• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

心機一転

  • 2014年01月31日(金) 23:58:10
  • ペット
DSC00385_convert_20140131230850.jpg

「そら君」ですよ~♪

「あし」終了してしまいました~

今まで通りに進行させて頂きますので

よろしくお願いします m(_ _)m

私の記憶は完璧のはずですが・・

(ウソ言いました)

もしも・・・の場合は怒りを込めて

「お○て○み」をクリックして下さいね (^^ゞ

心機一転!頑張ります!


IMG_4634_convert_20140131232147.jpg

「ルイ君」で~す♪

ワンコの写真日記ブログなのですが・・

まだまだ写真のウデがイマイチです (>_<)

こちらも新たな気持ちで

日々精進していく所存です!

いつも・・心構えだけは一人前の私です (^^ゞ



IMG_2618_convert_20140131231723.jpg

「レン君」ですよ~♪

皆様の癒しになるような

写真を撮りたいと思います。

ムリ!ムリ!と思われるかも

知れませんが・・・

そのうちきっと1000枚に

1枚ぐらいは素敵な写真が

撮れるかも知れません?

「継続は力なり」を信じて

努力あるのみです。


IMG_2333_convert_20140131231225.jpg

いろいろなタイプのカメラを

使用しておりますが・・

ワンコの撮影にはこのカメラを

使う事が多いですよ~

動くワンコの一瞬の動きを捉えるのに

重宝しております~



IMG_2488_convert_20140131231322.jpg

まだ私が若かりし頃・・

(髪もフサフサだったんだな~ (^^ゞ)

ハードロックやヘビメタを

奏でておりました~

この異型ギターの形はライブステージでも

目立つかな~?と思って

使用しておりましたが・・

今は恥ずかしくて持てません (^^ゞ

週末はお手入れしてあげようかな?




皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新しい船出

  • 2014年01月30日(木) 23:55:30
  • ペット
DSC03489_convert_20140130223927.jpg

「そら君」です。

いよいよ今日で終了ですね (>_<)

お友達もたくさんできて

楽しい思い出がいっぱいでした。

少し寂しさが残ります・・


P1010312_convert_20140130223131.jpg

「ルイ君」です。

光と影もありました・・

知らないことを

いろいろと教えて頂いた

先輩方に感謝しております m(_ _)m


DSC03788_convert_20140130223451.jpg

「レン君」です。

たかが○○・・

されど○○です。

新しい船出です!

感慨深いものがあります。


DSC03704_convert_20140130223652.jpg

新しい場所でも

我が家の3ワンコ

「そら君」「レン君」「ルイ君」を

よろしくお願いします m(_ _)m





皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヨシ!ヨシ!快調!

  • 2014年01月29日(水) 23:10:50
  • ペット
P1000789_convert_20140123211324.jpg

「ルイ君」です~♪

皆様からいろいろな情報を頂きました。

ありがとうございます m(_ _)m

ブログやってて良かったです♪

助かりました~ (*´∀`*)

低脂肪の無糖ヨーグルトを

与えた所・・快調!快調!

硬い○○Pで苦しまなくても

よくなりましたよ~

本当に良かったヨ! ホッ!


P1000936_convert_20140123211536.jpg

「レン君」ですよ♪

便秘気味の「レン君」も

朝から快調!快調!

ヨーグルトって偉大だな~

ワンコの便秘はヨーグルトが

解消してくれました~♪

私も習慣づけて食べるように

しようと思います (^^ゞ


P1010271_convert_20140129221743.jpg

「そら君」です♪

お腹を壊しやすい「そら君」には

スプーン一杯の少量を与えて

様子を見る事にしました。

あまりゆるくなるようなら・・

考えなければなりません。

さじ加減が難しい所ですね。


P1010053_convert_20140129223050.jpg

インフルエンザやノロウィルスが

流行っておりますので

注意しいないとね!

やはりワンコも人間も

健康が一番ですね!

「健康」に感謝です♪




皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今朝は快調でした♪

  • 2014年01月28日(火) 23:50:40
  • ペット
DSC03797_convert_20140128215107.jpg

「ルイ君」で~す♪

うんPが固くてトイレの度に

悲鳴を上げて鳴いていた

「ルイ君」なのですが・・

カリカリご飯をお湯に浸して

与えた所・・今朝は快調でした (*´∀`*)

やはり水分不足が原因のようですね!

気をつけなければ・・(^^ゞ

皆さんにはお心遣い頂きまして

本当にありがとうございました m(_ _)m



DSC03791_convert_20140128215313.jpg

「レン君」ですよ~

「レン君」もどちらかというと

便秘気味で毎日快調なお通じが

ありませんです (>_<)

無糖のヨーグルトを食べさせて

便秘が改善したワンちゃんの

情報も頂きました。

試してみようと思います。

シモ系の記事で申し訳ありません。



DSC03727_convert_20140128215547.jpg

「そら君」で~す♪

「そら君」は毎日2回の

お散歩を欠かさずに行きますよ

牛乳(犬用)が大好物で

固形のカリカリご飯は嫌いです。

運動量も多いのでお水も

たくさん飲みますから・・

毎日快調ですよ~♪





皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(2)

 by 浬
うんピーちゃんが
少し改善されて良かったですね。

ヨーグルトは、生乳がいいそうですよ。
あまり食べ過ぎると下痢になるので
気を付けてくださいね~。
(うちは、スプーン1ぱいだけ)
様子見ながらやるといいですよ~。
人間もわんこもプロバイオティクスですね!

うんピーちゃんは、健康のバロメーターですもんね。
浬 さんへ by ルイの瞳
いつもありがとうございます m(_ _)m

いろいろと教えて頂きまして
感謝しております。
様子を見ながらヨーグルトを
試してみますね。

ワンコも人間も健康が一番ですね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ルイ君病院へ行く

  • 2014年01月27日(月) 23:55:10
  • ペット
P1010346_convert_20140127231907.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

週末に病院へ行って来ました~

ちょっと恥ずかしい・・

状態が続きましたので

先生に診てもらいました。


モザイクP1010328_convert_20140127232053

病院の受付です・・

何故か一番、緊張していたのは

病院大嫌いなルイパパなのです (^^ゞ

雰囲気と匂いが好きになれません!


モザイクP1010349_convert_20140127232137

やはり皆さん緊張した

面持ちで診察を待って

おられますね・・

家族で来られていたこちらの患者さんは

白い猫ちゃんを連れておられましたよ。


P1010358_convert_20140127232331.jpg

恐る恐る診察室に入ると

やっぱり・・

物々しい雰囲気です (>_<)

ママさんはいたって平常心

私はオロオロ・・

やっぱり病院嫌い~ (^^ゞ

P1010354_convert_20140127232225.jpg

「ルイ君」はママにしがみついて

離れようとしません~

マナーベルトをしていますが・・

大洪水になっていなければ

良いのですが・・・

チビリの「ルイ君」ですからね!


