• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

謹賀新年

  • 2013年12月31日(火) 23:59:50
  • ペット
050267_convert_20131231195936.jpg



本年もよろしくお願いします




DSC03075_convert_20131231210621.jpg

今年も我が家の3ワンコ

「そら君」「ルイ君」「レン君」を

よろしくお願いします m(_ _)m




素敵なお正月をお楽しみ下さいネ!



あぁ~ 飲み過ぎだよ~

胃腸薬どこだ~ (^^ゞ




新年から皆様のご訪問に感謝感激で~す♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(8)

 by みい
あけましておめでとうございますv-263
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

可愛いイラストの年賀状ですね。
ルイ君たちも可愛いご挨拶ありがとう^^

2014年がルイの瞳さんご一家にとって素敵な一年になりますように☆
 by あっじぃー
あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

拍手コメありがとうございました


追伸
昔、一宮に住んでましたW
 by JUN
ルイの瞳さん

明けましておめでとうございます♪

昨年はご訪問ありがとうございました。
今年もルイ君たちのかわいいお写真楽しみにしています
ルイの瞳さんファミリーにとって最高にハッピーな年になりますように☆

応援して帰ります☆
 by にゃあも
おけまして 
おめでとうございます!

本年も どうぞよろしくお願い致します^^

今年もルイ君たちの活躍、期待してますね^^♪
 by mine
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月はどうしても暴飲暴食に
なりがちですですよね。
お体に気を付けてブログに
励んでください。
 by 柴犬ケイ
ルイの瞳さん

あけましておめでとうございます!

ルイの瞳さんお酒は美味しいでしょうね!

今年もよろしくお願いします!
 by ねこっこ
開けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします❤

もっと前からブログされてるんだとばかり
思ってたのでビックリ!^^

正月くらい飲みすぎてもいいですよね(*^m^*) ムフッ
 by sumire024
あけましておめでとうございますv-237

本年もどうぞよろしくです^^

☆♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大晦日だよ

  • 2013年12月30日(月) 23:55:50
  • ペット
DSC02933_convert_20131230225521.jpg

今年はブログデビューの年でした。

無我夢中で走ってきたような

気がします。


皆様には我が家の3ワンコを

可愛がっていただいたうえに

心温まるコメントを頂き

つまずきながらも励まされ

今日まで頑張ってこられました。

本当にありがとうございました m(_ _)m

感謝感激で・・涙と鼻水・・


失礼な行為や無礼があったら

お許し下さいね!

(本人は未だに気付いていない)


褒められて木に登るタイプなので・・

お手柔らかに叱咤激励をお願いします。

1人でも多くの方に

大天使ミカエル様の後光が

届きますように祈っております。


IMG_4224_convert_20131128192947.jpg

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ハートの連鎖だよ


皆さん良いお年をお迎え下さいネ♥


来年もよろしくお願いします♪




よっ~し!酒呑むぞ~ (^^ゞ





皆様のご訪問に心より感謝しております♥





・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(11)

 by はてちょび
そらくんレンくんルイくん
かわいい笑顔をありがとう
ルイの瞳さんいつもありがとうございます
よいお年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いします^^
 by みい
今年がブログデビューの年でしたか(@@)
てっきり先輩かと^^;;
仲良くしてくださってどうもありがとうございましたm(_ _)m
来年も可愛いそら君・レン君・ルイ君のお姿、たくさん見せて下さいね♪
楽しみにしています^^
よいお年をお迎えください☆
 by 浬
今年も最後の日になりましたね。
今年は、いろんな人に訪問して頂き
充実したブログライフをおくれました。
お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
はてちょびさんへ by ルイの瞳
いつも応援頂きありがとうございます♪
1年間お世話になりました。
お陰様で楽しいブログライフを
送る事ができました。
良いお年をお迎え下さいネ!
来年もよろしくお願いします♪
みいさんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました♪

まだまだ新参者でございますよ~
だいふく君に癒された1年でした
だいふく君の活躍を楽しみに
しております。

良いお年をお迎え下さいネ!

来年もよろしくお願いします。
浬 さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました♪

あっという間に1年が・・
過ぎてしまいました。
浬さんとお近づきになれて
とても光栄です。

良いお年をお迎え下さいネ!

来年もよろしくお願いします。



○○さんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました♪

こちらこそ、いつもお世話になっております。
お陰様で楽しいブログ生活を
送る事ができました。
感謝しております。

良いお年をお迎え下さいね!

来年もよろしくお願いします。


 by 柴犬ケイ
ルイの瞳さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ルイ君・レン君・そら君達のスリーショット
ちゃんと並んで写真を撮らせてくれてお利口
で可愛いです。
今年もお世話になりましてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
柴犬ケイさんへ by ルイの瞳
いつも応援頂きありがとうございます♪

1年間お世話になりました。
我が家のワンパク3ワンコを
ごひいきにして頂きまして
嬉しさ絶頂です♪

良いお年をお迎え下さいネ!

来年もよろしくお願いします♪


 by marie
はじめてコメントさせていただきます。
いつも、そら君・レン君・ルイ君の可愛いお姿を拝見するのを楽しみにしておりました。
3ワンコちゃん仲良く並んでおりこうさんですね!
我が家も3チワワーズおりますが、1匹ずつだけだと超おりこうさんなのに、3匹揃うと、ギャーギャーピーピーうるさくて、ダメなんですよねぇ。
我が家のワンコ達にそら君達の爪の垢煎じて飲ませたい位です。
来年も楽しみにしております。
ポチっとして帰ります。良いお年をお迎え下さいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

年の瀬

  • 2013年12月29日(日) 23:20:50
  • ペット
P1000828_convert_20131229202609.jpg

「ルイ君」で~す♪

今朝は一段と冷え込みが

厳しくなりました~ (>_<)

一向に進まない大掃除です~

部屋の片付けをしていたら

ついつい古い雑誌を読みふけって

しまいました~ (^^ゞ

貧乏性なのか?

