• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なばなの里1

  • 2013年12月01日(日) 21:45:30
  • ペット
IMG_4345_convert_20131201201606.jpg

「ルイ君」「そら君」「レン君」です♪

最近は寒さのせいなのか・・?

トイレの失敗が多くなりました (><)

未だにトイレのしつけが

イマイチです~ (^^ゞ


IMG_1021_convert_20131130192820.jpg

「なばなの里」ですよ~♪

三重県桑名市にあります。

(今年の2月9日に撮影したものです。)

近くにあるナガシマスパーランドの

大駐車場に車を停めてから・・

アウトレットパーク ジャズドリーム長島

でお買い物を楽しみました♪

温泉、遊園地、ホテル等がありますよ~

そこから専用のバスで「なばなの里」に

向かいます~ (*゚▽゚*)


http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/index.html/


IMG_1023_convert_20131130191958.jpg

大渋滞と人混みに揉まれつつ

海と川からの寒風に耐え

少しづつ長蛇の列が流れて

行きますよ~

たどり着く頃にはクタクタです~

だんだんと日が沈み・・

イルミネーションが鮮やかに

映りますよ♪


IMG_1026_convert_20131130191645.jpg

「なばなの里」にはたくさんの

レストラン、屋台、お土産店が

あり・・これもまた楽しみの一つですね♪

和食、中華、イタリアン、フランス料理と

どのお店を選択するか悩みますよ~

他にもたくさんのお店があります。

敷地はとても広く四季の花や植物も

素敵ですよ~ (*゚▽゚*)

見どころ満載でカメラの予備

バッテリーは必須です。


IMG_1028_convert_20131130191742.jpg

日が落ちて辺りが暗くなると

よりいっそうイルミネーションが

際立ちますよ♪

海と川が近くにありますから・・

寒さも半端ではありません

マフラー、手袋、防寒具、カイロは

必需品ですね!


IMG_1033_convert_20131130193151.jpg

さすがに国内最大級の

イルミネーションだけあって

なんとも幻想的な景観が

満喫できますね~♪

人混みと寒さで・・

どんどん体力が消耗していきますよ~

無料の足湯がありますから

体を温めてお腹を満たしてからの

行動が望ましいかもです~


IMG_1047_convert_20131130191850.jpg

名物! 光のトンネルですよ~♪

写真下の黒く写っている部分は・・

人また人の大混雑です~

複数で行かれる場合は

迷子になりますから・・

待ち合わせ場所の確認と

携帯のチェックを忘れずに!

スリや盗難も多発しますから・・

要注意です!


IMG_1054_convert_20131130192720.jpg

手がかじかんで・・

カメラのシャッターが押し難い~

既に足先や耳の感覚は

ありませんよ~ 過酷ですね・・

冷え性の方は辛いです~ (><)

後で熱燗でも頂かないと

やってられませんね~ (^^ゞ

3ワンコは連れて歩ける

状況では無いですよ~ (´д`、) 





皆様のご訪問に心より感謝しております!





・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(2)

 by ケリーママ
なばなの里!!
ここ2年ほど行ってないですが、以前は毎年イルミネーション見に行ってました~~~!!
懐かしいなぁ。。。。

パパにプロポーズされた場所なんです~ゥ♪
Re: コメント ありがとうございます。 by ルイの瞳
事故は恐いですね~
年末は忙しいから要注意です!

なばなの里でプロポーズ♥
素敵ですね♪




> なばなの里!!
> ここ2年ほど行ってないですが、以前は毎年イルミネーション見に行ってました~~~!!
> 懐かしいなぁ。。。。
>
> パパにプロポーズされた場所なんです~ゥ♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