モザイクP1010361_convert_20140127232407

「ルイ君」が診てもらったのは

お尻なのです (^^ゞ

ウンPをする度に

キィー キィーと

悲鳴のような声で鳴くので

連れてきました。

痔なの?


モザイクP1010356_convert_20140127232252

肛門には異常は無かったので

安心しました ヽ(*´∀`)ノ

ウンPが硬すぎるのと

太いのが原因のようです・・

対策としては水分を多く摂ることです。

パピー時代のようにカリカリご飯を

お湯に浸して与える事となりました。

1週間ほど様子を見てから

もう一度先生と相談します。

ヤレヤレですね~ (^^ゞ




皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(6)

 by junko
異常なくてよかったですね!
安心しました~♪
ポチ
 by 浬
それは可愛そうでしたね。

うちのムサシも
ウンピーが硬く便秘気味だったので
朝ごはんの後に無糖ヨーグルトを
食べさせています。
今は便秘も解消されて
良いウンピーになりましたよ!
 by のんママ
病院 お疲れ様でした!
ぴったり くっついて はなれないっ な ルイ君が かわいすぎますよ〜
おりこうさんで がんばったねっ。
大事に いたらなくて 良かったです。
まずは 一安心ですね ★
junkoさんへ by ルイの瞳
大病ではなくて良かったです。
助かりました~
お心遣いに感謝しております m(_ _)m

浬 さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございます m(_ _)m

「無糖ヨーグルト」ですか!
そうですね。
良いことをお聞きしました
ありがとうございます。
早速、「ルイ君」にも
食べさせてみます。
情報をありがとうございます。
のんママ さんへ by ルイの瞳
ご心配頂きまして
ありがとうございます m(_ _)m
大病ではなく ホッとしました。
胸をなで下ろす気分です。
助かりました (*´∀`*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

猫ちゃんと遭遇

  • 2014年01月26日(日) 23:50:20
  • ペット
P1010007_convert_20140125012949.jpg

お日様も出てきたので・・

「そら君」先陣を切って

お散歩に出発!


P1010256_convert_20140123210930.jpg

「ルイ君」も「そら君」の後に続きます

先頭を歩きたいようですが

長兄「そら君」は散歩が命!

まだまだ「ルイ君」ついて

いけません~


P1010239_convert_20140125013227.jpg

どんどん進んで行く

「そら君」と「ルイ君」です。

一歩遅れて「レン君」が

ついてきます。


P1010240_convert_20140125013054.jpg

おっ! 何か発見!

神経がピリピリしている様です。

ちょっと緊張気味!


P1010078_convert_20140125012555.jpg

私も近づくまで

気づきませんでした

近所のボス猫ちゃんです。

P1010081_convert_20140125012654.jpg

まったく逃げる気配がありませんよ

迫力ありますね~

自分の縄張りを巡回中かな?

ご苦労様っス!


P1010104_convert_20140125013344.jpg

あらら・・

「レン君」ビビリまくり~

思わず足元に逃げ寄ってきました~

これだけ怖がりだと

お散歩も楽しくないかもね?

頑張れ「レン君」!




皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

そろそろダイエット?

  • 2014年01月25日(土) 23:50:20
  • ペット
IMG_4457_convert_20140123210630.jpg

「ルイ君」ですよ♪

春が待ち遠しい

今日この頃ですね!

朝のお散歩も寒くて

大変です~ (>_<)

冬場になってちょっと

太り気味の「ルイ君」です・・

足腰に負担が掛かるので

そろそろダイエットかな?

でもダイエット食が嫌いで

残すんですよね~ (>_<)


IMG_4561_convert_20140123210411.jpg

「レン君」で~す♪

3ワンコの中では

運動神経抜群の「レン君」ですが・・

何故かひきこもりがちです~(>_<)

もう少し暖かくなったら

運動不足解消の為にも

ドッグランに連れて行って

あげたいです~


IMG_4494_convert_20140123210534.jpg

「そら君」で~す♪

そろそろトリミングに

行かないとね~

若くて綺麗なお姉さんが

大好きな「そら君」です。

お散歩の途中で出会う

おじさんはスタスタ追い越し(笑)

若くて綺麗なお姉さんを好んで

走り寄って行きますよ~ (^^ゞ

「そら君」もキレイにお手入れ

しないとお姉さんにナデナデ

してもらえませんからね~


P1010059_convert_20140119155516.jpg

お散歩風景ですよ~

お尻ばっかり写ってしまいました (>_<)

3ワンコのお散歩は

リード(紐)が絡まって大変です。

誰か多頭飼い用の絡まない

リードを開発してくれないかな~ (^^ゞ




皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お殿様のルイ君

  • 2014年01月24日(金) 23:30:15
  • ペット
P1010034_convert_20140123211147.jpg

「そら君」ですよ~♪

パパさんは雑用でお出掛けで~す。

「そら君」はお留守番と

なりました・・(>_<)

☆「そら君」
なんだよ~ (゚Д゚)ノ

一緒に連れてってくれ~ 

仕方がない・・ 

ママさんのお手伝いでもするか!

☆「パパ」
ママに迷惑をかけないように~ (^^ゞ



IMG_4624_convert_20140123210244.jpg

「レン君」と「ルイ君」だよ~♪

何故か? 狭い穴の中が好きな

「レン君」なのですよ~ (´・_・`)

前世は洞窟での生活が長かったかも?

それに比べお殿様状態の「ルイ君」で~す。

苦しゅうない! 苦しゅうない!

良きに計らえ~


☆「パパ」
ははぁ~ そうさせて頂きます。お殿様 m(_ _)m


IMG_4217_convert_20140123210729.jpg

「レン君」です♪

日向ぼっこ中も

やっぱり穴の中・・ (´・_・`)


☆「パパ」
困った奴だなぁ~

ひきこもり傾向です~ (>_<)




皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♥初恋?

  • 2014年01月23日(木) 23:55:50
  • ペット
DSC03669_convert_20140114224052.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

ペットショップへ遊びに

行った時の写真です♪

何でも興味津々の「ルイ君」ですよ~

初めて会うお友達が

たくさんいました~


DSC03679_convert_20140114223840.jpg

「茶色のお友達」
  こんにちは♪チビちゃん!

「ルイ君」
  ナンダ! ちょっとビックリ!

怖いもの知らずで何にでも

近づいていく「ルイ君」なのです~


DSC03678_convert_20140114223804.jpg

「ルイ君」へっぴり腰~

チビルなよ~ (^^ゞ

ドキドキな瞬間でしたが・・

すぐに打ち解け合って

おりましたよ♪


DSC03680_convert_20140114223913.jpg

「ルイ君」なんだかデレデレです♪

もしかして・・初恋♥

お友達が男の子だったら

どうするのよ?