古いものを捨てられない性格です。


P1000929_convert_20131229202505.jpg

「レン君」ですよ~♪

洗車もしないと・・

買い物にも行かないと・・

大掃除はきりがないし・・

銀行にも行かないと・・

あぁ~ 時間が迫ってくる~ (>_<)

なんで・・こんなに忙しいの?

段取りが悪いから!

そうです!そのとおりです!ハイ・・

トホホ~ 


DSC03026_convert_20131229210901.jpg

「そら君」です♪

トリミングから帰って来た

「そら君」で~す (*´∀`*)

香水の香りを振り撒きながら

優雅な独身貴族しておりま~す。

もしも・・来世があるのなら・・

私は、お金持ちの家のカワイイ

ワンコかニャンコに生まれ変わりたい!

そんな気分の今日この頃です~

あぁ~ 雑巾を絞る手が冷たいよ~ (>_<)





皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(4)

 by mine
ルイさん
前回シャンプーは面白かったです。
コインランドリー状態ですね。
面白いお店がありますね。
家の方では無いですね。
カットと爪切りはやってくれるんですね。
mineさんへ by ルイの瞳
慣れない事をやると大変でした・・

まさにワンコのコインランドリーですね!
愛知県地方には、ちらほらこんなお店が
ありますよ~
できれば専門のお店に連れて行って
やりたかったです~ (^^ゞ

美雨さんへ by ルイの瞳
こちらこそ・・
いつもありがとうございます♪

美雨さんに、いつも神の恵みが
降り注ぎますように祈っております。

良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします。
ねこっこさんへ by ルイの瞳
コメありがとうございました♪
こちらこそ・・応援ポチ!して読み逃げばかりで
ごめんなさいね。
いつも「ごんたちゃん」に癒されておりますよ~
これからもお互いに頑張りましょう!

良いお年をお迎え下さいね♪

来年もよろしくお願いしま~す (*´∀`*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

セルフのお風呂

  • 2013年12月28日(土) 23:55:45
  • ペット
DSC02650_convert_20131229005706.jpg

「そら君」で~す♪

今年一番の冷え込みになり

「そら君」地方でも雪が

チラチラ舞っておりましたよ~

おぉ~ 寒っ~!

そんな中トリミングに行って

来ました~♪


P1000832_convert_20131229004304.jpg

「そら君」は運良く予約ができた

いつものお洒落なお店に

行けましたが・・

年末はどこのお店も予約が

一杯で・・・やむ得ず・・

「レン君」と「ルイ君」は

セルフのお店でパパが洗う事と

なりました~ パパ大丈夫か~?


P1000947_convert_20131229003456.jpg

パパさんは慣れない手つきで

頑張っておりますよ~ (笑)

2匹、同時進行で~す (>_<)


P1000952_convert_20131229003549.jpg

備え付けのマイクロバブルの

シャワーはスグレモノですね~

シャンプー無しでもどんどん

汚れが落ちていきますよ~♪

 
P1000951_convert_20131229003635.jpg

★レン君・・

パパさん!もう少し丁寧に

洗ってくだしゃ~い (´;ω;`)

この態勢は疲れます~

まだ終わりましぇんか?~ (>_<)


P1000948_convert_20131229003341.jpg

「レン君」終了!

続いて「ルイ君」の番ですよ~♪


P1000950_convert_20131229003731.jpg

モグラじゃないよ!(笑)

「ルイ君」ですよ~♪

初めは怖がっていましたが

だんだん慣れてきたようですね~♪


P1000955_convert_20131229004020.jpg

★ルイ君・・

あぁ~ いい湯だね~♪

パパさんも慣れたきたのか

快適でしゅ~♥

できれば綺麗なお姉さんに

洗ってもらいたかったでしゅ~ (^^ゞ

(文句言うナ~) (゚Д゚)ノ


P1000949_convert_20131229003826.jpg

お店の方に手ほどきを

受けながら順次進行・・

全工程が無事終了しました~ (*´∀`*)


P1000834_convert_20131229004139.jpg

最後は簡単なカットと

「爪切り」をして頂きました~♪

ずっと中腰の態勢でしたから・・

腰が痛くなりました~ (>_<)


 


皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(2)

ルイの瞳さんへ!! by 荒野鷹虎
いつもご訪問,応援ありがとうございました。!
来年も変わらぬご愛顧をお願いいたします。!☆
荒野鷹虎 さんへ by ルイの瞳
こちらこそ、ありがとうございます♪

ご家族様もお元気で新年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

仕事納め

  • 2013年12月27日(金) 23:15:30
  • ペット
DSC03237_convert_20131227184444.jpg

「そら君」と「レン君」です~♪

今日は仕事納めの方も

多かったのでは・・?

1年間、ご苦労様でした。

いやいや!これから商売繁昌ですよ~

という方もお疲れ様です。

いずれにしても・・

健康で働けることに感謝ですね!


P1000738_convert_20131227183626.jpg

自宅の大掃除や

実家への帰省

旅行にお出掛けと

まだまだ忙しい日々が

続きそうですね。

事故や怪我がないように

皆様の安全を祈っておりますよ~♥


P1000744_convert_20131227183946.jpg

「ルイ君」で~す♪

僕も何処か楽しい所へ

連れて行ってネ!

期待に胸膨らむ「ルイ君」ですよ♪


P1000729_convert_20131227184240.jpg

「レン君」です~♪

僕は美味しい「おやつ」と

暖かいベットがあれば満足だよ♥

ときどきパパさんが遊んでくれると

幸せ一杯な気分で~す♪

人混み、渋滞、屋外活動は

ご遠慮しておきま~す!

