• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

3ワンコと一緒に割烹料理店!

  • 2015年03月16日(月) 19:00:30
  • 日記
P1010627_convert_20150316161643.jpg

割烹料理店に行ってきました♪


本格的な日本料理に

舌鼓を打ちながら・・

なんと! ワンコ連れで楽しめる

素敵なお店でした~♪

冷暖房完備のテラス席は

お庭も付いておりますよ♪

芝生のお庭でワンコ達も

大はしゃぎです (^O^)

至福のひと時でした~

お店の詳細は↓のURLから飛べますヨ♪

http://inucafe-repobu.com/kappou-syun.html



P1010635_convert_20150316161818.jpg

アズちゃんですよ♪  モデルさんみたい♥


テラス席で、ご一緒させて頂いた

ご夫妻がとても上品なお方で

初対面でしたが・・会話も弾み

素敵な時間を過ごさせて

いただきました♪

韓流スターのような旦那様と

セレブな奥様でしたよ♪

美男美女はカッコイイ!です。

そんな素敵な御夫妻の愛犬が

「アズちゃん」ですよ♪

実物は写真の何倍もカワイイですよ~♥



モザイクP1010641_convert_20150316161619


お酒が進むにつれて

舌先も快調になってしまいました~ (^^ゞ

ドッグランやドッグカフェの

情報交換をしたり・・

ワンコの話で盛り上がって

しまいました~ (*^^*)

今思えば・・素敵な御夫妻様に

失礼が無かった事を祈るばかりです (汗)



モザイクP1010632_convert_20150316161742

セレブな奥様に抱っこされる「ルイ君」です♪


あぁ~  

素敵な奥様に抱っこされるなら・・

もうちょっと、綺麗にしていけば

良かったです (T_T)

トホホ・・ 後の祭りです・・

それでも、我家の3ワンコを

とっても可愛がっていただきました♪



P1010628_convert_20150316161704.jpg

鰆(さわら)のお刺身ですよ♪


なんと・・何切れか食べてしまった後の

撮影になってしまいました~ (^^ゞ

食い意地が張っている

貧相な私ならではの失敗です・・

失敗ついでにもう一つ

撮影用の一眼レフカメラの

メモリーがいっぱいになっていたのに

気付かず・・パシャ・パシャ撮影して

おりました~ 当然メモリーには

データーが残っておらず・・

ブログにアップする時に

初めて気が付きました~ (-_-;)

また、やらかしました ((T_T)



P1010633_convert_20150316161844.jpg

ご満悦そうな「そら君」です♪


若い女性が大好きな「そら君」は

御着物をお召になった

お店のママさんやスタッフの皆様

そしてセレブな奥様にチヤホヤされて

おりました~ですよ♪

ご満悦な「そら君」 鼻の下が長いヨ~

あぁ! もともと長いですネ! (^^ゞ



P1010640_convert_20150316161907.jpg

ビビリな「レン君」ですよ~


気が小さいのか?

引っ込み思案なのか?

初対面のお方やワンコは

苦手なようでして・・

ピッタリ私に寄り添い

離れようとはしませんでした~ (-_-;)

「レン君」イケメンだね~と

褒めていただきましたが・・

コミニケーションが下手な

「レン君」は損な性格です・・

誰に似たんだか? トホホ・・です (^^ゞ

それでも・・楽しい時間を

過ごさせていただきました♪

お店のママさんスタッフの皆様

ご一緒させて頂いた御夫妻様

ありがとうございました m(__)m





食レポにはほど遠く・・
ワンコの紹介も片手落ちな
冴えないブログをお読みいただき
感謝申し上げます m(__)m





・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



コメントを見る(4)

 by mine
ワンコ同伴の割烹料理店というのは
初めてです。
良いですね。
料理も美味しそうだし。
ワイン良いですね。
名古屋ですか。
遠いです。
こちらさいたま市なのでもう少し近ければ
残念です。
 by marie
こんばんは☆
さすが、名古屋!ですね~!
ワンコOKの割烹料理店まであるなんて!
3チー君たちが羨ましいです。^^
mineさん、ありがとうございます m(__)m by ルイの瞳
いつも、ご訪問していただき
ありがとうございます m(__)m