妄想が膨らむバカ飼主です (^^ゞ




皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エゾ鹿のおやつ

  • 2014年01月22日(水) 23:55:15
  • ペット
大多喜アイランド通販

http://blog.goo.ne.jp/34570

く~パパさんの記事を読んで

ビックリ! しました~ (;゚Д゚)!

ランキングって・・・

知らなかったよ~ (>_<)

そうだったんですか?

皆さん知ってましたか?

私が無知なの・・(>_<)

早く教えて欲しかったよ~ 




IMG_4611_convert_20140119155026.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

チワワは寒がりなので・・

この時期は注意が必要です。

暖房と加湿器と暖かい毛布は

必需品ですね。

夜は「湯たんぽ」を入れて寝ますよ。

雪の上を駆け回るワンコ(柴犬)の

写真を見ると思います。

同じワンコなのに犬種が違うと

こんなに差があるの・・(>_<)

チワワはメキシコ産の犬種らしいので

やはり寒さは苦手のようですね!


DSC03629_convert_20140123001317.jpg

「そら君」です♪

「そら君」はポメラニアンと

チワワのMIX(ハーフ)ですよ!

雑種になりますから・・

血統書がありません (>_<)

ポメラニアンの血が混じっている

だけでチワワに比べると寒さには

強いですね!

お散歩の時も「レン君」と「ルイ君」は

ブルブル震えますが「そら君」は

寒がりません。


IMG_4640_convert_20140123000955.jpg

「レン君」で~す♪

3ワンコの中では一番の

アスリート系ですよ♪

しかし・・・

筋肉質で痩せているせいか?

寒さにはめっぽう弱いのです (>_<)

わざわざ狭い所に入り込み

どこか猫ちゃんの要素も

感じますね。


DSC03685_convert_20140123001202.jpg

最近ペットショップに行った時に

店長さんに勧められて買ってみました。

ちょっと高かったので特別な

ご褒美用にと思っております。

「エゾ鹿肉完全無添加天日干し肉」

えらく長い名前の商品名ですね~

てんぴ干しなのでミネラルや

栄養が凝縮されているそうですよ

お味も最高らしいです。

近々3ワンコに与えてみようと

思っておりま~す♪





皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif




ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥

コメントを見る(2)

 by ラテの母
はじめまして。初コメントさせていただきます。
ルイ君レン君空君3匹ともとっても性格や体質が違うのですね!お色やお顔がとっても私好みで見ていると癒されます!また、遊びに来させていただきますね。
テラの母さんへ by ルイの瞳
初コメントありがとうございます m(_ _)m

我が家の3ワンコをお褒め下さいまして
とっても嬉しいです♪
感謝感激です。
また遊びに来て下さいね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

仲良し3ワンコ

  • 2014年01月21日(火) 23:55:50
  • ペット
DSC03508_convert_20140121234844.jpg

仲良しの「ルイ君」と「そら君」だよ♪

好奇心が強くお散歩が大好きな

2匹ですよ~

性格もよく似ております。

親子?と聞かれますが・・

親子ではないのですよ。


DSC03449_convert_20140121234658.jpg

仲良し「ルイ君」と「レン君」です♪

お陰様で我が家の3ワンコは

仲が良いので助かります。

時々、おもちゃの取り合いが

起きますが・・

どちらかが譲りますので

事が大きくなりません。

ありがたい事です~




皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(5)

 by mine
3ワンとも仲が良くて良いですね。
ルルは一人なので多頭飼いが
羨ましいです。
でもルルだけでも大変なので
無理ですね。
 by marie
ルイの瞳さん☆こんばんは!
仲良し「ルイ君」と「レン君」の写真、絵葉書にしませんかぁ~?
とってもとっても可愛い~~~♪
売ってたら買いますよ!
「ワンコ大好き」コミュニティ、楽しそうですね。頑張ってくださいね!☆
○○さんへ by ルイの瞳
まだ私も初心者でよく解っていないのです (>_<)
私のブログ記事のバナーは「タイズページ」に登録して
そこのバナーをコピー&ペーストしただけです。
バナーの貼り方は「あゆみさん」の日記から
直接尋ねる事が出来ますよ。
「あし@」のバナーとは少し意味が違いますね。

mineさんへ by ルイの瞳
いつもありがとうございます。

ついつい多頭飼いしてしまいました。
3ワンコがいると大変ですが
賑やかで楽しいですよ
癒されます~♪

ルルちゃん元気になって良かったですね。
marieさまへ by ルイの瞳
こんばんは♪

いつもありがとうございます。
「絵葉書」ですか・・
お褒め頂きまして嬉しいです♪
素敵な写真が撮れるように
頑張ります。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

「ルイの瞳」な訳

  • 2014年01月20日(月) 23:55:50
  • ペット
IMG_4596_convert_20140119155144.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

私がブログのニックネームを

なぜ「ルイの瞳」にしているかと

言いますと・・・

「ルイ君」に一目惚れして

譲り受けた時に上記の

写真のような瞳で私を見つめて

シッポを振ってくれたんですよ

これには私もノックアウト

されました~♪

「ルイ君」の瞳に一目惚れな

私なのです~ (^^ゞ


IMG_4648_convert_20140119154928.jpg

「レン君」ですよ~♪

淋しがり屋で甘えん坊です。

いつも誰かにピトッと

寄り添っていますよ~

末っ子「ルイ君」を慈しむ

ような行動もしばしば見られますね

室内でのトイレも一番上手です。

優しい性格ですが運動神経は

3ワンコの中ではトップですね

こんな「レン君」も大好きです♪


P1010148_convert_20140119155721.jpg

「そら君」で~す♪

我が家のアイドル的存在です。

先代の老犬「レオ君」を

亡くしたお婆ちゃんが

ペットロス症候群に陥り大変でした。

そして我家に迎えたのが「そら君」ですよ~

今ではお婆ちゃんが溺愛のワンコです♪

まるで孫と遊ぶようなお婆ちゃんの姿に

笑える事すらありますね

あまり甘やかさないで下さ~い!