(まだ1歳の若さなのになぁ~

  先が思いやられます・・・)


  


皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(2)

おはようございます。 by 和
拍手 ありがとうございます

風邪をひかない様にして、みなさん元気でお正月をお迎えくださいね。
和さんへ by ルイの瞳
いつもありがとうございます。

ご家族の皆様もご健康で
良いお年をお迎え下さいね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今度は大掃除だよ・・

  • 2013年12月26日(木) 23:20:50
  • ペット
IMG_4475_convert_20131226212934.jpg

「そら君」で~す♪

そろそろ大掃除の準備も

しなくては・・ (>_<)

先週末にお風呂の大掃除は

終わりましたが・・

今度はキッチン周りの

掃除が大変です~ 

なかなか油汚れが落ちなくて

悪戦苦闘で~す (T-T)


P1000730_convert_20131226212428.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

お散歩に出掛けると

「そら君」の次に元気なのが

「ルイ君」なのです。

何にでも興味津々で

草むらに突入したり

電信棒ではクンクンしながら

各駅停車しますね~ (^^ゞ

時には吠えまくったりで・・

お散歩も楽ではありませんよ~ (>_<)


P1000742_convert_20131226213129.jpg

「レン君」です♪

「そら君」や「ルイ君」とは逆に

「レン君」は用を足し終えると

すぐに家に戻ろうとしま~す。

「ルイ君」はグングンと前進!

「レン君」は頑なに後退姿勢です (´・_・`)

こんな時は「レン君」を抱っこしながらの

お散歩となりますよ~ トホホ・・


P1000736_convert_20131226212636.jpg

「レン君」と「ルイ君」で~す!

冷え込みが厳しい朝は

お散歩が辛いです~

布団から出るのが一苦労です~ (>_<)

「そら君」「レン君」「ルイ君」が

代わる代わる顔をペロペロと

舐めに来ますから・・

寝ていられませんよ~ 

しかし・・重い腰を上げて

いざ!お散歩に出ると

冬の朝は空気が澄みきって

とても新鮮で~す (*´∀`*)




皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラストスパート

  • 2013年12月25日(水) 23:20:50
  • ペット
IMG_4456_convert_20131219221543.jpg

「ルイ君」で~す♪

皆さんは素敵なクリスマスを

過ごされましたでしょうか?

今年も残すところあと少しと

なりました~ 

もうひと踏ん張りですね!

ラストスパートだぁ~

無理せずに頑張ろっと・・


IMG_4529_convert_20131219222215.jpg

「レン君」ですよ~♪

クリスマスが過ぎると・・

今度はお正月の準備ですね~

3ワンコのトリミングも

しなくっちゃ~ (・∀・)

お正月の服はどれにしようか?

今から楽しみで~す♪


DSC03270_convert_20131225225328.jpg

「そら君」です~♪

手持ち無沙汰な「そら君」ですよ~

電話の鳴る方にチョコチョコ~

配達のお兄さんの所へサササ~

ママさんの所へウロウロ~

時々・・ボーとしております~ (笑)

「そら君」なりに「見張り番」の

仕事に精を出しているようです~ (^^ゞ





皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(2)

 by mine
メリークリスマス
来年もよろしくお願いします。
ちょっと早いかな。
 by ポンママ
クリスマスも終わり、いよいよお正月モード突入ですね。
早く年賀状出さなきゃ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

朝のお散歩

  • 2013年12月24日(火) 23:15:20
  • ペット
P1000718_convert_20131224204950.jpg

「ルイ君」です♪

久しぶりの

お散歩風景ですよ~♪

朝の8時頃なのですが・・

ようやく陽が射してきました。

風が冷たくて「ルイ君」は

ブルブルしておりました~


P1000723_convert_20131224204543.jpg

近所の公園ですよ~

時間が合わなくて・・

お友達のワンちゃんに

会えませんでした (>_<)

「ルイ君」は寒さに負けず

はりきっておりますよ~♪


P1000721_convert_20131224212616.jpg

見ちゃダメ~ (^-^*)

ただいま取り込み中~

踏ん張ってま~す!


P1000760_convert_20131224212526.jpg

「ルイ君」と「レン君」だよ♪

仲良くお散歩中ですよ~♪

先頭を歩こうとする「ルイ君」は

もう少し「しつけ」が必要で~す!




皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリスマス3

  • 2013年12月23日(月) 23:50:45
  • ペット
DSC03412_convert_20131219215353.jpg

「ルイ君」と「そら君」で~す♪

なんだか嫌な予感・・・

そうです! 今日も

クリスマス会の延長です~ (^^ゞ

クドイですよ~ いい加減にして下さい!

パパさん・・よほど記事のネタに

困ってるんですね~ (>_<)

ハッ!ハッ!ハッ!

そのとおりです~~


DSC03422_convert_20131222095734.jpg

よっと~

お待たせいたしました~♪


DSC03420_convert_20131222102800.jpg

どうぞ~

お召し上がり下さ~い♥


DSC03429_convert_20131222095531.jpg

ジャジャ〜ン!

うまそうです~♪


DSC03323_convert_20131219213949.jpg

「そら君」です♪

酒臭いパパに抱かれて

おりますよ~ 

オエッ!


モザイクDSC03387_convert_20131219214618

「そら君」と「お婆ちゃん」で~す♪

「そら君」を溺愛の

お婆ちゃんです~

人気者の「そら君」と一緒に

お散歩に行くのが楽しみな

お婆ちゃんなのです~ (^ω^)

ワンコ友達との会話も弾みますね~♪


DSC03336_convert_20131219214212.jpg

「レン君」と「酔っピーパパ」ですよ♪

写真はもういいですから・・

フライドチキンをくださ~い!


モザイクDSC03396_convert_20131219215110

「レン君」と「ママさん」です~♪

多忙なママさんですから・・

なかなか遊んでもらえない

「レン君」ですよ~

今夜はたっぷりママさんに

甘えております♥


IMG_4544_convert_20131220171910.jpg

クリスマスが終わると・・

今度はイッキに

お正月ムードに

チェンジですね~ 




皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリスマス2

  • 2013年12月22日(日) 23:50:50
  • ペット
DSC_0059_convert_20131218213057.jpg

今夜もクリスマスです~ (^^ゞ

モザイクDSC03383_convert_20131218213335

クリスマスにかこつけて・・

毎晩! 呑んでます~ (*´∀`)

真っ赤な顔のサンタは

カッコ悪いで~す (>_<)


DSC03220_convert_20131218221419.jpg

ビールとウィスキーの

チャンポンは・・

悪酔いしそうです~ (^^ゞ

それでも酒好きなパパなのです~


DSC03255_convert_20131218221607.jpg

ケンタッキーフライドチキン最高!