懐石料理店とか割烹料理店は
敷居も高くおまけに料金も高いです (-_-;)

普段は3ワンコのお世話に追われて
おりますので・・作業用の服装が
日常茶飯事です。
割烹料理店などに出かける時は
身だしなみを整えて・・
かなり気合を入れて出かけますが
今回、ご紹介させて頂きましたお店は
リーズナブルな料金と普段着のまま
ワンコ連れで楽しめるという情報を
頼りに行ってきました。

噂通り! 情報通りで
お気軽に楽しめるお店でしたよ (*^^*)

場所は名古屋市の外れのほうで
田舎な感じです (^^ゞ

地域的にお住まいがお近くなら
こんなお店でmineさんやルルママさんや
ルルちゃんと一緒に宴を楽しみたいです。
marie さん、ありがとうございます m(__)m by ルイの瞳
いつも、ご訪問していただき
ありがとうございます m(__)m

コメントまでいただき
感謝感激です♪


ワンコOKの割烹料理店は
なかなか無いんですよね!

かなり緊張しましたが・・
至福のひと時を満喫させて頂きました (*^^*)

料金もリーズナブルでしたし
料理もとても美味しかったです♪
スタッフの皆様も親切丁寧でした。
ご来店されるお客様も礼儀正しい
品格の備わった方々ばかりでした。

貴重な経験をさせて頂きました m(__)m

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3月徒然なるままに・・

  • 2015年03月12日(木) 12:20:55
  • 日記
DSC06321_convert_20150312101401.jpg

ルイ君ですよ~♪


春ですね~♪ 

と・・・書こうと思ったら・・

昨日は季節外れの大雪でした~

財布の中身も手足も寒い

今日この頃です (^^ゞ

本格的な春が待ち遠しいですネ!



IMG_4917_convert_20150312100336.jpg


もう少し暖かくなったら

3ワンコをドッグランに

連れていってあげたいで~す♪



DSC03791_convert_20150312101756.jpg

レン君ですよ~


日当たりの良い

窓際で「ひなたぼっこ」に

余念が無いレン君です♪

窓際族2号ですヨ!

ちなみに、私が1号です (^^ゞ



P1000482_convert_20150312111413.jpg


何か・・・?

美味しいもの食べたいなぁ~

う~んと・・・?

何なんだろうな?

何か食べたいけど・・

思い出せない (T_T)

アルツハイマーかも? (^^ゞ



IMG_4017_convert_20150312095829.jpg

そら君です♪


セピア色で撮影してみました~

おぉ~ カラーとは違って

また、いい感じ♪

絵になりますネ~ 「そら君」!

自分で撮影して自分で褒めるのが・・

「私の怖い所」でもありまする~ 

「親ばか」プラス・・・ナルシストかも?



DSC04188_convert_20150312111003.jpg


食べたいもの思い出しました~

スイーツが食べたかったような・・・

ウム?

ちょっと待った・・

何か違うような気がします?

なんなんだ・・?

あぁ~! 「ひつまぶし」が食べたい! 

アー  スッキリした (^O^)

でも・・お値段が・・高いよね!

誰か・・ゴチしてくれないかな・・ (^^ゞ



P1000442_convert_20150312100945.jpg


気分転換いたします。

久しぶりに・・

「3月9日」 レミオロメン

「粉雪」 レミオロメン

「蕾(つぼみ)」 コブクロ

「なごり雪」 イルカ

「卒業写真」 松任谷由実

なんかを演奏しちゃおうかな (^O^)

今の時期に合ってるような気がします。





徒然なるままに・・
また、つまらぬ駄文を書いて
しまいました~  (^^ゞ
最後までお読み頂き感謝致します。






・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(2)

 by mine
楽器が弾ける人が羨ましいです。
特にギターは憧れますね。
リヤカーは引けるんですけど。
来月はアーチェリーの試合を
主催するんですけど、埼玉県の公式戦です。
その時は畳をリアカーに積んでひきます。
試合に出場する方が楽ですよ。
mineさん、ありがとうございます m(__)m by ルイの瞳
いつもありがとうございます m(__)m

来月、アーチェリーの試合が
あるんですね。
えぇ~! リアカーで畳を運ぶんですか?
準備も大変そうですね・・
頑張って下さい!