なんだかなぁ~ (´・_・`)





皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(2)

 by oyajisann
何時も訪問しているのに初コメになってしまいました。
つぶらな瞳のご家族皆可愛いですね。
ワンちゃんはやんちゃでも忠実。
以前実家では雑種ですが捨て子が貰いうけて
中型犬家族でいました。
叔父宅が隣の時は叔父はポインター。
今はマンションの規約でダメなんですe-263
今後ともよろしくです。
コメありがとうございました♪ by ルイの瞳
コメ頂き感謝感激です。

ワンコがいると癒されます~
住宅事情により飼うのが
難しくなってきましたね

こちらこそいつも応援ポチっ!読み逃げで
ごめんなさいね m(_ _)m

今後ともよろしくお願い致します。





コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩の苦悩

  • 2014年01月19日(日) 17:30:15
  • 日記
IMG_2508_convert_20140119154544.jpg

ギターのお手入れ♪

外は寒いし・・

インフルエンザも流行っているし・・

今日は大人しく家の中で

ギターのメンテナンスをやりました。

綺麗に磨いて弦を張り替えて

内部の電子部品もチェックOK!

いい音を奏でてくれよ~♪

ヨシ!ヨシ!良好で~す!




P1010055_convert_20140109000146.jpg

今朝は冷え込みましたね

お散歩が辛かったです。


P1010132_convert_20140119155836.jpg

手前「レン君」です。

散歩に出て3分程で

お家に帰りたい状態!

向こう側の2ワンコは

「そら君」と「ルイ君」です

お散歩イケイケ状態です!

飼主は困ってしまいます (>_<)

ヤレヤレだなぁ~




皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(7)

 by mine
タイズページ使い方が
良く分からないです。
どのみちあしはなくなっちゃうん
ですよね。
mineさんへ by ルイの瞳
今月末であし@が無くなるので
焦っていましたが・・
あし@に近いツールが
タイズページでした。
私も使い始めは戸惑いましたが
あちこち触っているうちに
理解できました。
基本的には「あし@」と
同じようなものですから
習うより慣れですよ。
○○さんへ by ルイの瞳
2日前にバナーができたようです。
バナーの貼り方がイマイチ解らず
悪戦苦闘しております (^^ゞ
解ったら紹介しますね。
心細いお返事で申し訳ないです (>_<)
基本的な使い方 by よもこ
OpenPNEのバージョンは異なりますが、基本的な使い方はこちらのマニュアルが参考になると思いますよ。
http://blog.study.jp/ygujimu/%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E5%85%A8%E9%83%A8.pdf
よもこさんへ by ルイの瞳
参考になりました。

ありがとうございます。
はじめまして、 by パピヨン
ルイの瞳さん

はじめまして、タイズページからお邪魔しています。
僕は、コーギーを飼っていますが、
やっちゃな女の子です。
でも、ワンちゃんは癒やしなので、
許してしまうことが多いですね。
パピヨンさんへ by ルイの瞳
初めまして

コメントありがとうございます。

いつもワンコには癒されます♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3ワンコ元気です♪

  • 2014年01月18日(土) 23:55:30
  • ペット
DSC03522_convert_20140107224531.jpg

「そら君」で~す♪

家族の者が風邪気味で

ヘタっているなか・・

「そら君」は元気ハツラツですよ~

朝は日の出とともに

「お散歩コール」です~

顔をペロペロと舐めに来ます。

お休みの日はもう少し眠りた~い!

しかし・・許される事はありませんね (>_<)


DSC03456_convert_20140108225812.jpg

「レン君」です!

冬場のお散歩が苦手な

「レン君」ですよ (>_<)

引きこもり生活しておりま~す。

無理に連れて行くと・・

用だけ済ませさっさ帰ろうと

しますので困っております~

よほど寒さが嫌みたいですね。


IMG_4547_convert_20140107224028.jpg

「ルイ君」で~す♪

愛嬌とシッコを振りまいて

おりますよ~ (>_<)

それにしてもチビリ癖・・

なんとかならないかな (´・_・`)



あちこちでインフルエンザの

流行が聴こえてくるように

なりましたね。

ワンコはインフルエンザに

かからないと聞きましたが?

私もこの時期はワンコに

あやかりた~いです。




皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

けいこさんより拡散記事

  • 2014年01月17日(金) 23:55:30
  • ペット
珍種プラシュスキー・クリサジークとの幸せ生活


けいこさんからの拡散記事です!


酷すぎる! ショックで寝込みそう・・



【署名お願いします!!】 授乳中の母猫と4匹の赤ちゃんを、足でねり潰し圧死させた犯人に処罰を in 韓国

(韓国・署名)授乳中の母猫と4匹の赤ちゃんを、足でねり潰し圧死させる事件がありました!

韓国の団体からの署名協力のお願いです。
何卒、署名と拡散にご協力ください!!



(転載許可不要  外部サイトへの転載も大歓迎です)

<残忍な事件の概要>

building韓国インチョン市で 極めて残忍な動物虐待事件が、連続的に発生しています。

情報提供者によると、インチョン市ケヤン区ケサン洞Jアパート付近では、
7.8ヶ月前から猫をcat残酷に殺す虐待事件が繰り返されていたと言います。

この事件の数日前にも、何者かが、めった切りにして殺した猫の死体を箱に入れ、
早朝、食堂の門の前に捨てて行くという事件があったばかりでした。

4月11日、乳を飲ませていた母猫と赤ちゃん猫4匹を、無残に足で踏みつけ、
ねり潰すなどの行為で圧死させる残忍な事件が発生。
犯人はその死体を、人々が行き来する人道へばら撒いて行くという、猟奇的な犯行に及びました。

最近ではソウル市ヨイドでも、
野良猫、及び、鳩といった都心の動物を毒殺する事件が、持続的に発生してますが、
都心の動物も生態系秩序を成し、生きている野生動物たちの一員です。
このような動物を殺す行為は、野生動物保護法、及び、動物保護法で処罰することができます。

動物愛実践協会(CARE)では、この親子猫圧死事件を黙認せず、該当警察へ告発し、犯人を必ず捕まえ、処罰させます。


以下は、インチョン警察署長宛の「犯人に処罰を求める署名」です。
どうか、日本の皆さんもご協力ください!

https://www.change.org/petitions/chief-of-incheon-provincial-police-punish-the-abuser-who-trampled-the-stray-cat-family-to-death

※異なるメールアドレスであるかぎり、同じPCでもpc複数の署名が可能です。
是非、ご家族で参加してください。




おっとと・・

忘れるところでした (^^ゞ

「そら君」「レン君」「ルイ君」は

元気ですよ~♪


DSC02933_convert_20140116201821.jpg




皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(2)

 by けいこ
ルイの瞳さん、転載 有難うございました!
本当に この虐待犯を許せません。
早く 捕まって欲しいです。

そら君、レン君、ルイ君、いつも可愛いですね♪
けいこさんへ by ルイの瞳
こちらこそ転載させて頂き恐縮です。

この犯人が早く捕まり罰を受けることを
願っております。
強い憤りを感じます。

この犯人は許せない!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3ワンコ整列!