DSC03254_convert_20131218221539.jpg

ママさんお手製の

おつまみも最高ですよ♥


モザイクDSC03298_convert_20131218213814

「レン君」ですよ~♪


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

酔っぱらいのパパに

捕まった~ (>_<)

頼むから・・・落とすなヨ~ 


モザイクDSC03309_convert_20131218214158

「ルイ君」ですよ~♪


♪゜・*:.。. .。.:*・♪

オェ~ 酒くせぇ~

パパさん呑み過ぎですよ~


DSC03304_convert_20131218214435.jpg

だんだん不安になってきた~

落とされる前に

下ろしてくれ~ (T ^ T)


DSC03289_convert_20131218214707.jpg

「そら君」で~す♪


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

パパさん力入り過ぎ~

ズリ落ちそうです~

なんとかしてくれ~

この酔っぱらいオヤジ~ ヽ(`Д´)ノ


その後・・「酔っぱらい」は

静かに眠りました・・





皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリスマス1

  • 2013年12月21日(土) 23:50:25
  • ペット
DSC03222_convert_20131218191511.jpg

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

メリークリスマ~ス♪

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

モザイクDSC03286_convert_20131218193649

「そら君」と「ルイパパ」で~す♪

少し早いようですが・・

3連休にクリスマス会を

楽しみました~ (*´∀`*)

それにしても・・サンタの衣装は

照れくさいで~す (^^ゞ

家族からは大爆笑されました~ 


DSC03232_convert_20131218192250.jpg

ささやかな飾り付けと

ツリーですが・・ (T_T)

気分は上々で~す♪


DSC03235_convert_20131218191637.jpg

JAZZをBGMに

ママさんの手料理も

宴に花を添えてくれま~す♥


DSC03256_convert_20131218193319.jpg

ホタテのイタリアン料理

だそうです♪

スパイシーな香りが

たまりませ~ん♥


DSC03279_convert_20131218192805.jpg

ケンタッキーフライドチキン!

サラダにおつまみ・・etc・・

クリスマスなのに・・

盆と正月が来たみたいです~ (^ω^)


DSC03276_convert_20131218193347.jpg

カニの身が入ったピザです~

贅沢だぁ~♪

争奪戦が始まりそうです~ (〃ω〃)


モザイクDSC03317_convert_20131218193056

「ルイパパ」もハッスル♪

日頃の練習の成果を発揮!

サンタの衣装とギターで

盛り上げますよ~ ヾ(*´∀`*)ノ




皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリスマス会が楽しみ♪

  • 2013年12月20日(金) 23:25:30
  • ペット
DSC_0059_convert_20131218213057.jpg

待ってました~ (*´∀`*)

クリスマスです~!
 
IMG_2723_convert_20130925024745.jpg


「ルイ君」で~す♪

今年最後の3連休ですね♪

少し早いようですが・・

我が家ではクリスマス会を

開きますよ~ ヾ(*´∀`*)ノ

楽しみで~す♥


IMG_4411_convert_20131204185031.jpg

「そら君」で~す♪

クリスマスケーキに・・

ケンタッキーフライドチキン・・

ママさんの手料理と

ご馳走が盛りだくさん

並ぶ予定ですよ~ (不安)

「そら君」達も素敵な

プレゼントが貰えるといいネ!


IMG_4495_convert_20131219221038.jpg

「レン君」ですよ~

普段はダイエット食を

いやいや食べている

「レン君」ですが・・

クリスマスにはたくさん

ご馳走がもらえるかも?・・

甘えん坊なのに・・

なかなか遊んでもらえない

「レン君」ですが3連休は

たくさん遊んでもらえそうですよ~♪


IMG_0840_convert_20131129211652.jpg

全国的に厳しい冷え込みに

なっているようです。

事故がないように

素敵な連休をお過ごし

下さいネ♪




皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

猫の手も借りたい

  • 2013年12月19日(木) 23:10:20
  • ペット
IMG_4526_convert_20131219222128.jpg

「ルイ君」だよ~♪

本日の3ワンコはググッと

アップで撮りました~♪


パパさんは・・・

ワッセ~ ワッセ~

忙しい~ 忙しい~

貧乏暇なしで~す (^^ゞ

なんとか年賀状が

出来ました~ ヾ(*´∀`*)ノ

ヨシ!ヨシ!


IMG_4494_convert_20131219221814.jpg

「そら君」です♪

クリスマスの準備と・・

忘年会の企画と・・

お正月の用意と・・

あぁ~ 大掃除もあるよ~ (>_<)

体が2つと手が8本くらい

欲しいです~ (笑)


IMG_4531_convert_20131219222320.jpg

「レン君」ですよん♪

「てんてこ舞い」のパパさんに

比べて・・

「レン君」は優雅に佇んで

おりますよ~ (^ω^)

「急いては事を仕損ずる」

と言う「ことわざ」もありますから・・

落ち着いて行動しましょう!

と・・言われてもなぁ (´・_・`)

猫の手も借りた~い!

(ワンコの手でもOK!) (^^ゞ

あぁ~ 焦るですよ~~~!





皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

父のお見舞い

  • 2013年12月18日(水) 23:05:30
  • 日記
DSC_0066_convert_20131218172320.jpg

父のお見舞いに行って来ました。


DSC_0065_convert_20131218172230.jpg

体調を崩した父が病棟から

老人ホームの方へ戻って

来る事が出来て

少し安心しました。

ホッ・・


DSC_0064_convert_20131218172200.jpg

DSC_0062_convert_20131218172059.jpg

父の入所する老人ホームでは

インフルエンザ対策の為

来年1月10日から外来者の

訪問が禁止になってしまいます。

お年寄りは肺炎にかかると

すぐに入院の事態となり

命の危険性もありますから

最善の注意を払っておられます。


DSC_0069_convert_20131218172431.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん達が

頑張って作った

クリスマスツリーの貼り絵です

温かみを感じます~


DSC_0063_convert_20131218172124.jpg

車椅子で生活される方も

多くいらっしゃいますが・・

まだまだ元気で明るい

笑顔が素敵です。

昭和の時代を支えてくださった

おじいちゃん、おばあちゃんに

感謝です。


DSC_0067_convert_20131218172353.jpg

パソコンやスマホに慣れた

私ですが・・

その道一筋何十年の経歴を持つ

おじいちゃん、おばあちゃんには

足元にも及ばない自分が

小さく見えました。

私も頑張らなくては・・


IMG_4399_convert_20131204185129.jpg

「そら君」ですよ♫

「そら君」もお年寄り風な

「でんち」を着てみました♫




皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(6)

 by アビィのママ
こんばんは。

コメントありがとうございました。
おかげさまでPCも治って10日ぶりにブログを再開しました。

デタラメブログですけど、これからも付き合ってやってくださいね、ヨロシクです。
 by masa
当方ブログラムよりきました。

お見舞い申し上げます。

一日も早く体調が良くなることをお祈りします。

お見舞いのポチ
Re: こんばんは by ルイの瞳
お帰りなさい♪
無事にPCも治りブログ復帰されて
嬉しいです~
記事を楽しみにしております。
Re: こんにちは by ルイの瞳
お心遣いありがとうございます。

やっぱり健康が一番ですね!
 by ポンママ
おじいちゃん、おばちゃんたちが築いてくれた道は本当に素晴らしいです。
そのおかげで私たちはこうして今を生きていられるんですから。
私もトップリ昭和っ子ですが
あの頃のおじいちゃん、おばあちゃんたちは、本当に頼もしかった。
今でもお姑さんから、いろんなことを教わって目からウロコの毎日を送っています。
Re: こんにちは by ルイの瞳
コメントありがとうございます。

戦後の焼け野原から立ち上がって
昭和の時代を生きた「おじいちゃん」
「おばあちゃん」達は偉大です。
敬い大切にしなくてはいけませんね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

食後の運動会

  • 2013年12月17日(火) 23:15:20
  • ペット
IMG_4479_convert_20131217193125.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

ご飯の時間で~す!

まずは先住犬の「そら君」から

「レン君」に続いて「ルイ君」

の順番でご飯をもらいますよ~

末っ子の「ルイ君」は・・・

なんとも物欲しそうな表情で

待っておりますよ~

数分の待ち時間が辛そうですね


IMG_4489_convert_20131217193302.jpg

「そら君」です~♪

3ワンコとも各々ご飯の

種類が違いますよ~

「そら君」は食べが悪いので

食付きの良いタイプのご飯です。

「レン君」はダイエットも兼ねて

去勢用のご飯です~

「ルイ君」は栄養バランスが良い

ご飯をいただきますよ~

各々が自分以外のご飯に

興味津々の様子ですね ( 」´0`)」


IMG_4497_convert_20131217193915.jpg

ご飯の後はお決まりの

運動会が始まりますよ~

部屋の中を所狭しと

走り回ります~ (><)

3ワンコとも2kg程の大きさ

ですから・・小さいのが3匹

走り回ると、それはもう賑やかです~

5分程で食後の運動会が終了します。

それにしても「抜け毛が」すごいなぁ~

コロコロで抜け毛の掃除だよ~ (^^ゞ




皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(2)

 by mine
食欲が旺盛なのは良いことです。
うちのルルはご飯を出しても
すぐには食べません。
二、三十分してから
ノソノソとやって来て食べます。
それも少し残します。
でも太っています。(笑い)
Re: こんばんは by ルイの瞳
コメントありがとうございます。

ルルちゃん食べが良くないのですね・・
それからワンちゃんも好きではないようで・・
我家の「レン君」と良く似ています。
いろいろな性格のワンちゃんがおりますから・・
長い目で見ていこうと思っておりますよ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ルイ君オスの衝動

  • 2013年12月16日(月) 22:45:50
  • ペット
IMG_4456_convert_20131216213220.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

ここ数日はめっきり

寒くなりましたね~

北国にお住まいの

ブロガーさんの記事にも

雪化粧の写真を見かける

ようになりました。

今朝のお散歩で「ルイ君」は

初めてオスらしい片足上げ

オシッコをしました~ 

写真に撮れなかったのが残念です。


IMG_4475_convert_20131216213455.jpg

「そら君」です~♪

お散歩に出ると「そら君」は

よく女の子に間違われます~

片足上げのオシッコをすると

あぁ~ 男の子なんですね~

と言われますよ~

逆立ちをしながらオシッコを

するのでこれがまた

よく笑われますね~

ちょっと恥ずかしい・・

「そら君」なのです~


IMG_4465_convert_20131216213345.jpg

「レン君」なので~す♪

日向ぼっこが大好きで

お散歩は大嫌い~

「おっさん」が大好きで

ワンコは嫌い・・・な

難しい~「レン君」なのです~

昨夜も一晩中「おっさん」の

布団の中に潜って寝ておりました~

「おっさん」の何処がいいのかね?

ママさんのお布団の中のほうが

いいと思うのは私だけでしょうか?・・




皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

体内汚染物質放出中

  • 2013年12月15日(日) 23:15:20
  • ペット
IMG_4023_convert_20131213213130.jpg

「そら君」です♪

ご訪問ありがとうございます♪

疲労がピークの為・・

体内汚染物質放出中!

サウナとビールで

オイル交換中でござるよ (笑)


DSC02499_convert_20131213231710.jpg

「ルイ君」ですよん♪

毎度の事ながら・・

カーペットの上にジャ~

やってしまいました~ 

実刑1時間の

強制投獄生活ですよ~

反省の色まったく無し!