ギターは下手くそですが・・
仲間や家族で楽しんでますよ♪
フォーク系の音楽は特にギターが
活躍しますから緊張します (^^ゞ

アーチェリーは夢のまた夢の世界です。
一度、弓を引いてみたいような
気がします。
的に当たれば気持ちいいんでしょうね~

ギター弾きはゴロゴロいますが
アーチェリー出来る人は私の周りに
誰一人おりませんです。
カッコイイなぁ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

PC不調

  • 2014年07月03日(木) 23:35:35
  • 日記
IMG_4896_convert_20140703231912.jpg

「レン君」と「ルイ君」ですよ~♪



PC不調でネットにアクセス

出来ない状態が続いております (>_<)

別の場所からやっとアップしました~ (汗)

ご訪問が滞っており・・

申し訳ないです m(_ _)m

尚、多忙な日々が続き

PCの修復もままならない状況です。

修復でき次第、ご挨拶に伺います。

暫くの猶予を頂けると助かります m(_ _)m




いつもありがとうございます♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(2)

 by mine
PCが壊れると困りますよね。
私の場合はアーチェリー連盟の連絡が
殆どメールに頼っているので、PCが
故障すると非常に困ります。
今は自作4号をメインに使ってます。
バックアップに自作3号と居間にはノート
が一台と部屋の片隅にXP一台を置いて
全てを無線LANで繋いでどこからでもアクセス出来るようにしています。
以前大分前ですが、ウイルスにブログを
乗っ取られたことがあります。
でも自作4号は一年近くになりますが、
何のトラブルも無く毎日働いてくれています。感謝、感謝です。
押し入れの中にあと二台あります。
三台あったんですけど、
親戚に一台もっていかれてしまいました。
 by YUIMA
PC早く直るといいですね…トホホ…。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

6月も終わり・・

  • 2014年06月30日(月) 17:50:25
  • 日記
DSC06463_convert_20140625040820.jpg

「ルイ君」ですよ♪


週末は久しぶりに

シャンプー&カットを

してもらいました~♪




私は相変わらず多忙な

日々が続いております (>_<)

気が付けば6月も

最後の日となりました~

月日の流れは早いですね~

来月もよろしくお願いします m(_ _)m




いつもありがとうございます♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(1)

 by mine
ホントに月日の経つのは早いものですね。
今年も半分が終わってしまいました。
これでは今年ももうすぐ終わりですね。
そんなに早くは無いか。(^_^;)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クラクラ?

  • 2014年06月28日(土) 02:10:25
  • 日記
DSC06332_convert_20140628004213.jpg

ビビリーな「レン君」ですよ~♪


目元が怖いとか・・ (>_<)

アイラインが素敵~♪とか・・

  (ただの涙焼けです・・)

賛否両論、いろいろと

評価されている「レン君」なのです。

性格はビビリで甘えん坊ですよ (^^ゞ

3ワンコの中では一番賢いです (笑)

毛も柔らかく触り心地抜群です♪

ちょっと変な癖もありますけど・・・

カワイイやつなんですよ!



クラクラyjimage


ある悪友からお誘いがありました~

(悪友) クラクラやらない!

(私)   ハッ (;゚Д゚)! 

      なにそれ?

      頭がクラクラしそうだよ!

(悪友) TVのCM見たことないの?

(私)  そう言えばどこかで見たような?

(悪友) ClashOfClans(クラッシュオブクラン)

     (クラクラ)のチームに入ってくれない?

(私)  シブシブ始める事に・・・

(悪友) サッカーは負けたけど・・
      クラクラで世界相手に戦おうよ!

(私)  ・・・


なんだかよく解らずに

無料スマホゲームを開始!

若い方に聞いたら半年ほど前に

流行ってたよ。 だって・・

TVのCMでまた人気が出たらしいです。

TVの影響は恐るべしです!

無料ゲームの割には

よく出来ていますね。

おもしろいよ!これ!

ちょっとハマるかも (^^ゞ


一晩経ったらゲーム内の閑静な

私の村は破壊されて更地に

なっておりました。 トホホ (´;ω;`)


このゲームはハマる人は

ハマるんだろうなぁ~ 

寝不足になりそうだよ・・・




駄文をお読みいただき恐縮です。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る