  • 2014年01月16日(木) 22:20:15
  • ペット
大忙しの為・・

今日はこの写真が1枚だけです (^^ゞ


DSC02933_convert_20140116201821.jpg




皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(3)

 by おばさん会社員
情報ありがとうございます。
ぽちっと。
 by junko
私の所にもご連絡がありました。
安心しました~
私も登録します
 by mine
あしが終了してしまうんですね。
残念です。
新しいのはまだ見ていないので、
何ともです。
出来れば登録したいと思います。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プリティワン2

  • 2014年01月15日(水) 23:35:50
  • ペット
DSC03683_convert_20140114224448.jpg

ペットショップ

プリティワンさんの
http://www.pretty-wan.com/

アイドル「カイ君」です♪

カワイ過ぎる~

飼主様が羨ましいです~


DSC03650_convert_20140114224337.jpg

「カイ君」の後ろには

我が家の「ルイ君」も

おりますよ~♪

シッポが下がって緊張気味・・


DSC03652_convert_20140114223434.jpg

昨日に引き続きまして

プリティワンさんの

ニューフェイスちゃん達を

ご紹介しますネ♪

優しそうな子ですよ~


DSC03675_convert_20140114223612.jpg

お目目パッチリ

お耳がシャン!

将来が楽しみな子ですね♪


DSC03649_convert_20140114223354.jpg

ちょっと緊張してるかな?

何かを訴えかけるような瞳が

たまりませんね~

思わず・・

ナデナデしたくなってしまいます。


DSC03672_convert_20140114224234.jpg

ここにいますよ~

真正面から・・カメラ目線 (・∀・)

誰か飼主さんになってくだしゃ~い!



プリティワンさんには
http://www.pretty-wan.com/

良質な仔犬がたくさんいますよ~

我が家の「ルイ君」も

ここの卒業生ですよ♪

店長さん自慢の仔犬が

勢揃いです~ ヽ(*´∀`)ノ

よろしくお願いしますネ♪





皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(2)

 by アビィのママ
いや~ん、パピーちゃん達可愛すぎるーーー
ずーっと見ていたいよ。
カイ君もホント可愛い顔をしてますね。
でも、可愛さならルイ君も全然負けてませんよ(^_-)-☆
アビィのママさまへ by ルイの瞳
いやはや本当にカワイイですよ~♪

どのパピーちゃんも魅力的です~

「ルイ君」もお褒め頂き光栄です~
ありがとうございま~す。
ルイパパ・・有頂天 (^^ゞ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プリティワン

  • 2014年01月14日(火) 23:50:15
  • ペット
DSC03643_convert_20140114223012.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

ルイママに抱っこされて

「ルイ君」の居たペットショップ

「プリティワン」さんに

http://www.pretty-wan.com/

遊びに行って来ましたよ~


DSC03637_convert_20140114223054.jpg

カワイイ仔犬ちゃん達が

プレイルームの中を

所狭しと駆け回って

おりました~ (・∀・)


DSC03665_convert_20140114224952.jpg

どの子もカワイくって

ついつい欲しくなって

しまいますね~

私のお気に入りの子を

写真撮影しましたよ~パシャリ!


DSC03656_convert_20140114223518.jpg

クマさんみたいな

この子も愛嬌たっぷりです~♪

見ているだけでも楽しくて♪

癒されます~ (#^.^#)


DSC03641_convert_20140114223243.jpg

写真では伝えきれませんが・・

実物はどの子も超~かわぇ~です♪

触れてみると毛並みが柔らかくて

体温がとっても温かいですよ~

イカン!マジで欲しくなってくる~

病気だよ・・ (^^ゞ


DSC03646_convert_20140114225051.jpg

全部紹介できましぇ~ん

残念です~ (>_<)

明日も紹介しちゃおうかな?

お楽しみに~ (*´∀`*)

クドイ?

きっと気のせいですよ~ (^^ゞ


DSC03681_convert_20140114224121.jpg

プリティワンの優しい店長さんと

ワンコのカワイイ撮影法について・・

カメラ談義をしている間に

「ルイ君」はちゃっかり

お友達の中に溶け込んで

おりました~♪




プリティワンさんのHP見てね!

http://www.pretty-wan.com/




皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ルイ君の誕生日4

  • 2014年01月13日(月) 22:50:50
  • ペット
DSC03580_convert_20140109232758.jpg

「ルイ君」の誕生日に

皆様から沢山の祝福

メッセージを頂きまして

感謝感激です♪

ありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。


DSC03597_convert_20140109233452.jpg

ママさんが手移しで

「そら君」にケーキを

運びますが・・プイィ~! (>_<)

代わりに「そら君」はママさんから

たくさんジャーキーを

もらいましたよ~♪


ひたすらケーキを貪る

「レン君」に皆・・唖然!


DSC03598_convert_20140109233417.jpg

ルイパパが頑張って描いた

黄色いケーキは・・

顔が怖いのか?

誰も食べようとはしませんでした (>_<)

トホホ・・


DSC03617_convert_20140109234607.jpg

「そら君」は落ち着きがあり

大人の美しさを魅せる様に

なりましたよ~

でも・・ギンギンな

肉食系男子で~す (^^ゞ




皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ルイ君の誕生日3

  • 2014年01月12日(日) 22:50:30
  • ペット
モザイクDSC03570_convert_20140109232426

ある程度「ルイ君」が

ケーキの上のクリームを

食べた所で・・

ママさんのお許しがでましたよ~

「そら君」と「レン君」も

ケーキに突撃~~ ヽ(*´∀`)ノ


DSC03576_convert_20140109232619.jpg

肉食系の「そら君」は

早くもリタイヤです~ (´・_・`)

食が細く、いつもはカリカリの

ご飯を残す「レン君」なのですが・・

何かに取り憑かれたように

ケーキに猛アタックです~ (^^ゞ 

DSC03584_convert_20140109232903.jpg

「ルイ君」・・

なんだよ! なんだよ (゚Д゚)ノ

全部食べてやろうと思ったのに・・

横から入ってきやがって

まったく もぉ~

今日は僕が主役じゃないのかよ~

グレてやる~ 

食い物の恨みは怖いぞ~ 


DSC03589_convert_20140109233002.jpg

「レン君」・・

うみゃい! うまい~

ムシャムシャ ペロペロ~

なかなか上手に食べるでしょ!

テーブルマナーができてる

「レン君」なのです~ (^^ゞ


DSC03595_convert_20140109233254.jpg

それにしても・・

「レン君」がこんなに

スイーツ系が好きだったなんて?

普段はあまりケーキを

食べさせないのでビックリしました~

意外な一面を見せた「レン君」で~す (;゚Д゚)!

最後のスポンジ部分まで完食しましたよ~





皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ルイ君の誕生日2

  • 2014年01月11日(土) 22:15:20
  • ペット
DSC03562_convert_20140109232057.jpg

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

「ルイ君」1才の誕生日

♪おめでとう♪


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ケーキだよ~♪

今日はいっぱい食べてもいいよ!