IMG_3905_convert_20131213213251.jpg

「レン君」ですね!

外はとっても寒いんだけど・・

何かご用ですか?

早くお家に帰りたいですよ~





皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

体力充電中

  • 2013年12月14日(土) 23:45:30
  • ペット
IMG_3549_convert_20131213213440.jpg

「ルイ君」でっス!

ご訪問ありがとうございます♪

只今、多忙につき休憩中です~

体力急速充電中!


IMG_4345_convert_20131213212628.jpg

「ルイ君」「そら君」「レン君」で~す♪

3ワンコ達はフル充電で

元気ありすぎですよ~

2食昼寝つきの生活が

羨ましい~ (笑)




皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

疲労がピーク

  • 2013年12月13日(金) 23:20:50
  • ペット
DSC02980_convert_20131213211625.jpg

「そら君」と「ルイ君」です♪

ふぅ~ 忙しすぎです~ 

体力もガタガタで~す。

しばらく休憩します・・

そんな訳で週末は

雑用に追われて更新が

出来ない状況です~

ごめんなさいネ!


DSC03104_convert_20131213210322.jpg

甘えん坊の「レン君」は元気だよ~♪

年末に無理し過ぎて

寝込まないように要注意です。

時には休憩も必要ですね!

バランスを保つのは意外と

難しいのであります~





皆様のご訪問に心より感謝しております♥





・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(4)

気をつけて by 和
寒いですから、栄養をつけて
気をつけてお過ごしくださいね
適度の緊張は細菌に強いそうすよ
Re: おはようございます by ルイの瞳
週末は美味しい物を食べて

体力の回復に努めます
確かに少しの緊張も大切ですね!
 by mine
疲れて風邪を引かないように
気を付けてください。
Re: こんにちは by ルイの瞳
お気遣いありがとうございます(笑)

やっぱり健康が一番ですね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

忙しい師走

  • 2013年12月12日(木) 23:25:20
  • ペット
IMG_4327_convert_20131210184914.jpg

「そら君」で~す♪

毎日バタバタと忙しく

時間に追われております~

ワンコ達とゆっくり遊ぶ

時間が取れない状況ですよ~

漢字はよく作られていて

「忙しい」=心を亡くす・・

まさにそんな感じですね。

X’masやお正月の準備も

全然できておりませんよ~

週末は「年賀状」を作らないとなぁ・・


DSC03149_convert_20131210185336.jpg

「ルイ君」ですよ♪

忙しくて誰も遊んでくれませんね~

仕方が無いのでゲージ内の

ベッドで寝ておりますよ~

気持ちよ~く寝ていた所を

起こされた「ルイ君」なのです~

ちょっと寝ボケ眼(まなこ)かな?

不機嫌そうなんだけど・・

もしかして低血圧?


IMG_4347_convert_20131210184235.jpg

「レン君」ですよん♪

忙しい時に困るのが

このお方ですよ!

3ワンコの中でも1番の

甘えん坊ですよ~

自分がかまってもらえないと

「ク~ン く~ん」と遊べ

コールをします。

無視されると・・・

「ワャン キャン ク~」の連発ですね~

ママさんの膝に両手を掛けて

おねだりで~す (≧ω≦。)

面倒だけど・・カワイイ奴なんですよ♪





皆様のご訪問に心より感謝しております♥





・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おやつだよ♪

  • 2013年12月11日(水) 23:25:55
  • ペット
DSC03173_convert_20131206191107.jpg

「レン君」「ルイ君」「そら君」で~す♪

ワーイ ワーイ♥ 

おやつだよ~ 全員集合 (*゚▽゚*)

おぉ~! 今日のおやつは

サツマイモだよ~

みんな大好物ですよ ヽ(*´v`*)ノ

ハイ!まずはお座りしてね♪

特に「レン君」はサツマイモに

釘付けです~ o(^▽^)o


IMG_4290_convert_20131210184706.jpg

「ルイ君」と「そら君」です♪

「お座り」!

「待て」・・が出来ませんね (^^ゞ

「そら君」は「お座り」の状態から

2足立ちになってしまい

我慢でき無い様子です~

舌をペロリン~ (*゚▽゚*)

「焦らすな~」

「早くクレ~ クレ~」の

大アピール中で~す♪

「ルイ君」も舌を少し出して

じっと我慢ですよ~ 辛いな!

「お手」「おかわり」をして

美味しく頂きました~ (^O^)





皆様のご訪問に心より感謝しております♥





・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(2)

 by ren母
こんにちは♪
お揃いのお洋服可愛いですね。
うちの蓮もサツマイモには目がありませんよ~
レン君と一緒ですね^^
Re: タイトルなし by ルイの瞳
いつもありがとうございます♪

「蓮くん」と「レン君」繋がりですね(笑)
名前も一緒なら「おやつ」の好みも一緒なんですネ~
いろいろ共通点が多く親近感が増しますよ♪




> こんにちは♪
> お揃いのお洋服可愛いですね。
> うちの蓮もサツマイモには目がありませんよ~
> レン君と一緒ですね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あし@終了なの・・

  • 2013年12月10日(火) 23:10:15
  • ペット
IMG_4115_convert_20131120222614.jpg

「そら君」です♪

「あし@」のサービスが

2014年1月31日をもって

終了してしまうそうですね (><)

多くの「あしとも」さんも

できて慣れ親しんだサービス

だけに残念です。

ちょっと淋しくなりますね (T_T;)


IMG_4330_convert_20131210184455.jpg

「レン君」と「そら君」です♪

何やら打ち合わせを

しているようです~ (^O^)

もちろん会話はしませんが

お互いの意思疎通を

感じる事があります。

ワンコ達は特殊な

テレパシーを持っているのかな?

