりしていた虫が外に
這い出 てくるころのことである。
「啓」には「ひらく、開放する、
(夜が)明ける」などの意味、
「蟄」に は「冬ごもりのために
虫が土の下に隠れる、とじこもる」
という意味がある。
定気法では3月6日頃

☆知恵蔵2014 啓蟄の用語解説 より- 




最後まで閲覧頂き嬉しく思います。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(4)

車 by 和
この時代、車の故障は堪えますね。
気をつけてお過ごしください。
How are you ? by く~パパ
(^-^*)/ちわ^^

ご迷惑をおかけしました。今日からお伺いしますよ。

See you
和さんへ by ルイの瞳
普段は当たり前のように使っていましたが・・
いざなくなると不便で・・不便で・・
有難さを実感しました~
く~パパ さんへ by ルイの瞳
ご訪問ありがとうございました m(_ _)m

楽しみにお待ちしております♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

外出中3

  • 2014年03月09日(日) 23:30:25
  • ペット
IMG_4658_convert_20140302223222.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

只今、お出かけ中で~す (^^ゞ

明日には戻る予定です。

留守中のご訪問

ありがとうございました m(_ _)m

戻り次第すぐにお伺いしますね♪

よろしくお願いします。


3モザイクDSC02824_convert_20140307213651





ご訪問いただき心より感謝しております。





・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

外出中2

  • 2014年03月08日(土) 23:50:35
  • ペット
1モザイクDSC02826_convert_20140307213834


ご訪問ありがとうございます m(_ _)m

お出かけしておりま~す♪

皆様のブログに

お伺いできなくて残念です (>_<)

ごめんなさいね~ 

戻り次第お伺いいたしますね!


DSC03790_convert_20140307213055.jpg





ご訪問いただき心より感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(2)

 by mine
何処へお出かけなんでしょうね。
早く戻って来てください。
mineさんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました。

只今、戻りました~ (^^ゞ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

外出中1

  • 2014年03月07日(金) 23:55:20
  • ペット
IMG_4017_convert_20140307212402.jpg

「そら君」で~す♪

週末はお出かけしておりま~す。

ご訪問のご挨拶に

お伺いできませ~ん (>_<)

申し訳ないです m(_ _)m


2モザイクDSC02806_convert_20140307214228




ご訪問いただき心より感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(2)

 by たかMINI
訪問有り難う!!
うちの子トイプードル(モナ)は六ヶ月で3,3kgになってしまい、トイじゃないねと言われてしまいました。
チワワ可愛いですね!!
Re: タイトルなし by ルイの瞳
コメありがとうございました。

留守にしておりすみませんでした m(_ _)m

お褒め頂きありがとうございます♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

冷えますね~

  • 2014年03月06日(木) 23:50:30
  • ペット
DSC04030_convert_20140306213029.jpg

「レン君」と「ルイ君」です♪

なんだか急に寒くなりました~

体調管理が大変ですね。

我が家の3ワンコには

まだ暖房と加湿が必要で~す!

花粉症が気になる私は

空気清浄機が必需品です。

週末はお出かけしたいのですが・・

寒いのは嫌だなぁ~ (^^ゞ

早く暖かくなってほしいで~す♪


DSC04149_convert_20140306212824.jpg

「そら君」ですよ~♪

比較的寒さには強い

「そら君」なのですが・・

突然の冷え込みで

今日は毛布から離れようと

しませんでした~

それでも、大好きなお散歩は

欠かさない「そら君」なのです~ 




ご訪問いただき心より感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

友人から電話が・・

  • 2014年03月05日(水) 23:25:50
  • ペット
DSC03935_convert_20140305205438.jpg

「そら君」で~す♪

パソコンに詳しい友人から

電話がありました~

来月4月9日でWindows XPの

サポートが終了するので

使用しないようにね!だって

なんでも心無い人が悪用する

可能性が高いらしいです~

連鎖的な悪の温床になる危険性も

あるとの事でした。

ただサポートが終了するだけの

問題ではないようですね~

「知らぬが仏」状態の私です (^^ゞ



DSC04085_convert_20140305205323.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

イタズラする時はこんな

顔をする「ルイ君」なのです~


あっ! 忘れてました~ (^^ゞ

友人から・・もう一言ありました。

ネットを閲覧する時に使用する

ブラウザですが・・・

そのブラウザに組み込む

拡張機能が大変危険なんだそうで~す!

広告やバナーを非表示にしたり 

パスワードを覚えてくれたり

スクリーンショットを撮ってくれたりと

超~ 便利なんですけどネ!

ちょっと知識がある方なら

自作で簡単に出来てしまうそうで~す

悪意のある作者が作った拡張機能は

PCの内部情報を外に漏らしたり

他人にすごく迷惑をかけてしまったり

するそうなんですよね~ (;゚Д゚)!