DSC03606_convert_20140109233711.jpg

なんだ? なんだ? 何事だ?

食いしん坊の「ルイ君」

1番乗りで駆け寄って来ました~

続いて「レン君」も興味津々で~す。

「そら君」イマイチ興味なさげ~ (´・_・`)


DSC03602_convert_20140109234542.jpg

「ルイ君」・・

よこせ~ 今日は僕が主役だぁ~

一人で全部食べてやる~

兄ちゃん達には負けないゾ~

血気盛んな17才だ~(人年齢)

「レン君」すかさず右サイドへ

回り込み・・さすが兄!

それに比べて長兄「そら君」は大人だね!


DSC03552_convert_20140109231736.jpg

あぁ~ なんていい匂いなんだ~

兄ちゃん達には悪いけど・・

お先に頂きま~す (・∀・)

独占欲100%の「ルイ君」です!


DSC03566_convert_20140109232246.jpg

どれ!どれ!

ペロペロ ペロリ~ン

ムシャ ムシャ

うま~い 

兄ちゃん達にはやらないぞ~

一人で完食するもんね~♪



「ルイ君」・・

世の中はケーキのように甘くないよ~

この後・・「ルイ君」に

予想外な出来事が・・  (つづく)




皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(4)

 by mitamu
ルイ君
お誕生日1歳おめでとうございます。
何時も楽しく見させて頂いております
続き、楽しみですね(*^_^*)
 by ポンママ
ルイ君、1歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキも用意してもらって
美味しそうに食べてますね。

ん?このあと、何かあったのかな?( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
 by はてちょび
ルイくんお誕生日おめでとうございます
ケーキおいしかったかな^^よかったね

ありゃありゃ!ケーキほど甘くない何が
あったのかな?
コメありがとうございました♪ by ルイの瞳
皆様からのコメに感謝しております。

もしも・・「ルイ君」が
皆様からのコメを読む事が出来たら・・
とても喜んでくれたと思います。

皆様の心のこもったコメに
100拍手のお礼を捧げたい
気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ルイ君の誕生日1

  • 2014年01月10日(金) 22:15:50
  • ペット
DSC03563_convert_20140109231946.jpg

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

♪「ルイ君」1才の誕生日だよ♪

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

DSC03562_convert_20140109232057.jpg

♥ケーキも用意しましたよ~♥


右側の黄色いケーキは

ルイパパが絵を描きました~

ヘタクソ~ (>_<)

デザインセンスは0点ですね (^^ゞ


DSC03546_convert_20140109231626.jpg

いろいろ悩んで決めた

「ルイ君」のプレゼントですよ~

似合っているかな?・・

ポッケがカワイイなぁ (^^♪

(始まりました~ 親バカ自己満足)


モザイクDSC03556_convert_20140109231859

STITCHはディズニーのキャラクターです。
画像が入ってしまいました。ごめんなさい。


「ルイ君」は笑った顔が

スティッチによく似ています~

そんな訳で・・バックは

スティッチの絵が飾ってありますよ~


モザイクDSC03560_convert_20140107150634

「ルイ君」はバックの絵のように

二足歩行で踊る事は出来ませんが・・

最近は「そら君」の真似をして

逆立ちしながらオシッコをします~

なんとも器用なマーキングですよ (^^ゞ


DSC03564_convert_20140109232159.jpg

チビだった「ルイ君」も

やっと成犬になりました♪

人間の年齢に例えるなら

17歳くらいなんでしょうか?

そろそろチビリ癖を直して

欲しいものですね~ (^-^*)


1362215313830_convert_20130513223527.jpg

生後3ヶ月頃の「ルイ君」ですよ♪

お迎えした時の写真で~す♥

この時の仮名は「ルイース」だったんですよ

呼びにくので「ルイ」になりました~




皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(14)

 by sherrymama
ルイくん、お誕生日おめでとうございます!
赤いチェックのお洋服、とってもよく似合って
ハンサムくんですね~
チワワはコートなども含めて2歳で本当の
成犬になる・・とブリーダーさんが言ってました。ルイくん、
ますます、男前に磨きをかけてくださいね!
 by ねこっこ
ルイ君お誕生日おめでとうございます❤

すっごいルイ君ちっちゃい!
大きくなりましたね~
お洋服もとっても似合ってます!!
ルイパパさんのケーキも愛情たっぷりでステキですね♪
これからも愛情いっぱいもらってイケメン度アップだね❤
 by mine
ルイ君
お誕生日おめでとうございます。
まだ1歳なんですね。
若いです。

うちのルルは去年の9月で、
6歳になりました。

一月に我が家にやって来たので今月で
家族になって6年になります。
早いものです。
もっとゆっくりと時間が
流れて欲しいです。(歌の文句か)
 by ぴいこ&ふうこ
ルイ君1歳のお誕生日おめでとう
可愛いケーキでお祝いしてもらっていいなあ
子供の頃も可愛いかったんですね
これからも沢山思い出作ってねv-25
 by るい、あづママ
  ルイくん!
お誕生日おめでとう(^_-)-☆
これから、たっくさん楽しい事があるね~^^
ルイくんにとって、元気で楽しい一年でありますように^^
 by れぃん
ルイ君 
一歳のお誕生日おめでとうございます
可愛い2つもあるケーキでお祝ですね~v(*^^)v
パパさん画伯のケーキは世界に一つですもの MAX愛情が伝わります.*・゚
今年も楽しいことがいっぱいでありますように~m(^^)m
赤いチェックのお洋服がとっても似あっていますねi-80
 by とんちびぷぅ
ルイくん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気に過ごしてね(*´-`)
それにしても、ちびっこのルイくんも可愛い♪
 by marie
ルイ君、お誕生日おめでとうございます。
豪華なケーキ、二つもあってすごいね~。
パパさんの親バカぶりがとっても微笑ましいですよ♪
赤いチェックのシャツもとっても良く似合います。
赤ちゃんルイくん、可愛い~~~♪
スティッチが写っては、いけないんですか?
わぁ、知らなかった~。キャラクターものの、毛布とか、
気をつけなければいけませんね。☆
 by ohchangosinano
いつも可愛い姿を拝見させていただいています。
ルイくん、お誕生日おめでとう!!
タータンチェックのお洋服も可愛い君によく
似合っています。
いつまでも元気でね^^
 by ☆Megumi☆
こんにちは(^^)

ルイ君の1歳のお誕生日おめでとーーございます♪

赤いチェックのお洋服も似合ってますよー!
3ヶ月の衣ぬいぐるみみたいで可愛いですけど、今でも充分ぬいぐるみちっくでかわいい~です(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プレゼント選び

  • 2014年01月09日(木) 23:25:50
  • ペット
P1010049_convert_20140108235510.jpg

お散歩だよ~♪ レッツゴー!