人間には無い能力を時折

感じる事がありますよ~


DSC03083_convert_20131206190801.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

「ルイ君」はこのバッグが

とてもお気に入りですよ~ (*゚▽゚*)

居心地が良いのか

ご満悦な表情をしておりますね

家の中でもこんな風に

過ごす事がありますよ~♪

しかし・・これはこれで

けっこう肩がこるんです~ (><)





皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(2)

 by あゆみ
あし@サービス終了に伴い

ブログ応援

SNSサイト

「ties-page」

http://ties-page.com/sns/

に皆さん移動して活動してます(^^♪
あゆみさんへ by ルイの瞳
ご丁寧な情報をありがとうございます。

早速!登録して活用させて頂きます。

あし@終了後には重要なツールと

なりそうですね♪

感謝しております。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

要注意!

  • 2013年12月09日(月) 22:50:15
  • ペット
IMG_3223_convert_20131120224149.jpg

「ルイ君」で~す♪

時間に追われて忙しく

雑用をしていると・・

「ルイ君」はチョロチョロと

付いて歩きますよ~♪

「キャン」・・

アッ! 「ルイ君」ゴメンね!

蹴飛ばしてしまいました (><)

気を付けないといけません (^^ゞ

何事も急ぐと失敗が増えますね~


IMG_4441_convert_20131204184917.jpg

「そら君」ですよ~♪

少し前の出来事ですが

「そら君」が逃亡しました (;・∀・)

胴輪(首輪)が外れてしまい

疾風のように何処かへ走り去り

見失なってしまいました・・

すぐに発見されて大事には至りません

でしたが・・焦りました~ (^^ゞ

これもまた要注意ですね。


DSC03212_convert_20131204183647.jpg

「レン君」です。

あまり散歩が好きではないようです

用を足すとそそくさと家に

戻ろうとしますね (><)

「そら君」や「ルイ君」とは

正反対です~

ワンコは「おやつ」と「散歩」が

大好きだと思っておりましたが・・

「レン君」は難しい

性格なのです ( 」´0`)」

面倒くさい男だよ~ (^^ゞ




皆様のご訪問に心より感謝しております♥





・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

バタバタの週末

  • 2013年12月08日(日) 22:50:10
  • ペット
IMG_4270_convert_20131204185709.jpg

「そら君」で~す♪

週末もバタバタであっという間に

終わってしまいました (;・∀・)

年賀状もまだ作っておりません

大掃除もやらないと・・

段々と慌ただしくなり

時間に追われる日々が

続きそうです~ (><)

風邪ひかないように

体調管理に注意ですね!


DSC03213_convert_20131204184423.jpg

「レン君」と「ルイ君」だよ♪

仲良しの2匹ですよ~

どちらからともなく

絡み合って遊んでおります。

ベットの取り合いをしたり

おもちゃの引っ張りっこを

したりと賑やかな毎日ですよ♪

多頭飼いは大変ですが・・

たくさんの癒しを与えてくれます♥





皆様のご訪問に心より感謝しております♥





・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(2)

おはようございます。 by 和
少し、急かされてきましたね。
頑張りましょう。
 by しおり
デジカフェに登録して一緒に遊ぼう!
招待コード【0nd1m】でポイント貰える♪
登録はココから↓↓
http://www.digicafe.jp/
※登録後、電話番号認証を完了するとポイントがもらえます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

個性もいろいろ♪

  • 2013年12月07日(土) 23:35:45
  • ペット
DSC03089_convert_20131206190438.jpg

「そら君」で~す♪

キャリーバッグを床に

置くと自らバッグの中に

入っておとなしく待って

おりますよ (^O^)

特にしつけた訳ではないのですが・・

バッグに入れば大好きなお散歩に

連れて行ってもらえることを

よく知っておりますね~♪


DSC02496_convert_20131120224628.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

チビリ~の「ルイ君」です~ (^^ゞ

急に抱き上げたりするとジャ~

ゲージから出そうとするとジャ~

膝の上で抱っこしていてもジャ~

どうしてこんなにチビリなの? ( 」´0`)」

嫌な事をされると「キィー」という

変な雄叫びをあげたりもします (?_?)


IMG_4316_convert_20131204185531.jpg

「レン君」ですよ~♪

革ジャンが良く似合ってますね~

( 親バカ炸裂だよ! (^^ゞ )

カワイイ洋服は似合いませんが

ラフな洋服は良く似合います。

淡い色目より赤や黒などの

濃い原色系が合いますね♪

ママさんの着せ替え人形状態

となっておりますよ~ (^^ゞ





皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

各々の気持ち

  • 2013年12月06日(金) 19:50:10
  • ペット
IMG_4047_convert_20131120222751.jpg

「そら君」で~す♪ よろしくネ!

興味津々~

おっ!

「おやつ」かな?

「お散歩」かな?

もしかして「お出掛け」かぁ?

ママさん・・期待を裏切るなよ~ 

裏切った場合はフテ寝しちゃうよ (^^ゞ


DSC03189_convert_20131204184120.jpg

「ルイ君」だよ~ん♪

「おやつ」なら誰よりも早く

ゲットするんだけどなぁ~

お散歩は寒いから・・

ちょっと考えちゃうよ (^^ゞ

車でのお出掛けは

僕が一番乗りで特等席だよ (〃ω〃)

末っ子のチビはいろいろと

待遇がいいんだよ♪

「おっさん」は僕に甘いからね~♥


DSC03095_convert_20131206190148.jpg

「レン君」です~♪

おぉ~ 暖かくて気持ちイイね♥

お散歩よりも

お出掛けよりも

僕はフカフカの毛布の上が

好きなんだよ~♪

「おっさん」が横に居てくれると

カイロの代わりになって

最高なんだけどなぁ・・ (*゚▽゚*)





皆様のご訪問に心より感謝しております!