まかり間違ってもPCには大切な

暗証番号などは入れないように! だって

これじゃ怖くてネットに接続できないよ~ (笑)

PCって便利だけど・・怖いなぁ~




最後まで閲覧いただき嬉しいです♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(2)

 by marie
わぁ~、XP使ったら大変なことになっちゃうのですね。
インターネットに接続したらダメってことですよね?
もう、私パソコン音痴なので・・・教えて頂きありがとうございます。
何がいけないのかなぁ~?って、ずっと思ってました。
marieさまへ by ルイの瞳
予測では4月9日の段階で全世界で15%ほどのXPが
取り残されるようなんですよ! 取り残されてサービスが
打ち切られたXPが悪用されると大変な事になり
多大な被害が出るとの見解もあります。
4月9日以降のXPでのネット接続は大変危険ですし・・
他人に大きな迷惑をかける事となるようです。
気をつけましょう。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

格差あり!

  • 2014年03月04日(火) 23:35:40
  • ペット
P1010068_convert_20140304195155.jpg

「そら君」で~す♪

毛並みがヨレヨレに

なってきた「ソラ君」ですよ~

週末はトリミングに行って

こようかな~♪

何故か? 私のカット代よりも

「そら君」のトリミング代の方が

高いのです~ (^^ゞ

格差あり過ぎで~す。 



P1000758_convert_20140304195354.jpg

「レン君」ですよ~♪

ビビリ~の「レン君」は

大きな物音が苦手なんです~

バイクが通るとビクッ!

カラスの鳴き声でビクッ!

挙句の果てにはすぐに

お家に戻ろうとします~

気が小さいんですかね?

先が思いやられます (>_<)


P1000796_convert_20140304195037.jpg

「ルイ君」です♪

最近の「ルイ君」は

長兄のお散歩大好き「そら君」に

影響されたのか?

いつものコースでは飽き足らず

新しい所へ先頭を切って

どんどん進んで行きま~す。

「レン君」と足して2で割ると

ちょうど良いかもです~ (^^ゞ




ご訪問いただき心より感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春の色使い♪

  • 2014年03月03日(月) 23:45:15
  • ペット
IMG_4475_convert_20140303224829.jpg

「そら君」で~す! よろしくネ♪

今日は桃の節句 (*´∀`*)

ひな祭りでしたね♪

華やかで綺麗なブログ記事を

たくさん見かけました~

やっぱり女の子のお祭りは

彩(いろどり)があって素敵ですね~

桃の節句にあやかり

「そら君」にもちよっと春らしい

お洋服を着せてみました♪


DSC03953_convert_20140303224222.jpg

「レン君」ですよ~♪

先週末にルイママが

買ってくれました~♪

春を感じる爽やかな水色のベッドで~す!

どうやら「レン君」も

気に入ってくれたようですネ (*´∀`*)

色使いも少しづつ明るくなって

きた今日この頃で~す♪


DSC03817_convert_20140303224401.jpg

腹減った~ の「ルイ君」です♪ 

3ワンコの中では一番の

大食漢ですよ~ (^^ゞ

とにかく食べる食べる!

よく食べま~す♪

あればあるだけ食べますよ~

でも食事制限が大変なのです (^^ゞ




「ひな祭り」には「ひし餅」が付き物ですが・・

 5月5日の端午の節句には 「ちまき」が

 登場しますよね~

 これには深い意味があるのでしょうか?

 ちょっと想像を巡らせてしまった

 私なのです (^^ゞ

 

 
閲覧いただき心より感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(1)

 by mine
桃の節句と言えばルルも女の子でした。
今年は何もしませんでしたね。
毎年やったこと無いですけど。(笑い)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

間に合った!

  • 2014年03月02日(日) 23:30:15
  • ペット
DSC03967_convert_20140301193253.jpg

「ルイ君」ですよ♪

なんとか今日の投稿に

間に合いました~ (^_^;)

週末は何かと雑用も多く

記事のアップも時間との

戦いです~ (^^ゞ

できる限り毎日アップするように

心がけておりますが・・

厳しい時もあります~ 


DSC04124_convert_20140302223310.jpg

「そら君」で~す♪


お散歩が命!

それが「そら君」の生きる道~♫

なのですが・・

花粉の季節が到来ですね~

おまけにPM2.5までも

飛散しているそうです (´ヘ`;)

私はすでに目がショボショボ

するのですが・・ワンコは

花粉症にならないのかな?


DSC04064_convert_20140302223551.jpg

「レン君」で~す♪

ある統計を読んでいたら

なんと! ショック (>_<)

あまり見せつけられたくない写真

の中にペットの写真が

入っておりました~ (^_^;)

すみません m(_ _)m

と言われても・・今更・・

ブログの内容を変更出来ませ~ん!




ご訪問いただき心より感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る