末っ子「ルイ君」はグングンと

先頭を進んで行きますよ~

負けじと長兄「そら君」も

リードを引っ張ります~

「レン君」渋々・・後を追います~

3ワンコの性格がお散歩風景にも

反映されますね~ 


P1000899_convert_20131229202137.jpg

いつものルートで~す!

近所の公園を抜けて行きま~す!

冬の散歩道ですよ♪

鼻歌を歌いながら・・

カメラを首から掛けて・・

「そら君」の「逆立ちオシッコ」を

道行く人に笑われながら・・

脳天気にお散歩しておりますよ~ (´∀`*)


P1010169_convert_20140108235150.jpg

いよいよ明日は「ルイ君」の

誕生日だよ~♪

プレゼントを探さねば・・


P1010170_convert_20140108235113.jpg

オモチャはたくさんあるし・・

いろいろと迷うなぁ~ 


P1010171_convert_20140108234939.jpg

店内が広すぎる~

目移りして商品が決まらな~い 


P1010172_convert_20140108235021.jpg

プレゼント選びは

楽しいけど・・

気を使いますね~ (^^ゞ


P1010173_convert_20140108234807.jpg

アレでもない・・

コレでもない・・

アレは高すぎる~

コレは必要ない~ (^^♪


P1010174_convert_20140108234849.jpg

悩んだ挙句・・

やっと決まりました!

「ルイ君」の誕生日に

お披露目しま~す ヽ(*´∀`)ノ




皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(1)

Pawmomさんへ by ルイの瞳
お祝いのコメントを頂きまして
ありがとうございました♪
プレゼントは次回の記事でアップしますね

愛情を掛けて成長を見守りたいと思います。


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

冷たい雨の1日

  • 2014年01月08日(水) 23:40:50
  • ペット
IMG_4561_convert_20140107224139.jpg

「レン君」ですよ~♪

今日は朝から冷たい

雨が降る1日でした~

カラカラに乾燥していましたから

恵みの雨になりましたね。

必然的にお散歩は中止となり・・

寒空の下のお散歩が嫌いな

「レン君」にとっても

恵みの雨となりました~ 


P1010033_convert_20140108225319.jpg

「そら君」で~す! よろしくネ♪

打って変わってお散歩が命の

「そら君」は・・

退屈・・暇・・寝る・・

の1日となりましたよ~

明日は晴れるといいね!

「逆立ちオシッコ」を

「ルイ君」に教えるなよ~ (^^ゞ


IMG_4545_convert_20140107223952.jpg

「ルイ君」です♪

あらら・・

ピンボケだよ (>_<)

せっかくカワイイ顔を

してくれたのに残念です~ 

動き回るワンコの撮影は

一瞬のシャッターチャンスを

逃すとこんな事になってしまいますよ~

まだまだ修行が足りませんね~ 

トホホ・・(T_T)




皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(2)

 by sherrymama
お祝のコメント、ありがとうございました。
イケメン3兄弟ですね~
ルイくん、あともう1日・・お誕生日が
楽しみですね!また、遊びにきます。
sherrymama さんへ by ルイの瞳
いつもお世話になっております♪

ご丁寧なお礼を頂きまして光栄です。
尚、我が家の3ワンコをお褒めいただき
嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願いしますね!


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

連休明けは・・

  • 2014年01月07日(火) 23:30:50
  • ペット
DSC03534_convert_20140107224744.jpg

「そら君」ですよ~♪

お正月休みの間は家族の者に

チヤホヤされておりましたが・・

仕事が始まったので、かまって

もらえない「そら君」なのです~ (>_<)

ワンコには飼い主の行動変化が

どう映っているのかな?

ちょっと淋しそうな「そら君」で~す


IMG_4564_convert_20140107224209.jpg

「レン君」で~す♪

相変わらず片付けが

行き届かない我が家です~ (^^ゞ

年末の大掃除の後、半日くらいは

キレイでした~ (^^♪

3ワンコとの暮らしは楽しいの

ですが・・掃除と洗濯に追われる

日々が続きます~ (>_<)

汚部屋を記事に載せるな~ (゚Д゚)ノ

とママさんに叱られております~ (^^ゞ

トホホ・・


P1000772_convert_20131229201851.jpg

「ルイ君」ですよ~ もうすぐ誕生日だよ♪

最近はお散歩に出ると

片足を上げてマーキング

するようになりました~ (´・_・`)

「そら君」の真似をして

「逆立ちオシッコ」まで

繰り出します~ (>_<)

良いところは、似てくれず・・

恥ずかしい所は好んで真似をします。

ヤレヤレ・・先が思いやられますね~




皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(4)

 by marie
こんばんは☆
ルイ君の逆立ちオシッコに笑っちゃいました^^
器用ですねぇ。
そら君がやってたのを見て、ぼくにもできるかも?と思ったのかな^^☆
marieさまへ by ルイの瞳
いつもありがとうございます♪

お散歩の途中で通りすがりの人に
これまで、どれだけ「そら君」の
「逆立ちオシッコ」を笑われてきた事か・・
この上「ルイ君」までも真似をすると・・
あぁ~ 先が思いやられます~

 by 柴犬ケイ
ルイの瞳さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ルイ君はもうすぐ誕生日なんですね。
そら君の真似をして逆立ちオシッコ
は器用ですね。
柴犬ケイさんへ by ルイの瞳
こんばんは コメントありがとうございました♪

「ルイ君」は1月10日で1才の誕生日を迎えます。
成犬になるにつれて、恥ずかしい特技を身につけて
いる今日この頃です~ (>_<)
「逆立ちオシッコ」は勘弁してほしいです~ (^^ゞ


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

自作PCの改良

  • 2014年01月06日(月) 23:55:25
  • ペット

P1010274_convert_20140106233639.jpg

「そら君」で~す♪

皆様から新年のご挨拶を

沢山頂きまして本当に

ありがとうございました。

お返事が出来なかった方には

大変申し訳なく思っております。 

この場を借りて御礼申し上げます m(_ _)m


P1010314_convert_20140106233549.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

今日から仕事始めの方も

多かったのでは?

「ルイ君」も新たな気持ちで

1年頑張りま~す!