・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お願い

  • 2013年12月05日(木) 23:50:15
  • ペット
IMG_4380_convert_20131204185235.jpg

「ルイ君」と「そら君」ですよ~

お願い申し上げます。

「置き手紙」の調子が悪く

表示されない時があります。 

お返事ができなくて申し訳ないです。(><)

良くない事が続くもので・・

高齢の母が体調不良で

寝付いてしまいました。

入院中の父も病気の進行が

早まり病室の移動が必要と

なりました。

諸事情が山積しご訪問と応援が

滞る事があるかと思われます。

お許しくださいますよう

お願い致します。





皆様のご訪問に心より感謝しております!




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(1)

 by 浬
こんばんは~。
それは大変ですね。
お母様もお父様も
早く良くなりますように・・・。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カメラ目線

  • 2013年12月04日(水) 23:40:50
  • ペット
DSC03151_convert_20131128194414.jpg

「そら君」です♪

暖かいお洋服を着て

お散歩の準備OKですよ~

早くリードを付けて下さ~い!

待って・・待って・・

飼い主の準備がまだなんだよ~

あっ!ウンP袋を忘れる所だった・・

DSC03206_convert_20131204183528.jpg

「レン君」ですよ~

えぇ~ 僕はお散歩に

行きたくないよ~

だって・・

外は寒いし面倒なんだもん

室内のトイレも上手にできるし~♪

(ウソです・・) (^^ゞ


IMG_4314_convert_20131204185427.jpg

「ルイ君」です~♪

僕だけカメラ目線だよ!

ママさんから「おやつ」が

もらええる大事な時に

呼ばないでよ ( 」´0`)」

それでも僕は末っ子だから・・

一番要領がいいんだよ (*゚▽゚*)

(確かに!そうだね)




皆様のご訪問に心より感謝しております。





・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(1)

おはようございます。 by 和
賑やかですね、こういう小さな犬さま
触ったこともありません。
一度手を出したら癖になりそうですね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なばなの里3

  • 2013年12月03日(火) 23:10:30
  • ペット
IMG_4339_convert_20131203211929.jpg

「ルイ君」「そら君」です♪

待ってました!

「おやつ」だよ~ (((o(*゚▽゚*)o)))

我家の3ワンコ達は「おやつ」なら

何でも喜んで食べてくれすまが

「そら君」は特にジャーキーの

「おやつ」が大好物ですよ♪


IMG_4319_convert_20131203212313.jpg

「レン君」はサツマイモの

「おやつ」がお気に入りです。

「ルイ君」はオールマイティに

何でも喜んで食べてくれます (*゚▽゚*)


IMG_1081_convert_20131130193253.jpg

なばなの里イルミネーションです。

さすがに3日目ともなると

飽きてきますね~ (^^ゞ

今回が最終となりますよ~

「桜」をイメージした

光のトンネルです~


IMG_1082_convert_20131130193356.jpg

イルミネーションの撮影は

難しいですね~

多くのブロガーさんが

とても素敵なイルミネーションを

撮影されておられます。

何かコツでもあるのかな?

私はまだまだ修行が足りませんね・・


IMG_1083_convert_20131130193436.jpg

イルミネーションの色が

刻一刻と変化していきますよ

その度にガラリと雰囲気が

変わりますから

飽きませんね♪


IMG_1086_convert_20131130193614.jpg

水面を走るイルミネーションの

川がとても素敵でした (^O^)

湖面の揺らぎに映るLEDの

光が妖艶に煌きますよ~♪


IMG_1090_convert_20131130193850.jpg

珍しく手ブレやピンボケもなく

キレイに撮影できました (*゚▽゚*)

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」

ですかねぇ・・(^^ゞ


IMG_1084_convert_20131130193529.jpg

お土産をドッサリ買い込んで

帰途に着きました~

熱燗とおでんを頂きたかったなぁ~

運転手ですから・・諦めました (><)

チェ!

帰りもまた大渋滞です~ (T ^ T)





皆様のご訪問に心より感謝しております!




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(2)

寒さの中に by 和
綺麗な写真を見せていただいてありがとうございます。
居ながらにして、あちこちのイルミネーションを拝見させていただきました。
感謝・感謝です。

Re: いつもありがとうございます♪ by ルイの瞳
皆さんは写真がとてもお上手なので
私などは恥ずかしいかぎりです・・
少しでも喜んで頂けたなら
幸せに思います。(笑)
ありがとうございました。




> 綺麗な写真を見せていただいてありがとうございます。
> 居ながらにして、あちこちのイルミネーションを拝見させていただきました。
> 感謝・感謝です。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なばなの里2

  • 2013年12月02日(月) 23:45:55
  • ペット
DSC03077_convert_20131202182703.jpg

「そら君」「ルイ君」「レン君」ですよん♪

空気が乾燥してきました~

寒がりな3ワンコ達は

暖房と加湿の効いたお部屋で

くつろいでおりますよ~

2食お昼寝つきで幸せな

ご身分ですね・・(〃ω〃)


IMG_1056_convert_20131130192036.jpg

なばなの里イルミネーション

昨日の続きで~す♪

川のような人混みの流れに沿って

進んで行くと・・何やら

円盤状の展望台が上空へ

登る乗り物がありましたよ~

順番待ちと料金がかかるので

断念しましたが・・

上空からのイルミネーションを

撮影してみたかったです~(><)


IMG_1058_convert_20131130192202.jpg

世界遺産の富士山と大自然を

最新鋭のLED技術で再現

してあるそうです。

実物は写真の何倍も綺麗で

感動しますよ~♪

文章は不要ですね・・(^^ゞ

写真をお楽しみ下さい。

http://xmas.walkerplus.com/detail/ar0624il17534/

IMG_1064_convert_20131130192949.jpg

IMG_1066_convert_20131130193039.jpg

IMG_1067_convert_20131130193115.jpg

IMG_1068_convert_20131130192404.jpg

IMG_1070_convert_20131130192254.jpg

IMG_1072_convert_20131130192614.jpg

寒さも忘れてしばらく

見入っておりました~

20分程で富士山と大自然の

プログラムが終了しました。

とても感動しましたよ~ (*゚▽゚*)





皆様のご訪問に心より感謝しております!





・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る