P1000935_convert_20140101195417.jpg

「レン君」です! よろしくネ♪

よく食べ、よく遊び、よく寝て

健康で楽しい1年になるよう

努力します。

新たな心意気を噛み締める

「レン君」なのです~


IMG_2776_convert_20140106233344.jpg

新年からご訪問が滞り

申し訳ありませんでした。

パソコンの改築作業を

しておりました~

IMG_2772_convert_20140106233431.jpg

ケース(箱)はそのままで

内部のパーツを入れ替え

ました。


IMG_2770_convert_20140106233510.jpg

・マザーボード

・CPU

・メモリー

・グラフィクボード

・電源

などの交換作業をしました。


P1000426_convert_20140106231541.jpg
OSはWindows7から

Windows8.1に

バージョンアップしました。


P1000428_convert_20140106232018.jpg

OS起動用のディスクドライブには

従来のHDDからSSDに交換です。

2台目のディスクドライブには

3TBのHDDを搭載しました。

メモリーは8GBを入れてみました。

Windowsの初期画面が10秒程で

立ち上がります♪ ヽ(*´∀`)ノ

SSDディスクドライブと

Windows8.1の組み合わせは

早くて静かでサクサク快適ですよ~♪





皆様のご訪問に心より感謝しております♥





・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

自分を褒める

  • 2014年01月04日(土) 23:50:20
  • ペット
DSC03169_convert_20140101210348.jpg

★「レン君」「ルイ君」「そら君」です★

いやはや・・時が経つのは

早いものですね~

特にお休み期間は何倍速もの

速さで時が流れて行きます~

あれもこれもやりたかったけど・・

出来なかったよ~ (>_<)


IMG_2524_convert_20140101210820.jpg

それでも・・

ギターの練習は毎日少しづつ

やっておりますよ~ (´∀`*)

継続は力なり!

これだけが私の取り柄です。

「自分はスゴイ!かも?」

誰も褒めてくれませんので・・

自分を褒めてやりました~ (^^ゞ

やっぱり!バカだなぁ~ (笑)




皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(9)

 by sakula
あけまして おめでとうございます

いつもご訪問いただいて
ありがとうございます

弦楽器は難しくて
私は続けられませんでした ^ ^;
がんばってくださいO(*^ ^*)O

今年もヨロシクお願いします♪
 by アビィのママ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

ギターは旦那と娘が弾けますが、私は全然です。
いつも羨ましいと思っているので、ぜひ頑張ってくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。
 by mine
ギターが弾けるなんて
凄いです。
私は高校の時にやりましたが、
全然弾けるようになりませんでした。
弾ける人が羨ましいです。
でもそれだけ努力をしているん
ですよね。
来月インドアの試合が
あるので頑張ります。
 by 「猫とステンドグラス」のMAKIKO
 ご挨拶が遅れてすみません。
 
 あけましておめでとうございます
 連日応援頂きましてとても感謝して居ります。
 どうぞ今年も宜しくお願いします。 m(_ _)m
 レン君、ルイ君、そら君とチワワを3人(匹)も飼っておいでになり羨ましいです。
 どの子もイケメンですにゃ~。 (^O^)
 
MAKIKOさまへ by ルイの瞳
新年のご挨拶を頂きまして
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

イレーヌちゃんの活躍を
楽しみにしております。
mineさんへ by ルイの瞳
> いつもありがとうございます♪
>
> ギターは挫折とチャレンジの
> 連続ですよ~
> 今でも悪戦苦闘しています。
> 少しでも憧れのギタリストに
> 近づきたくて頑張っております。
> しかし・・なかなか上達しません・・(>_<)
>
> 来月の試合!頑張って下さいネ!
> 応援しております。
アビィのママさまへ by ルイの瞳
コメントありがとうございます♪

アビィちゃんの活躍を
楽しみにしております。

今年もよろしくお願いします。
sakulaさまへ by ルイの瞳
いつもありがとうございます。

活躍を楽しみにしております♪

今年もよろしくお願いします。
○○さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました。

ギターは挫折とチャレンジの
反復練習です~ 辛い・・
息子さんにエールを贈ります。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

そら君の目標

  • 2014年01月03日(金) 23:45:15
  • ペット
050267_convert_20131231195936.jpg

あれこれしてる間に

お休みも少なくなってきました~

そんな事を考えると

ちょっとブルーな気分に・・


IMG_3954_convert_20140101203800.jpg

「そら君」です~♪

今年もよろしくお願いします♪



★そら君の目標★

・食べ残しをしない

・逃亡しない

・素敵な彼女を探す♥



無理だろうなぁ~ (>_<)




皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(3)

 by 浬
明けましておめでとうございます。

ポストカードにできますね。
可愛い。

今年も宜しくお願いします。
marieさまへ by ルイの瞳
いつもありがとうございます♪

「そら」と「レン」は
好き嫌いが多いですね~ (>_<)
1日1食の時もよくありますよ

「ルイ」は何でもガツガツ食べますよ

それぞれの個体によって違うみたいです~



今年もよろしくお願いします。

浬 さんへ by ルイの瞳
いつもありがとうございます♪

お褒め頂きまして
嬉しいです~
感謝感激です。


今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レン君の目標

  • 2014年01月02日(木) 23:50:50
  • ペット
050267_convert_20131231195936.jpg

本日から行動開始です~

神社に参拝して・・

ワンコの福袋GETして・・

新しく自作するPCパーツを探して・・

ついでに楽器屋さんへ立ち寄って・・

毎年同じだなぁ~ 進歩なしです~ (^^ゞ


P1000845_convert_20131229202015.jpg

「レン君」ですよ~♪

今年もよろしくお願いしま~す!



★レン君の目標★

・積極的にお散歩に行く

・室内でのトイレを上手にする

・上手くコミニュケーションを図る



できるかなぁ~?




皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(1)

○○さんへ by ルイの瞳
初コメありがとうございました♪

過去の記事まで全部読んで頂き
感謝感激です。


> ルイ君は、どちらのブリーダーさんから譲り受けされたのでしょうか?

私のブログの右下あたりに
リンクのコーナーがありますから
その中の「プリティワン」を
クリックして下さいね
「プリティワン」の店長さんに
探してもらいました。
チワワならとても素敵な子を
ブリーダーさんに直接交渉して
探してもらえますよ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ルイ君の目標

  • 2014年01月01日(水) 23:55:30
  • ペット
050267_convert_20131231195936.jpg

多くの皆様から新年のご挨拶を

頂きまして恐縮です m(_ _)m

優しさと勇気を頂きました♥

ブログ更新に精進いたします。





皆さんはどんな元旦を

過ごされましたか?

ルイパパはお家でゆっくり

させていただきました~♪


IMG_4483_convert_20131219221659.jpg

「ルイ君」です~♪

今年もよろしくお願いしま~す!



★今年の目標★

・チビリを克服

・ムダ吠えをしない

・兄ちゃん達より早く走る


頑張りま~す! (^^ゞ




皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(2)

 by purinmama
明けましておめでとうございます~
いつもご訪問ありがとうです♪
今年もよろしくお願いします^^
 by はてちょび
おめでとうございます
ことしもよろしくお願いいたします
ルイくんビビリ克服頑張れ^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

